

ぐらんぱる公園とはんなり

ウブドの森』の続きです

5月17日 ウブドの森を離れ2年ぶりに『伊豆ぐらんぱる公園』に行きました

ゴン子が5カ月の時に来ました

その頃の写真がこちら

ゴンちゃん若い!!

ゴン子は腰が据わっていないのにベビーカーの背もたれを立てて眩しいのに頑張った1枚でした

0622_a.jpg










そして今回はゴン子が大きくなってくう太も加わりました

0517_0001.jpg









まずはランへ

くう太ご機嫌です

0517_9898.jpg









ゴンちゃんも笑顔で楽しそう

0517_9903.jpg









パパはゴン子とランの真横にある全長110mのローラースライダーへ

幼児は保護者同伴で乗れます

『ゴン子ち~ん ママは下だよ~』

0517_9917.jpg









楽しく滑っています

0517_9922.jpg









写真撮るこっちは大移動で大変(^◇^;)

0517_9928.jpg









この方と言えば・・・

『オイラのパパはどこなのさ』と心配で仕方がありません

0517_9932.jpg









くう太もパパが出て行った方を見ていますがゴン太程切羽詰っていません

0517_9935.jpg









『オイラのパパ~』

折角ランにいるのに入口にかじりついて離れないゴン太

0517_9939.jpg









くう太は涼しいところを見つけて休むのが上手

0517_9943.jpg









余裕のくう太にギリギリのゴン太

0517_9947.jpg









ほらほらゴンちゃん パパが呼んでるよ!! 真横に向き直って上を見てご覧よ

0517_9949.jpg









気持ちよさそう

0517_9965.jpg









『ママも乗れば?』

ということでパパと交代

0517_9973.jpg









結構スピード出るけれどゴン子はへっちゃら

むしろローラースライダーを止めるタイミングが計れない

0517_9979.jpg









ランで走らないのかい?

0517_9982.jpg










ゴン太はパパが戻ってきてひと安心

0517_9983.jpg









ランを離れ、今度は乗り物広場へ

ちょっとそこまで様子を見に行ったパパが気になるゴン太

0517_9996.jpg









もう目が離せません

0517_0002.jpg









ゴン子早速パパと乗ってご機嫌

0517_0024.jpg









おぉ~ワンコに優しい

とは言ってもこどもの数より大人が少ないのでゴンくうを乗せるのは断念

0517_0032.jpg









カメラ目線のご機嫌くう太に反してなんだか険しいゴン太

そうです パパがゴン子とおとぎ列車に乗りに行ってしまったのです

0517_0042.jpg









パパは必死で盛り上げますがゴン子さんなかなか笑顔が出ません

0517_0051.jpg









パパが遠ざかると不安そうなゴン太もパパが列車に乗って近づいてくるとこの安心したお顔( *^艸^)

0517_0056.jpg









お次はバイキンマン

でも故障してて動かないので“乗る”だけ

0517_0058.jpg









パパが近くにいるだけでこの笑顔

0517_0067.jpg









ごはん休憩

テラス席はわんこと食べれるけど決して広くはない

でもわんこと一緒に食事が出来るだけでありがたい

ゴンくうお疲れのようでバギーの中でふたりくっついて眠っています

モフモフが引っかかってる( *^艸^)  くう太は潰れてる☆^(o≧▽゚)o

0517_0742.jpg









ごはんを済ませて再び乗り物広場へ

ゴン子の大好きなアンパンマン

0517_0071.jpg









お次はパパと

0517_0094.jpg









それを見てゴン太嬉しそう( *^艸^)

0517_0096.jpg









再び別のアンパンマン

ゴン子は『アンパン アンパン』と嬉しそう

0517_0116.jpg









それを見るふたりは更に嬉しそう

0517_0120.jpg









ゴン子さん別の乗り物へ

真剣です

0517_0133.jpg









頑張って運転しているんですね

0517_0140.jpg









最後に再び今度はママと乗ります

0517_0159.jpg









そろそろチェックインの時間なのでこの日の宿へ

場所は『はんなり 伊豆高原

この宿も2度目です

前回ぐらんぱる公園に来たときに泊まった宿のひとつです

ゴンちゃんのウキウキが分かります

0517_0177.jpg









同じくくうちゃんもウキウキしています

0517_0180.jpg









椅子がずれちゃってますがお部屋はこんな感じ

前回泊まったのと全く同じ部屋を選びました

今回はお部屋の様子もお料理も撮っていませんが

どんな感じか知りたい方は『伊豆高原旅行 2日目』を参考にしてください

0517_0181.jpg









これはゴンくうのごはんです

牛肉と馬肉を1つずつチョイス

0517_0182.jpg


0517_0185.jpg









半分ずつ分けてあげて食べさせました

ゴン太から食べ始めたのにくうちゃんいつもながらに食べるの速い

0517_0189.jpg









お部屋の係のお姉さんに見守られながら食べるゴンくうでした

0517_0191.jpg









翌18日はお土産を買ったりしながら寄り道をしつつ

最後に『100本のスプーン あざみ野ガーデンズ店』へ

でもゴン子がグッズグズでどうしようもなく

ゆっくり料理どころではありませんでした

とりあえずゴンくうだけでも!!

0518_0196.jpg


こうして2泊3日の旅行は忙しく終わったのでした



ゴン太のつぶやき:ごはんがウマウマなんだよ

くう太のつぶやき:おらっちもっと食べたかったなぁ

ママン:ふたりとも 結構いいもの食べてるのよ!!



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B940.jpg ←遊び疲れて眠るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいわ~!忙しいわ~!!
ママのブログ、いつも忙しいわ~
毎回読み終わるたびに息切れしてるアタクシ(笑)
なんてドラマチックなの~(゜o゜)

ゴンちゃん、パパっ子だったっけ?
我が家のワサビ氏をみているようだ。
毎度監視されているジョンパパも幸せね~。

そして、バギーが2つ・・・
今はしょうがないんだろうけど、お子様連れの旅ってホント大荷物&大変ね。
家事も子育てもごんくうの世話をこなしてるママさん、ホント頭あがらないわ。。

伊豆高原のお宿、なかなか良いね~。
ちょい涼しくなったら検討してみようかな。

Re:わさしちいちみさん

1話に色々詰め込み過ぎなのか
出掛け過ぎなのか
ブログアップするのにあまりの写真の多さに
当の私もめげそうになります(笑)

ゴン太は家にいるとママっ子だけど
出掛ける日曜日と外出先では突然パパっ子になるのよ
使い分けているわね( *^艸^)
私も外で熱視線浴びたい

ゴンくうのバギーがデカくて畳んでも薄くならないから
助手席をこのバギーが占領していて
最後尾の荷物スペースをベビーカーが
で、私の足下を荷物が埋めていて
3列目はくう太がゆったりと
2列目はゴン子のチャイルドシートと何故かゴンちゃんが私の横に来たがるから
車での私って肩身の狭いのよ(笑) ホント荷物多い!!
私はあんなに大きいお三方の面倒を見ているわさしちいちみさんを本当に尊敬するよ
お散歩それぞれだしさ

伊豆高原のお宿良かったよ
ウブドの森もはんなりも、前回泊まった玉響の風も全てが
ぐらんぱる公園から近くて移動距離はほとんどないの
私的にはウブドの森は決して悪くないけど
はんなりか玉響の風がおすすめ
このふたつ同じカーロ・リゾートでお気に入りだよ
しっちゃんの喜ぶプールはないけど( *^艸^)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
