

いっくんに夢中 ①

2月も終わるこの日(ええまだ2月 でも終わるしね)

やってきたのはfetch!

この日をとっても楽しみにしていたのです

わさしち家に新たに仲間入りしたブルちゃんに会いたくて

どうしてもまだ小さいうちに会いたくてわさしち家に行く日を教えてもらって行ってきたのです

わさしち家のしっちゃんこと七味ちゃん

0228_6795.jpg









と同じブルちゃんの一味くんこといっくんです~ヾ(>▽<)o

だぁ~かわええ~

0228_6799.jpg









ここからの~

0228_6805.jpg









振り向き~

キャーかわええ~

ぬいぐるみみた~い

0228_6806.jpg









2月のことなのに今でもこんなに興奮出来る自分が凄い!!

我が家の次男坊もいつもと違う雰囲気を感じて

そして発見するのです

0228_6813.jpg









近い 近い 近い 近い!!

0228_6814.jpg









既に前のこと過ぎてこの頃が何カ月だったのかまーったく覚えていませんが

パピーもパピー

でもフレブルの女の子 リンダちゃんより既にデカし

リンダちゃんは得意の芝犬に変身

0228_6827.jpg









こちらはそのいっくんのお兄様のワサビくん

退場処分が下り繋がれています

その原因は確か・・・くう太だった気がするぅ~ ごめんなさい

くう太とワサくんバトルってしまったのです

くう太がパピコの時は全然平気だったんだけどね(^◇^;)

くう太 あんなにおちゃらけた顔しているくせにケンカは売るし

売られたケンカは必ず買う熱い男なのです

よーく言っておきます よーく言い聞かせておきますからね~

0228_6832.jpg









こちらは杏(アン)ちゃん

丸いかわゆいおちりの持ち主で

この日も私触らせてもらう気満々

0228_6838.jpg









そして笑顔輝くリクくん

みなさん常連さんです

0228_6845.jpg









うちの長男坊のゴンちゃん

只今パトロール中

0228_6848.jpg









くう太はゴン太とは違う区画でママ独占中

ゴン子はランをいいことに勝手気ままな旅に(ええ、背後のピンクの人です)

0228_6854.jpg









ゴンくうが別々って何だか変

それもこれもバトルったからです

くう太 反省するように 笑っている場合ではございません

0228_6865.jpg









ゴンちゃん この日もいいオケツだね♡

小ぶりだけどトゥルッとツルッとしててプリプリの美ケツ

その時の気分によって肛門様が見えたり隠れたり

0228_6867.jpg









そんなゴンちゃんに負けないくらいいいもの持っているのがいっくん

素敵 好きだぁ~

0228_6868.jpg









解放されたワサビくん 何気にゴンちゃんのボール狙い

柵越しにいっくんも狙っている

けど、ゴンちゃんボール命だから奪うの大変だよ!!

でもくう太以外には弱気かも。。。( ●≧艸≦)

0228_6874.jpg









すっかり仲良しになったくう太といっくん

仲良しというよりもくう太が勝手に子分の様にいっくんを従えている?つもり

まぁ、でも今のうちだよ そのうちくう太が子分化するよ( *^艸^)

0228_6881.jpg









うちのパパ 娘そっちのけでいっくんを抱っこして超超ご機嫌

0228_6889.jpg









で、私も抱っこさせていただく

0228_6896.jpg









いっくんとツーショット写真を撮ってもらうとしたのにとんだ邪魔が

0228_6899.jpg









ちょっとくうちゃん 邪魔しないでよ!!

今はママのいっくんタイムなの!!

0228_6900.jpg









ちょっと聞いているの?

0228_6901.jpg









で、思わず手でくう太を( *^艸^)

この時のいっくんのお顔がまたたまらない

0228_6903.jpg









そしてこの時くう太を押しのける酷い母の写真を入手(笑)

こどもたちをほっぽりだし本当に酷い夫婦だ

特に私(^◇^;)

0228_P1090448.jpg

わさしち母さんお写真ありがとう






自分も最近までパピコだったくせに

そんなにパピコのニオイはたまらないのか!!

0228_P1090449.jpg









まぁ分かりますよ

こうで

0228_6904.jpg









こうですよ

たまらなくかわええ~ですからね

0228_6909.jpg









く、くうちゃん 目の付け所がママと一緒!!(笑)

0228_6912.jpg









くうちゃん お兄さんになった気分なのかしら( ●≧艸≦)

0228_6913.jpg









寂しん坊ゴン兄さんもこっちに加わり

何やら変な空気が流れる

0228_6915.jpg









ゴン兄のボールを狙っていたのね

0228_6920.jpg









やる気満々ね

0228_6927.jpg









でもゴン兄は若干冷めているけどね

貸さないよ 貸さないよ そんなやる気見せてもオイラ貸さないよ!!

0228_6931.jpg









ダメだったかぁ~

いつもツメが甘くてボールをGET出来ない次男坊

そして少しでも強く見せようと子分の近くに行くヘボヘボ親ビン

0228_6950.jpg



つづく



ゴン太のつぶやき:ホント放っておかれたよねオイラ達

くう太のつぶやき:今日は気が合うね兄ちゃん それでも親かって感じだよね 

ママン:親で~す



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B921.jpg ←記念撮影に無理やり付き合わされるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
