

いっくんに夢中 ②

『いっくんに夢中 ①』の続きです


大好きなボールを咥える可愛いゴンちゃん

パピコの時よりもパピコ顔 う~かわええ~

0228_6962.jpg









ゴン子やくう太がまだいなかった頃よくやったひっぱりっこ

たまにやりたがるゴンちゃん

0228_6979.jpg









いつも良き優しいお兄ちゃん

たまには甘えたいよね

0228_6989.jpg









パピコの時からよくおもちゃやボールで遊んでいたので

これなしでは生きていけないといっても過言ではないほどボール好き

0228_7000.jpg









誰にも取られないように必死です

0228_7005.jpg









そんなボールで遊んでいるゴン太の元へいっくんがやってきました

いっくんにもゴンケッツンの良さが分かるらしい( *^艸^)

0228_7010.jpg









『オイラ嗅がれてる いっくんに嗅がれてる』

0228_7017.jpg









そこへ登場したのがぶん太家に仲間入りしたガンモくん

0228_7025.jpg









パピーいっくんにはガンモがパピーだと分かるみたい

ガンモ 『僕は知りません こんな大きいパピーは知りませんよ』

と目線合わせず( *^艸^)

0228_7028.jpg









そこへどうやらパピコが好きでたまらない次男坊くう太がイヤラシイ顔で現れる

0228_7029.jpg









何だか凄い変な雰囲気の写真

ガンモが最年少で一番色気がある(笑)

0228_7036.jpg









人間界のまだまだパピコゴン子

ワンコ界のパピコたちに襲われる

弟のくう太は全く姉を助ける気配なし

0228_7039.jpg









襲われて一番喜んでるのはゴン子だからいいんだけどね( *^艸^)

パパもママも見てるだけ~

0228_7046.jpg









何やら挨拶を交わすふたり

そしてゴングが鳴る

0228_7058.jpg









まずは青コーナーいっくん ガンモの脚にかぶりつくぅ~

0228_7063.jpg









すると赤コーナーガンモ 前脚でいっくんの顔を押しのける

0228_7064.jpg









するとすかさずいっくん “体重でどんなもんじゃい”攻撃~

0228_7072.jpg









すると場外から乱入してきた輩が~

0228_7077.jpg









『おらっちのガンモになにするんだぁ~』

いっくん愛はどこへやら~

0228_7078.jpg









その後もふたりはパピコ特有のテンションで遊んでいました

0228_7094.jpg









なんだかんだ いっくんが大好きなくう太

はっ、もしやさっきのは

『おらっちというものがありながら~』

やきもちタックルだったのか!!

頼もしい背中の子分に甘える親ビン

0228_7102.jpg









既にくう太より脚が太いいっくん

それにしてもこの写真ステキ

0228_P1090463.jpg

わさしち母さんお写真ありがとう






そしてガンモは優しい杏ちゃんにご挨拶

0228_7103.jpg









杏ちゃんカメラ目線ありがとう

この後たっぷりオチリをモミモミさせてもらった私( ●≧艸≦)

0228_7105.jpg









そして気がつくとまた遊んでいるふたり

若干ガンモが逃げているようにも見える( *^艸^)

0228_7114.jpg









遊びまくってお疲れのいっくん

おねんねタイム

これは反則よ 可愛過ぎるわよ~

0228_7135.jpg









そして隣のランで遊んでいたワサビ兄さんも疲れて撃沈

0228_7138.jpg









この日久しぶりに会ったベティちゃん

ランで後半一緒に遊んでいたのだけど・・・

動きの速さにブレブレでダメでした

0228_7141.jpg









そしてガンモさんは何気にタフだということが分かりました

0228_7144.jpg









最後にいっくんと戯れるゴンくうパパ

パパがブルドッグと遊んでいても全く違和感がないのは・・・何故

やっぱり あれかしらね( *^艸^)

0228_P1090465.jpg

わさしち母さんお写真ありがとう




ゴン太のつぶやき:やっぱりオイラのオケツって魅力的なんだね

くう太のつぶやき:おらっちのだって魅力的だよ いっくん嗅いでいいぞ!!

ママン:嗅いでいいぞだってぇ~ 嗅いで欲しいくせに~



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B922.jpg ←テーブルからお顔出しておやつをねだるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
もうタイトル見てアタクシも釘づけ~!!v-12

一味君、こんな可愛いときもあったのねぇ。。。
つい最近のことなのに、今の大きさ見てると何年前の話?って感じが(汗)
くう太兄さんも追い超して、いよいよブルドッグになってきた感じ。

マイペースで遠慮なしに、にぃにとねぇねにかまってチャンだよ~。
でも運動神経は(多分)良くないから、ゴン太&くう太の兄貴にはついていけないかも(笑)

写真もいっぱい採用してくれてありがとう!!
ジョンパパもそろそろブルドッグ欲しいって?(;一_一)

また遊んでね♪

Re:わさしちいちみさん

もうね、2月のだから更新もどうしようと思いつつ
可愛過ぎて載せないわけにはいかない!!
まぁ、自己満足ブログなもので( *^艸^)

2週間前の日曜日だったかなぁ?
父さんとしっちゃん&いっくんに会ったよ
プールサイドを歩いているいっくんを見た時
『え~と、こちらさんは・・・い、いっくん?』て自信がなかった(笑)

でも体は大きくなっても顔はまんまだよね( *^艸^)
プール上がりのいっくんに抱きつかれ(爆)
重みもあるけど、自分の鞄が椅子状態になって立ち上がれなくなり
ガッツリといっくんの重みを体で受け止めたよ(笑)
くう太が親分の取り巻きにしか見えなかった(^◇^;)

因みにくう太も運動神経よくなくて結構どんくさいのよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

ジョンパパ、ブルドッグが似合いすぎて・・・
でも我が家何を目指しているのか分からなくなるからこれ以上は・・・

またね!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
