

友達とランのはしご

まだまだ寒い2月のある日、ふたりは寒さにも負けずこの日もラン

最近お気に入りのポティロンの森は駐車場代500円で1年間有効の凄いところ

そして1日のこの日は“1”=ONEということで『ワンちゃんDAY』

毎月1日はワンちゃん無料という素晴らしいところに

たまたま1日に来た我が家 ゴンくう遊びたい放題よ~

0201_5693.jpg





『お、おらっち嗅がれてる?』

嗅ぐくせに嗅がれるのは苦手なくうさん

0201_5694.jpg






この日も絶好調に足あげないマーキング

0201_5698.jpg





くうちゃんもいるけれど特にゴンちゃんは小犬ーズに大人気

0201_5700.jpg





『行くぜ 行くぜ おらっちが行くぜぇ~』

ウォーミングアップも終わり走り出したくう太

その背後でまだまだ人気のゴン兄さん

0201_5703.jpg






ゴン子はワンちゃんのボールで一緒に遊んでもらっています

奪ったとも言う(笑)

0201_5711.jpg






本当にゴン兄さん小犬ーズに大人気( *^艸^)

こっちに気がついた

0201_5722.jpg





そして満面の笑顔で走ってきたぁ~

可愛い~

0201_5727.jpg






ジャ~ンプ

0201_5728.jpg






くうさんも遊び相手を見つけたみたい

0201_5735.jpg





くう太も遊び上手な子になって良かった(≧∇≦)

0201_5737.jpg





なんでもない写真だけど結構貴重な写真

ボール持ってなくてマーキングしてなくてスンスンしてなくてカメラ目線じゃない

0201_5765.jpg






ゴンちゃん嗅がせていただく

相手にかなり緊張感を感じるなぁ・・・

0201_5766.jpg






おっ、お許しが出た模様

0201_5769.jpg







満足そうなゴン太に

『おらっちも~』のくう太

0201_5771.jpg






とっても満足して嬉しそうなゴンちゃん

0201_5773.jpg






かなりご機嫌です

写真だとそんなに長そうに見えないと言われますが

ゴン太結構な胴長です これはまぁまぁな長さかな・・・

0201_5785.jpg







エリアを移動してボール遊び

ボール好きなワンちゃんが多かったこの日

0201_5809.jpg






ボールの取り合いをしている時にスンスンされるくう太

ボール>スンスンらしく気にならないみたい

0201_5818.jpg






人と人との間に入ってまで嗅ぐくうさん(^◇^;)

この後フサフサのしっぽを振られて『ブシッ』

0201_5832.jpg






くう太が『ブシッ』と一発かましているとき

到着した元ちゃん

寒がり元ちゃん防寒対策はバッチリ

0201_5834.jpg






マイペースにイケメン桜次郎さんマーキング中

0201_5836.jpg






くう太は大好きな元ちゃんに早速仕掛ける

0201_5844.jpg






コラコラ、コラコラそれはダメ

0201_5846.jpg






止められ名残惜しそうに元ちゃんの“穴”を覗かせていただく

0201_5848.jpg






本当に仲良しなふたり

0201_5849.jpg






絶対に何かとってもくだらないこと話しているに違いない(笑)

0201_5850.jpg






もしや。。。『ちょっとくらい嗅がせてよ』とか

0201_5853.jpg






『ちょっとくらい乗らせてよ』とか

0201_5855.jpg






『ちょっとくらい見せてよ』とか言っていたのか

いずれにしても妖しい

0201_5856.jpg







爽やかゴンちゃんを見て気分を落ちつけよう

0201_5865.jpg






投げられたボールを追いかけるふたり

0201_5873.jpg


0201_5874.jpg





あれだけリードしていたのにゴン兄に取られる

どう見てもゴン兄さんの方がいい咥え方

0201_5886.jpg






仲がいいねぇ( *^艸^)

0201_5901.jpg






ふたりともきちんとカメラを意識しているところが笑える

0201_5905.jpg


0201_5909.jpg






元ちゃんは枝を咥えたら放さない

0201_5930.jpg






これ枝じゃないかもよ

葉巻かもよ~

ボスキャラ出しちゃったかもよ~

0201_5939.jpg






あっ出たいつものゴン太

0201_5950.jpg






ところ変わってここはペニーレイン

『食わせろ~』の眼差し

0201_5962.jpg






ペニーレインハンバーグが乗ったグラタン

私が頼んだものだけどパパが狙っている( *^艸^)

0201_5966.jpg






前回注文して美味しかったシーフードグラタンはパパが注文

0201_5967.jpg






レストランの席が空く間に外でランラン

ポティロンから移動中に寝てしまったゴン子をパパが見てくれるというので

ゴンくうと先にランへ

パパがいないからパパを入口で待ち続けるゴン太と

対照的に元ちゃんにしつこいくう太

0201_m001.jpg






ペニーレインからもずく家とイプ家も加わって楽しい時

くう太の異母姉のもずくちゃんのパパが大好きなくう太

0201_m009.jpg


途中パパが心配なゴン太とランの外にいたので全然写真撮れず

もずく家からお写真お借りしました~( *^艸^)




ゴン太のつぶやき:パパはどこに行っていたのさ

くう太のつぶやき:やっぱりおなごはいいねぇ~

ママン:ゴンちゃんママがいるよ( ´╥ω╥`) くうちゃんもずくちゃんとイプちゃんは分かるけど元ちゃん男よ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B918.jpg ←柔らか毛布の上で気持ちよく眠るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
ゴンくうママさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにゴンくうママさんからの連絡待ってます(o゚▽゚)o

Re:コキーユさん

かなりお返事遅くなりました(^◇^;)

コメントありがとうございます
私の自己満足ブログに関心を抱いていただけたようで嬉しい限りです

良くないことは私にも多々ありますが
大好きなゴンくうブログでストレス解消している感じです
そして気がついたら1日が終わっているのでいいかな!!みたいな。。。( *^艸^)

良くないことも乗り越えられる人にしか起きない試練らしいので
試練をくださる(?)神様に打ち勝ってください!!(笑)

って私もよく『ちょっと手加減しなさいよ!!』と思いますけどね
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
