

お友達とマザー牧場

3月半ばの菜の花がキレイに咲く頃

本当はポティロンの森に行くつもりが

桜元家のお誘いを受け急遽マザー牧場へ行くことなりました

0315_7621.jpg









お天気はどんより曇り空

でもゴン太はとっても楽しそう

0315_7302.jpg









この日はもずく家も一緒

もずくちゃんはくう太の異母姉なのです

0315_7311.jpg









くう太は“おなご”がいることに大喜び

とっても嬉しそう

姉であると分かっているのか(^◇^;)

0315_7323.jpg









ゴン子は転んでもへっちゃら

0315_7328.jpg









元ちゃんは相変わらず動かない( *^艸^)

0315_7345.jpg









お昼にわんこと一緒に食べられるマザボ内のBBQへ

結構お腹いっぱいになりました

0315_o003.jpg









ドッグランだけではゴン子も可愛そうなので

メリーゴーランドに乗せました

前回の反省も踏まえて馬ではなく馬車の方

パパが写真を撮ってくれているのでカメラに向かせようとしても

ゴン子さんなかなか見てくれず

0315_7406.jpg









30枚撮ってやっと見てくれました

0315_7419.jpg









次はこれに乗ると入口に急ぎました

0315_7424.jpg









汽車に乗ってパパに『バイバイ』

0315_7442.jpg









ランチ後再びランへ

ゴンちゃんはこの日もボールを放さない

0315_7454.jpg









くう太もずくちゃんと遊びます

本当に異母姉弟なのかと思うくらいの大きさの違い

0315_7482.jpg









お昼前に隣のランの入口が開いてもずくちゃんが隣に行ってしまった時

私、あまりのもずくちゃんのすばしっこさに捕まえることが出来なかったにも関わらず

ゴン子さんたら簡単にもずくちゃんを捕まえることが出来ました

ゴン子さん コツは?

『気配を消すのよ』

0315_1_9.jpg









ゴン子褒められて大喜び

0315_7501.jpg









その後ゴン子はパパやガオォ~おばちゃんこと桜元母に沢山遊んでもらってお喜び

0315_4_1.jpg


0315_4_2.jpg









動かなかった元ちゃんもくう太と仲良く遊んでいました

くう太、何度も言うけど元ちゃんは“おなご”じゃないからね

0315_m006.jpg









くう太楽しそうで良かったね

0315_m007.jpg









とっても仲良しな桜次郎ともずくちゃん

特にもずくちゃんは桜次郎お兄さんに遊んで欲しくてたまらない

0315_7502.jpg


0315_7503.jpg









でもこの時の桜次郎はゴン兄のボールが気になって仕方がない

0315_7507.jpg









桜『待ってぇ~ ゴン兄 僕にも貸して~』

因みに桜次郎はゴン太の異母弟

0315_7513.jpg









桜『貸して 貸して』と吠える桜次郎

0315_7522.jpg









でももずくちゃんは桜次郎と遊びたくて間に入る

ゴン兄からしてみると『ナイス もずくちゃん』状態

0315_7523.jpg









目を輝かせる桜次郎に対して

『貸さないよ 貸さないよ 何も聞こえない 何も聞こえない』

と冷めた目で去っていくゴン太

0315_7525.jpg









もずくちゃんの力も借りてそそくさと逃げるゴン太

0315_7528.jpg









それでも追う桜次郎

0315_m011.jpg









諦めずしつこく吠える桜次郎に・・・

0315_m013.jpg









いつも優しいゴン兄が珍しく怒った

0315_m014.jpg









桜『ひゃぁ~ 怒られたぁ~』

桜次郎、ゴン兄も怒ることあるんだよ( *^艸^)

いつも遊ぶ仲良しな桜次郎なだけに厳しいゴン兄

0315_m016.jpg









そして元ちゃんと言えば再び固まって動かなくなってしまった

0315_7532.jpg









そんな元ちゃんを見てくう太も思わず固まる

ゴン子はベンチの上で遊ぶ

0315_o002.jpg









もずくちゃん 本当に桜次郎が大好きなんだね

桜次郎も満更ではない

0315_7573.jpg









最後は恒例の記念撮影

元ちゃ~ん 起きてぇ~

0315_7653.jpg

もずく家、桜元家 お写真提供ありがとう!!




ゴン太のつぶやき:オイラついつい怒っちゃったよ でも貸さないよ!!

くう太のつぶやき:元ちゃんが動かないとおらっちどうしていいのか分からない

ママン:兄は兄同士 弟は弟同士で遊ぶのね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B927.jpg ←ライオンさんを背中に乗せながらナイラをかじるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
