

貸切ブヒ旅行

5月9日 かなり前から計画を立てていたブヒ友旅行の日がやってきました

場所は『ドッグコテージ ハートヒルズ

ここは我が家が昨年のフガサミットの時に宿泊して良かったのでここに決めました

料理も部屋もそして料金的にも

そしてコテージが5棟なので5組で行って貸切

ブヒが苦手なワンコもいるけど貸切だとブヒ以外の子がいないので気兼ねしなくていいのが良かった

ハートヒルズへは現地集合 お天気はいまいち(^◇^;)

でもランで遊ばせている間は曇っていてくれた

くう太は柏の葉BBQで会った福太郎くんと再会

0509_9653.jpg









平和にブヒレス!!かと思ったら・・・

0509_9654.jpg









ガウガウ状態

やっぱりタマ付同士は難しいのかなぁ

因みに女子以外他の男子は皆タマ無しなのだ

ビックリしてゴンちゃん思わず立ち上がる( *^艸^)

0509_9655.jpg









福ちゃん ごめんね うちのくう太が!!

と思わずオケツに話かける私

0509_9657.jpg









『えへへ』

えへへじゃな~い

0509_9659.jpg









『えへへ~』

ってゴンちゃん、くうちゃんとソックリ!!

ゴン太の方が若干シャープだけどね

0509_9661.jpg









くう太は桜元家の元ちゃんが大好き

元ちゃんが嫌がらないのをいいことに潜る

くう太、元ちゃんだって怒る時は怒るんだよ!!

『これ くう太だよなぁ』

『そうでつよ』

0509_9667.jpg









それでもニオイを嗅いで確かめるゴン太

0509_9668.jpg









元ちゃん 男だよね

そうでつ ぼくちん 男でつ

心の声で会話するふたり

0509_9669.jpg









『誰かあたちと遊んでぇ~』とわかめちゃん

0509_9670.jpg









『ねぇねぇ桜次郎!!』とペシペシ攻撃も

0509_9675.jpg









桜次郎さんは福太郎くんと挨拶をかわすのに忙しい

0509_9678.jpg









いつもfetch!で仲良く遊んでいるくう太は元ちゃんに夢中

0509_9679.jpg









『僕たちもう少し若い頃はふたりソックリって言われたんだよ』

そうだ そうだ このふたり 初めてのFamily会の時良く似てた

0509_9681.jpg









わかめちゃんがいてもイプちゃんがいても

元ちゃんがいる限りくう太は元ちゃんが一番

因みにくう太は 元ちゃん>イプちゃん>わかめちゃん なのだ

0509_9685.jpg









くうちゃん どんだけ好きなのよ 元ちゃんのこと

0509_9687.jpg









元ちゃんを堪能している間は福ちゃんのケンカを買う暇も

福ちゃんにケンカを売る暇もないくう太

それもそれでどうかと思う

0509_9692.jpg









元ちゃんLOVE過ぎて思わず顔がニヤけるくう太

0509_9694.jpg









幸せそうである

0509_9696.jpg









ゴンちゃんはひとり 平和も平和

どこに行ってもいつも一緒

0509_9698.jpg


0509_9699.jpg









この方を除いて皆満足している

0509_9702.jpg









貸切だからもちろん夕食も貸切

意外な共通点やそれこそ意外性を見つけて大いに盛り上がり

その後も1か所に集まりブヒだらけの飲み会は深夜まで続くのだった

0509_9464.jpg









翌日は天気も良く快晴 写真もキレイに撮れる

晴れないのは私 思いっきり二日酔い

二日酔いは私だけではない

皆朝食の厚切りベーコンにやられた(笑)

でもブヒたちは朝から元気

0510_9704.jpg









ほかの子たちはこういう遊びはしないのでみんなに写真を撮られまくるゴンくう

0510_9709.jpg









日陰に移動してもまだやっている

0510_9723.jpg









しかも思い切りカメラを意識するふたり

0510_9725.jpg









福ちゃん 昨日はよく眠れたかい?

0510_9737.jpg









元ちゃん 首肉がこの日もゴイスー

0510_9741.jpg









桜次郎 そんなに期待してもゴン兄はボール貸してくれないから

そこんとこヨロシク

0510_9751.jpg









『やっぱり無理ですか?』

無理です

以前マザボで怒られたでしょ(笑)

0510_9753.jpg









2日目にしてやっとくう太わかめちゃんを嗅ぐ

0510_9755.jpg









おぉ~長いいいタンですこと

0510_9756.jpg









だから桜次郎 ゴンちゃん貸してくれないから頑張っても無理

0510_9761.jpg









今日はくう太にしつこくされずに元ちゃん平和だね

0510_9771.jpg









わかめちゃんはいつもLOVE×2なのに

今回の旅行でくう太がつれなさ過ぎて不満

0510_9781.jpg









わかめちゃん怒り爆発

0510_9782.jpg









怒られまくるくう太

タジタジ ワンコ界でも女は強いらしい

0510_9784.jpg









福ちゃん あんよ大丈夫かい?

0510_9799.jpg









今日のくう太はイプちゃんに釘づけ

0510_9803.jpg









わかめちゃん 遂にキレる(笑)

0510_9809.jpg









だって だってさ

おらっちどうすればいいのさ


おなご心の分からないヤツである

0510_9811.jpg









優しいイプちゃんはゴン子のお散歩に付き合ってくれる

が、くう太は 『ママ~ゴン子姉さんとまたお散歩だよ』 と訴える

くう太はイプちゃんとふたりでお散歩したいらしい

0510_9818.jpg









桜次郎さんは気持ちよく日向ぼっこ中

0510_9820.jpg









チェックアウトして福ちゃん家以外皆那須ガーデンアウトレットへ

我が家は9日に宿に行く前に立ち寄り買い物済

この日はゆったりまわる

くうちゃんご機嫌

0510_9822.jpg









ゴンちゃんもご機嫌だけど若干疲れの色が

0510_9827.jpg









旅行に備えてこの度バギーを購入した我が家

車に積むのも大変な大きさ

でもあった方がゴンくうも楽

ふたり乗るとちょっと狭いけど体重制限に引っかからない大きさ

ゴンちゃんの目線の先は・・・

0510_9832.jpg









汽車に乗る私とゴン子

ゴン子は前日も乗っているのでまた乗りたくてウズウズしていた

0510_9837.jpg









桜元家から頂いた写真

ふたりとも嬉しそう

0510_8187.jpg









さすがに旅行は疲れるみたいでお昼寝

0510_4_3.jpg









ゴンちゃんも

0510_0733.jpg









狭いけど上手いこと寝るね

0510_0736.jpg









桜元家から貰った写真とは大違い

身内には素を見せるふたりである(^◇^;)

0510_3_6.jpg









帰りに恒例の集合写真

おなごはまだまだ元気

ゴンくうは確実にいつもの半分の目の大きさ

桜ちゃん元ちゃん起きて~

ゴン太の頭の上に覗いている子供は心霊写真・・・ではない

ゴン子さんです(笑)

0510_6663.jpg


1泊だけどとっても楽しい旅行でした



ゴン太のつぶやき:楽しかったけど疲れた~

くう太のつぶやき:おらっちも~

ママン:私もよ~ でもまた行くわ( *^艸^)



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B938.jpg ←眠くてどうしようもないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
