

狙われている

嗅ぐというより見る』のつづきです


ボール遊びが大好きなゴンくう

必死でボールを追う姿とその時の顔が大好き

0125_5417.jpg


0125_5420.jpg


0125_5422.jpg


0125_5423.jpg


0125_5424.jpg


0125_5425.jpg


0125_5426.jpg









やっぱりボールを追うのはゴン太の方が上手

くう太は勢い余ってボールを残して通り過ぎてしまいました

0125_5434.jpg









ゴンちゃんはボールのことになると必死

オケツにも力が入ります

0125_5435.jpg









この子はボールが欲しくて吠えます

それにちょっと怯むくう太

0125_5436.jpg









この子の主さん曰く敵わない相手だと分かるとすぐに諦めるのだとか

事実この後吠えられることも奪われることもありませんでした

ゴンくう勝利したらしい(笑)

0125_5437.jpg









くう太も必死にゴン太から奪おうとしますが・・・

0125_5438.jpg









結局ゴン太には敵わない

0125_5440.jpg









ゴンちゃん誰が近づいて来ても渡す気はないらしい

0125_5443.jpg


0125_5445.jpg









でも間違いなくみんなが狙っている( *^艸^)

0125_5450.jpg









『ボールはオイラのものなんだもん』

0125_5463.jpg









ボールを諦めたくう太はおなごのおちり嗅ぎに夢中

らむ姉さんに怒られても知らないよ!!

0125_5464.jpg









するとくう太の好きなオナゴーズが続々

写真は萌ちゃん

0125_5472.jpg









アンディーくんに久しぶりに会えました

0125_5475.jpg









こちらも久しぶりの平次くん

ところでゴンちゃん 平次くんがボールを狙ってるよ!!

0125_5477.jpg









その頃くう太といえば大好きなリンダちゃんをスンスン

0125_5478.jpg









こらこら、止めなさい!!

ビックリしてラブちゃんが2足になってるよ!!

0125_5482.jpg









アンディーくんは萌ちゃんに夢中

0125_5484.jpg









ゴンちゃん ゴンちゃん だから平次くんがボールを狙ってるよ!!

0125_5485.jpg









おなごだらけでくう太は嬉しそう

注:もちろんメンズおります(笑)

0125_5486.jpg









だから ゴンちゃん 平次くんがね・・・

0125_5489.jpg









ラブちゃんは休憩中

0125_5492.jpg









『僕たちもの凄く撮られてるよ 動いてもいいのかなぁ』

という会話があったとかなかったとか

0125_5494.jpg









やっぱり~~

だから言ったんだ!! 油断しているから取られちゃうんだよゴンちゃん

このまま平次くんにしばらく貸してあげなよ!!

0125_5495.jpg









アンディーくん諦めてないね( *^艸^)

0125_5496.jpg









くうちゃんはリンダちゃんが気になって仕方がないんだね☆^(o≧▽゚)o

0125_5498.jpg









ゴン太ボールは平次くんに移動後もみんなに狙われている

0125_5501.jpg









『オ、オイラのボールが・・・』

0125_5505.jpg









ゴンくう家的に知らない子が登場

お名前聞きそびれちゃった

0125_5507.jpg









ゴン太のみんなに狙われているボールは

平次ママさんがあまりにも平次くんが返さないからと取り上げ

フェンスの上へ置かれてしまいました

でも平次くんは諦めません 落ちてくるのを待っているのかしらん( *^艸^)

0125_5517.jpg









ゴン太以上にボール愛の強い平次くんなのでした(o´罒`o)ニヒヒ♡

0125_5520.jpg





ゴン太のつぶやき:オイラのボールはなんであんなにみんなに人気なんだろう

くう太のつぶやき:いつからゴン兄のボールになったのさ おらっちのでもあるんだよ!! たまには貸してよね

ママン:おっ、くうちゃん たまには真っ当なことを言うのね( *^艸^)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B914.jpg ←薬浴から『出せ~』と目で訴えるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
