

冬のASAGIRI Field Dogs Garden

2月某日パパが『フィールドドッグスガーデンへ行こう』と言い出した

私は一抹の不安を抱えそれに従ったのだけど

その予感が当たってしまった

いくら東京が大丈夫でも富士山の麓はまだまだ雪

ただ道路は雪が残っているけれどラン自体は雪がなく安心したのも束の間

雪の影響でランのコンディションが悪く芝がめくれあがってボコボコしていた

まぁゴン太達はそれでも楽しそうに遊ぶからいいか!!

ゴン太はいい表情

0215_6259.jpg







くう太も走っております

0215_6272.jpg









ゴン子は大きいワンコも気にせず

ってか尻尾食べないでねぇ~(笑)

0215_6285.jpg









ゴンちゃんはいつものマーキング

0215_6295.jpg









どうやら満足したらしい

0215_6299.jpg









フレンチの女の子を発見

時が経ち過ぎてお名前聞いたがどうかすら覚えてない( ̄□ ̄;)

0215_6316.jpg









おなごがいるだけでテンション上がる我が家の次男坊

人様の股の間からも喜ぶ姿が見て取れる

エロエロ星人め!!(笑)

0215_6323.jpg









とっても元気なイケイケガール

小ぶりのかわいい子

0215_6334.jpg









ブリンドルの男の子も発見

ゴンくうと比べると小さ目

まぁ我が家がデカくて特に次男坊が太めだからそう見えるだけだけどね(^◇^;)

0215_6342.jpg









珍しく1つのボールのお水をふたりで同時に飲んでいる

我が家のデカイ方と太めな方

0215_6344.jpg









ゴン太のこの笑顔がたまらない

0215_6360.jpg









そしてここに行ったらやっぱり撮りたい(パパが( *^艸^) )富士山

空気が澄んでいるからキレイに見える

0215_6364.jpg









こーんなに可愛いのに絶対お名前聞いたはずなのに

自分の記憶力のなさに呆れる

さっさと更新しないからだ!!というツッコミは聞こえなかったことにする

0215_6376.jpg









でもやっぱり時期が時期だからあまりワンコはいなかったけど

ゴンくうが楽しそうだからいいことにする

0215_6386.jpg


0215_6398.jpg









そしてこれがいつ撮っても同じゴンちゃん

本当にたまには違ったゴンちゃんが撮りたい

どんだけボール放さないのよ!!

0215_6454.jpg









そしてくう太は遊び相手を見つける

短い胴と脚をめいっぱい伸ばし2足で頑張る

いや、4足でもいいんだよ!!

0215_6475.jpg









モフモフがプクッとしたこの気合の入った顔が好き♡

0215_6477.jpg









それにしてもゴンちゃん太ったね(涙)

横から見ると寸胴だよ!!

以前は違ったのに・・・

この頃のゴン太は13,8kg くう太より500g以上重い時

0215_6498.jpg









この日は大きなワンちゃんが多かった

0215_6514.jpg









ゴンくうに似ているこの女の子を追いかけ走るゴン子

0215_6519.jpg









おっと。。。

0215_6521.jpg









予想通りこけた

0215_6522.jpg









やっぱりそうなるよね(^◇^;)

0215_6527.jpg









あぁ~クリーニングから戻って来たばかりなのに・・・

また即クリーニングだわぁ~( ´╥ω╥`)

0215_6535.jpg









そもそも2歳児が芝のめくれあがりを見逃すわけがなく

ボコボコしたところを到着そうそう手でコネコネしていた時点で手はドロドロだったんだけどね

予想以上に汚れたわぁ~

もうどうにでもなってぇ~

0215_6542.jpg









ゴン兄さんを見て心を落ちつけよう

あぁ~本当に癒しのゴンさん ステキだわぁ~

0215_6545.jpg









なにやらふたりでやっているところにゴン子も参戦

0215_6559.jpg









レフリーゴン子なのね

0215_6564.jpg









ボールの取り合いが始まった

0215_6566.jpg









珍しくゴン兄がくう太に取られたぁ~

0215_6571.jpg









ゴンちゃん必死で追いかける

0215_6573.jpg









ゴンちゃん頑張れ~

0215_6574.jpg









いや~負けないでぇ~ゴンちゃ~ん

必死なゴンちゃん見てると応援したくなる

0215_6575.jpg









とりあえず追いついたようで。。。

0215_6585.jpg









引っ張りっこ再開

0215_6590.jpg









あっ、くうちゃん そんな余裕なカメラ目線送っていると取られるよ!!

0215_6602.jpg









だってゴン兄さんはボールのことになると犬が変わるんだよ!!

0215_6611.jpg


0215_6628.jpg


0215_6642.jpg


0215_6648.jpg


0215_6663.jpg


0215_6664.jpg


0215_6667.jpg









あ~あぁ~こりゃ勝負あったね

0215_6670.jpg









っていうか。。。くうちゃん ドロドロですけど~( ´╥ω╥`)

0215_6673.jpg









そしてふたりは飽きもせず再び遊ぶのだ

更にドロドロになりながら

0215_6680.jpg


0215_6683.jpg


0215_6692.jpg





ゴン太のつぶやき:おいらがくう太にボールを取られるなんて!! 油断した

くう太のつぶやき:おらっちだってやる時はやるんだい

ママン:つめは甘いけどね( *^艸^)



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B920.jpg ←リンゴをフォークで美味しそうに食べるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
