

4月ダイジェスト

やっと4月に突入~

3月が半月で更新出来たことがうれしい( ´╥ω╥`)

4月はダイジェストにするほどガッツリ出かけた日以外のその他的な写真がなかったから

ダイジェストじゃなくても良かったんだけど・・・しちゃった



4月4日の平和な土曜日

ゴン太はクレートでこそこそ何やらやっています

そうヒマラヤスティック通称ヒマチーを誰にも邪魔されないように楽しんでいるんです

オケツの大サービスかと思ったよ( *^艸^)

0404_0559.jpg









例にもれずこの方もオケツの大サービスヒマチー中

0404_0564.jpg









4月10日

諦めていたきよし個展に最終日のこの日行ってきました

それはまた後日

0410_2.jpg










4月12日

柏の葉公園のBBQに行ってきました

仲良しのお友達だらけでゴンくう嬉しそう

それもまた後日

0412_8366.jpg








4月16日

4月上旬に届いたのに悪天候が続いて乗るチャンスがなかった子乗せ自転車

ちょうど一週間前から乗り始めて親子で練習中

0416_0596.jpg









ゴン子は大好きなアンパンマンのヘルメットにご機嫌

来年度入園予定の幼稚園のプレが5月から始まるから頑張って慣れないと!!

0416_0597.jpg









4月18日

別の予定があったのにキャンセルしてまで申し込んだLabulls×BUHIの撮影会

お手伝いに来ていた桜元hahaの盗撮写真(笑)

とは言ってもカメラマン以外気がついている時点で盗撮じゃないけどね( *^艸^)

ゴンくうなんてカメラマンの方じゃなく

おっ、桜次郎のおかんじゃないか!!

って桜元hahaカメラ見てるし(⌒∇⌒)

詳しくは後日

0418_2_5.jpg









4月19日

ルビデコ☆父さんプレゼンツ小金井公園 手ぶらでBBQ

ブーたれくう太 その真相は後日

0419_8741.jpg









そしてその日の夜からウェディングパーティーに出席するために

パパはハワイへ

パパがいない間誰も寂しがることなく(笑)過ごした我が家

この様子はリアルタイムで更新済で~す

0423_220131.jpg









4月24日

ゴン太のうちの子記念日

我が家に来たときはホント可愛かった

でも今の方が好き♡

この日もリアルタイムで更新済で内容重複します

0424_233049_201507190143398eb.jpg









ゴン太ばかり撮っていたら

『おらっちも』と催促するくう太

0424_0671_20150719014339bcd.jpg









そしてゴン太のうちの子記念日が終わる直前にパパ帰宅~

お土産いっぱい買ってきてくれました

写真は一部です(^◇^;)

0425_003220_2015071901433890b.jpg









4月26日

お花畑の横を歩くゴン子さん的に見えますが

いつものfetch!です

その様子は後日

0426_9169.jpg









4月30日

きよし個展で買ったお土産のマグカップが届きました

これでお茶が美味しくなる(o´罒`o)ニヒヒ♡

0430_173510.jpg


そんなこんなな4月でした


ゴン太のつぶやき:おいらの記念日にパパ間に合わないかと思ってハラハラしたよ!!

くう太のつぶやき:おらっちは間に合わなかった時のママを想像してハラハラしたよ!!

ママン:許されないでしょ!!



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B930.jpg ←欽ちゃん走りなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと




                            



Family会



日 時   11月22日(日)11時~15時

場 所   加恋ちゃん家 千葉県千葉市緑区あすみが丘 8-28-3

室内ランの為、雨天決行 です💕

参加費 (ランチ代、ドッグラン使用料含)

大  人 1名 3000円
小学生  1名 2000円
わんこ  1わん 500円
その他、ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 です。

ただし、今回は変更点がございます

1、参加受付開始日を決め、一斉に募集します

2、開催日の前日からキャンセル料が発生します


受付開始日は 8月1日(日) 午前10時~ スタートです

先着順となります

メンズBUHI ちゃんは、室内ランは マナーベルトが必須です

(多頭の場合、1頭でもエクセレントカインド出身犬がいれば参加OK 他犬種がいてもOKです)

詳しくは 『フレンチブルドッグ 桜次郎と元との生活』 をご覧ください


                            
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
