

ブヒ連れ西武園と祝20万アクセス突破

私事ですがブログを初めて4年

この度20万アクセス突破しました

いつも読んでくださる方々ありがとうございます

ブログを通じて沢山のお友達もでき、これもゴンくうのお陰です

突破









『やった~』

今後も自己満足ブログをよろしくお願いします

0118_5246_20150813113922e9b.jpg









5月24日

いつもゴンくうのランに付き合ってくれるゴン子のために

西武園ゆうえんち』に連れて行ってあげることにしました

もちろんゴンくうも!!

普段はダメでも、この5月と6月の2カ月間は犬連れOKでした

ウキウキゴンちゃんの目線の先には・・・

0524_0200.jpg









メリーゴーランドに楽しそうに乗るゴン子とパパ

パパが一番楽しそうでした( *^艸^)

ふたりが乗っている馬車タイプの一部にわんこも乗れます

が、親の数がこどもの数を下回っているのでゴンくうは乗せませんでした

0524_0202.jpg









パパとゴン子に手を振られるたびにゴンくうとっても嬉しそう

0524_0209.jpg









『今度はこれよ』

と並びに行くゴン子

0524_0217.jpg









ハローキティトレイン出発~

0524_0225.jpg









それを見てまたまた喜ぶゴンくう

0524_0252.jpg









お次はポップンスマイル

可愛い系にわざとパパを乗せて楽しむ私(o´罒`o)ニヒヒ♡

満面の笑顔のパパをお見せできないのが悔しい( *^艸^)

0524_0263.jpg









沢山乗ってのどが渇いたゴン子さん

ペットボトルで飲むのもすっかり上手になりました

0524_0266.jpg









お次はスカイファン

座高の問題でゴン子がほとんど埋もれている

傍から見るとパパがひとり楽しむの図(笑)

0524_0283.jpg









お次は・・・

順番待ちのゴン子

パパとゴンくうはあそこだよ

0524_0302.jpg









順番待って乗ったのはストロベリーカフェ

これもゴン子埋もれて見えない(^◇^;)

0524_0319.jpg









ランチタイムに見つけたアンパンマンの自動販売機

写真は以前わさしちいちみ母さんが『うちの近所にこんなのある』と送ってくれた写真です(笑)

私は席でお留守番でその場から動けず写真は撮れませんでした

家からまさにここに売られているアンパンのジュースを2つも持って行ったのに

ゴン子さん自販機の前から離れなくなり買う羽目に しかもふたつ

家から持って行ったジュースには目もくれずこの時に買ったジュースをランチタイムだけで2つも飲んでしまい

あれだけ拒否していた持参のアンパンマンジュースもその後チャッカリ飲みました

恐るべしアンパンマン効果

0320_2.jpg










ランチをしたアーケード大通り沿いにあったアトラクション

バルーンフライト

さ、柵が邪魔だぁ~ でも楽しそうだからいいか

0524_0345.jpg









ゴンくうに荷物当番をしてもらいつつゴン子とパパを撮る

ちょうどゴンくうとパパ達のいる中間点で撮る私

0524_0346.jpg









浮かんだお陰で柵に邪魔されず写真撮れました

そして急いでゴンくうの元へ

見えていてもやっぱり心配だからね

0524_0351.jpg









ゴン子は全然手を繋ごうとしない

勝手に歩きたがる

戻ってくるときもパパと手を繋がずに歩いてきます

それをレンズ越しに監視中の私

0524_0359.jpg


ここのアーケード大通り沿いにステージがあり

そこにワンコ用の水浴びプールが用意されていたので

そこでお水をかけてゴンくうは暑さをしのぎました とはいってもまだ5月だけど・・・暑い








ゴン子が乗った乗り物すべてワンコも乗れますが

我が家は小型犬ではないのでゴン子もいるし安全を考えて乗せませんでした

でも囲われているところならばと唯一乗せたのが大観覧車

観覧車に2つ(だったかなぁ?)ワンコOKのものがあります

ゴンちゃんどうよ

『何にも見えません』

0524_0743.jpg









『同じく見えません』

だよねぇ~

0524_0745.jpg









ということでベンチに座らせてみる

ウキウキ嬉しそう

0524_0747.jpg


0524_0750.jpg









『穴からちょっと見える』

くうちゃんもベンチに座りなよ

0524_0752.jpg









ゴン子は座ってくれずゴン太の元へ

0524_0753.jpg









くうちゃんはベンチに座るというよりも前足をかけてベンチに立ち景色を満喫中

0524_0757.jpg









くうちゃんどうよ!!

『楽しい~』

嬉しそうなくう太なのでした

高所恐怖症ではないようね

0524_0758.jpg





ゴン太のつぶやき:もっと沢山乗ってみたかったなぁ メリーゴーランドとか

くう太のつぶやき:おらっちバルーンフライト~

ママン:ゴン子がお利口さんにひとりで座ってられるようになったら乗ろうね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B941.jpg ←おNEWの服を着てキリッと決めるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
