

BUHIまみれの新年会2015

もう3月だというのに今更1月の新年会(^◇^;)

でも今年に突入出来ただけでも良しとする(超ポジティブシンキング)

久しぶりに会ったデコちゃん

0103_3936.jpg









お馴染みの元ちゃん

やっぱり寝ている( *^艸^)

0103_3937.jpg









ちまちゃん

去年ペニーレインで夏に会ったのが最後だった気がする

とっても久しぶり

0103_3939.jpg









元ちゃんの心優しいお兄様の桜次郎くん

0103_3940.jpg









ラブちゃんと萌ちゃん お揃いのオヨ服が可愛い

何処のかしらん

0103_3944.jpg









またまた登場の元ちゃん

やっぱり寝ている(爆)

気になっちゃう縦寝?抱っこ寝?

0103_3950.jpg









そんな元ちゃんの体はこんな感じ

0103_3951.jpg









三郎くん くう太にご挨拶してくれました

くうさんちょっと緊張気味

0103_3966.jpg









萌ちゃんの可愛い表情GETん

0103_3969.jpg









我が家のゴンちゃん イケメンね☆^(o≧▽゚)o

0103_3972.jpg









長~い舌がトレードマークのぷくちゃん 新年早々いい顔いただきました

でもってくうちゃんがおなごのおちりに狙いを定めた模様

0103_3977.jpg









そのおなごは予想通りのくう太が愛して止まないわかめ姉さん

0103_3978.jpg









ゴン子さんは自分ちのじゃないのに早速席につき食べる気満々

0103_3982.jpg









オサレなオヨ服が似合うリクくん 今年も沢山遊んでね

0103_4000.jpg









で、案の定と言うか何と言うか・・・ごはんを取って戻ってくると

ちょこっとお姉さんの姉妹のいるご家族のテーブルにチャッカリ仲間入りして

人生初めての赤ちゃん用でないスナック菓子を堪能していた

その後気がつくと必ずここのテーブルにいるのだ 大変お世話になりました

0103_4014.jpg









桜元家とゴンくう家で記念撮影~!!!

って、桜次郎~ 桜次郎~ 桜次郎~!!!

全くもってこっちを見てくれない桜次郎兄さん

0103_4025.jpg









苦労の末、撮れた1枚(笑)

0103_4044a.jpg









なんだかとっても哀愁漂うNUTちゃんとRATちゃん

0103_4051.jpg









ハナちゃん オヨ服がとっても似合ってる キメ顔だね

0103_4057.jpg









そんなハナちゃんのおちりを嗅ぐ“家政婦は見た”状態のパンチェくん

0103_4064.jpg









そして我が家のゴン子のお散歩

カメラマンはパパ 見事に家族みんなが写っている

0103_4073.jpg









ゴンくうパパはどうだか分からないけど私はお話をしたことがないけどお名前は知っている大吉くん

0103_4081.jpg









そしてやっぱりお話したことないけど知っているバンナちゃん

0103_4090.jpg









fetch!と言えばらむちゃん お水がないと大人しい( *^艸^)

0103_4094.jpg









とっても優しいタルトくん 今年は沢山遊べるといいなぁ

0103_4102.jpg









その頃くう太は愛して止まないメンズの起きたばかりの元ちゃんに仕掛けるが無反応(笑)

0103_4129.jpg









で、抱きついてみる(?)(⌒∇⌒)

元ちゃんいつもごめんね

0103_4132.jpg









激写中のあのお方をパパが撮る ニットキャップがトレードマーク( *^艸^)

0103_4139.jpg









ゴン子さん 後ろ姿もブヒになってみる

0103_4150.jpg









桜次郎くん 再び イケメン

0103_4179.jpg









三郎くんと濃厚ご挨拶中のロコンくん

0103_4191.jpg









で、やっぱりこの方寝ていた(爆)

0103_4199.jpg









何度見ても同胞姉弟に見えない大きさの違い

優しいラッタンはお腹の中でくう太に沢山栄養くれたんだね

0103_4229.jpg









今年は去年よりも沢山集まったみたい

来年も来られるかなぁ

ゴン太をパパがゴン子を私が抱っこしていたので、くう太をわかめパパが抱っこしてくれました

ありがとう

0103_1420286145231.jpg









ところ変わってここは私の実家

いつもは2日から私の実家に帰っていたのだけど

今年はいつもより早く新年会があったのでゆっくり実家にいられないし

今回は新年会アフターで実家に帰ったのでした

人形が被っていた母が編んだ帽子を気に入ったゴン子さんでした

0103_4265.jpg





ゴン太のつぶやき:来年も来るでしょ? オイラ楽しみ

くう太のつぶやき:おらっちも~!!!

ママン:風邪ひかなければ来られるよ( *^艸^)



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B908.jpg ←みんなに撫でてもらって大満足のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
