

撮影会とゴン太の異変

4月某日 この日は別の用があったのをキャンセルして

ゴン太とくう太の記念を残したくて申し込んだ

“Labulls×BUHI”の撮影会に行ってきました

翌日も用があったので雨で翌日に延期になったらどうしようとドキドキしましたが

どうにかお天気に

渋滞で遅れることを見込んで早目に出て

撮影まで時間があったので九十九里に来ました

ゴンくうはこの海は3度目

くう太はまだ3カ月の頃です

海が大好きなゴン太はウッキウキ

0418_8511.jpg









ゴン太が潮風をペロンチョすれば

0418_8525.jpg









くう太もペロンチョ

くうちゃん舌長い!!

0418_8526.jpg









海に到着早々ゴン子さんのオムツがいっぱいで漏れて着替えに戻ったので

私とゴン子が来るのを待っていてくれているふたつの可愛いオケツ

0418_8535.jpg









そして開放感と安心感でもよおすくう太(^◇^;)

汚くてすみません

0418_8540.jpg









ゴンちゃん超ロングリードだからかゴン子にリードを持たれても気にしない

0418_8554.jpg









いちいち可愛い(笑)いい笑顔のゴンちゃん

0418_8560.jpg









くうさん リード背負ってますけど・・・

気にならないらしい

0418_8565.jpg









前回は抱っこだったから自分の足で踏みしめて歩いたのは初めてだと思われるゴン子

とっても嬉しそう

0418_8580.jpg









くうちゃんは前回パピコだったんだよ!! 覚えてる?

ゴン兄の傍を離れなかったんだよ

0418_8583.jpg









風と髪の毛に負けないように(?)睨みをきかせ走ってきます

0418_8598.jpg









ゴンちゃん 海の男って感じだよ~( *^艸^)

0418_8605.jpg









あ~いちいち可愛い~

0418_8609.jpg









ゴンちゃんいいお顔で走ってきます

0418_8619.jpg









背後のくう太もまた走り方が可愛い

0418_8620.jpg









方向転換をしてみたり

0418_8623.jpg









海を楽しんでいます

0418_8625.jpg









くう太もいい感じ

0418_8627.jpg









くう太~

0418_8629.jpg









『はいー

0418_8630.jpg









必死で駆けてくる姿がたまらん

0418_8632.jpg









あれっ?

0418_8633.jpg









あれれっ? こ、こけた?

ってヤツ?(^◇^;)

実はくうさん結構どんくさい一面がありまして・・・

0418_8634.jpg









『おバカさんだなぁ』

0418_8649.jpg









『こ、こける練習していたんだい』

なんのためさ!! マジごけのくせに 見え透いた嘘を。。。

くうちゃんばれてるよゴン兄に!!

0418_8653.jpg









『おらっち走るの上手くなってみせる 練習だ~い』

0418_8669.jpg









くう太の走りの練習を終え、ランチをしてメインイベントのLabullsへ到着

早速撮影~

すると遠くの方で盗撮する人の姿が!!

この日ここでお手伝いをしていた桜元haha

ゴンくうカメラマンを見ないで『桜元のかあちゃんだぁ』

とそっちのカメラに笑顔を向ける

0418_2_5_201507260148168e9.jpg








ゴンちゃんウキウキ

『おいら今日はモデルさん』

0418_8674.jpg








プロに撮ってもらっているゴンくう

カメラを意識しているところが笑える( *^艸^)


0418_4711

以下☆マークはカメラマンによるもの






撮られている姿を撮れるのも今回の醍醐味

0418_8679.jpg








パパを見る真剣なふたりのオケツ



0418_4701








ゴン子にとってもいい記念



0418_4685








家族写真もバッチリ



0418_4645








このふたりはノーリードでもいけたかも

いい雰囲気



0418_31039








ゴンちゃんいい笑顔だよ~

さすがモデルさん やる気満々



0418_3986








ちゃっかりゴン子さんも撮ってもらう



0418_3992

一部を載せてみました






撮影も終わりリラックスタイム

ゴン子さんの自由な時

0418_8695.jpg








この日バイトをすることにしたようです

『いらっちゃいませ~ 何にする?』

0418_8699.jpg








『おいら今日頑張ったよ』

うんうん、ステキだった

0418_8692.jpg








すっかりリラックスしている時

お手伝中の桜元hahaに『ゴンちゃんどうした!! 脚大丈夫?』と言われ

ゴン太を見るとゴンちゃんの脚がボッコボコ

ひぇ~ しかも凄い数

この時期は毎年皮膚疾患にやられる時期

カイカイが始まったなぁと1週間程前から思っていたもののこれは一体!!

0418_8694.jpg








家に帰って写真を撮ってみました

脚に止まらず体にまで

左のくう太はパパに押さえつけられています(笑)

だって邪魔するんだもん

0418_8708.jpg








これはいつものと違って蕁麻疹だなぁ~

0418_8709.jpg


0418_8711.jpg








毎年襲ってくるゴン太のカイカイもこの通り始まりました

0418_8713.jpg








それにしても酷い

いつものカイカイは植物が原因かもってことでこの時期は遊歩道のお散歩は避けていましたが

今日は撮影で草のあるところに行ってしまったからそれかと思っていたけれど違いました

0418_8717.jpg








家に帰ってこの日撮った写真を見返すと

海の時点でゴンちゃんの脚はボッコボコでした

0418_8605a.jpg


翌日予定が入っていたものの

パパがハワイに行ってしまうので翌日を逃すとゴン太の皮膚を

カイカイ以来お世話になってる先生に診てもらえないと思い

ダメ元で電話をすると翌日11時に診てもらえることになりました

何が原因なんだろう 朝ごはん食べてくれなかったのに・・・



ゴン太のつぶやき:道理で痒いと思ったよ

くう太のつぶやき:ゴン兄は大丈夫なわけ?

ママン:大丈夫 ゴン太にはスーパードクターがついているから( ´╥ω╥`)



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B933.jpg ←久しぶりのショッピングカートにウキウキなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
