

それぞれのお気に入り

またまたご無沙汰してしまいました

ゴンくう家みな元気です

元気といえばゴン子さんはデビルにまたまた磨きがかかり

大暴走な毎日に私はもうクタクタです

そのくせ諦め悪い私 ブログの日付が全く合わなくたって気にしない

だって自己満足ブログですから( *^艸^)




2月某日(ええ まだ2月ですが それが何か)

やってきたのはブヒの聖地 fetch!

そこには全く気合の入らない彼の姿

『おなごいな~い』

彼にとってそこが最も大事なこと

0211_6021.jpg









こちらはやる気は充分 ただ毎回同じ彼

0211_6027.jpg









はじめましてのししまるくん(クリーム)とおーじろうくん(ブリンドル)兄弟

おーじろうくんはゴン兄さん(のボール)が気になるようです

0211_6044.jpg









毎回毎回ボールを守るのに必死なゴン兄

たまには違った写真が欲しい

0211_6053.jpg









まだまだ脚あげないマーキングのくう太

やっぱり覇気のないこのお顔

0211_6060.jpg









でもっていつまで経っても代わり映えのないゴンさん

0211_6065.jpg









やっとやる気が出てきた

それはただ単に名前を呼ばれて嬉しかったから

とっても単純

0211_6074.jpg









最近fetch!に来ると必ず会える柊くん

ゴン兄のボールを狙っています

そんな熱視線に全く気付かないフリをしているゴンちゃん

心の声は『貸すものか』

0211_6091.jpg









なかなか立派な舌をお持ちのおーじろうくん

くう太より半月程遅く生まれたのにこの落ち着き

我が家の誰かさんにも見習って欲しい

同じ次男坊とは思えない

0211_6107.jpg









落ち着きのある後姿の彼に対して

『遊んで 遊んでぇ~』オーラを出しまくり

お顔だってこんなにお子ちゃま 落ち着きのなさがにじみ出ている我が家の次男坊

0211_6117.jpg









そんな時寝起き顔全開でやってきたのはゴン子さん

自宅からfetch!までの移動中にお昼寝をして到着しても寝ていたゴン子さん

やっと起きて登場~

ししまるくんはそんなゴン子が気になる様子

0211_6132.jpg









寝起きの機嫌の悪さはお気に入りのくう太散歩で解消

そしておーじろうくんを遊びに誘っていたあのお顔は何処へ

心の声は『仕方ないなぁ ゴン子姉さん怒ると怖いから付き合ってやるかぁ はぁ~』

0211_6139.jpg









そんな時私は見てしまった ボールを舐めるゴンちゃんを

0211_6146.jpg









『うんまぁ~ この芝うんまぁ~』

0211_6147.jpg









見られているとは知らず舐めまくるゴンちゃん

しかもとっても悪い顔をしている

0211_6148.jpg









そして芝だらけのボールにかぶりつき

0211_6154.jpg









大事そうにお気に入りのボールをキープ

0211_6155.jpg









『かぁ~ 芝がのどに張り付いたぁ~』

そんな状態を見ていたのは私だけではない 

パパに『ゴンちゃん 口の中が芝だらけ』とボールを没収されてしまうのだった

0211_6157.jpg









寝起き顔はそのままにとってもご機嫌なゴン子さん

0211_6172.jpg









ししまるくんに大人気

そしてゴン子も満更ではない

0211_6174.jpg









くう太が絶好調になる時がやってきた

待ち合わせをしなくてもかなりの確率で会える愛しのわかめちゃんがやってきたのだ

0211_6176.jpg









だから・・・やる気出し過ぎ~

エロエロ星人丸出し

でもわかめちゃんも満更ではない

0211_6188.jpg









その後あまり遊べなかったものの久しぶりに会えたリッジくん

今度は沢山ゴンくうと遊んでね~

0211_6191.jpg









くう太はお気に入りのわかめちゃんとじゃれ合えてとっても幸せなのだ

0211_6195.jpg









そんな愛しのわかめちゃんがあろうことか兄であるゴン太に興味を抱く

0211_6204.jpg









いつもは完全スルーなゴン兄が反応した

0211_6206.jpg









しかもとっても嬉しそうではないかぁ~

0211_6207.jpg









しばしふたりの世界

0211_6211.jpg









くうちゃんは内心焦りでドッキドキ

0211_6214.jpg









そして思わず『ベシッ』

0211_6217.jpg









『おらっちがいるのに~』

と醜い嫉妬である( *^艸^)

0211_6219.jpg









ゴン子姉さんに散歩されながらもなんだかんだとわかめちゃんと仲良く遊ぶくう太

0211_6232.jpg









そしてゴン子はひとり大ゴケするのだった

0211_6235.jpg





ゴン太のつぶやき:オイラってみんなに人気があるのかなぁ

くう太のつぶやき:けっ、弟の恋路を邪魔するなんて酷い兄だよ

ママン:ゴンちゃん とりあえずママには大人気だよぉ~♡ くうちゃん まぁ頑張りたまえ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B919.jpg ←病院でいい子に順番待ちをするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
