

Happy Birthday!! ゴン太

今日は我が家の長男 大事な大事なゴン太の誕生日です

ゴンちゃん お誕生日おめでとう

ゴン太は今日早4歳になりました

写真はゴン太が我が家の子になった時にブリーダーさんが送ってくれた写真

真ん中の縦ラインがくっきり入った子がゴン太です か、かわいい(❛ᴗ❛人)✧

この頃はまだ今と違って白かったなぁ( *^艸^)

でもブリーダーさんのブログで見ると今でも白いブランくん(右端)に比べるとやっぱり茶色いかも

因みにゴン太は血統書上は“クリーム”です ここ大事

20110517e0.jpg


そして隣のブリンドルの女の子が我が家の次男 くう太のお母さんのマリモちゃんです

ブランくん、マリモちゃん、そして居場所もお名前も分からないもうひとりの兄弟(左端)くん

お誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶









我が家に来て1週間くらいのゴン太

こんなに小さかったんだなぁ・・・ 可愛いヾ(>▽<)o

20110518e.jpg









生後半年くらいの初めてランに行ったときのゴン太

何度も言っちゃけど、可愛い☆^(o≧▽゚)o

20110807_2696.jpg









そして2012年2月25日 1歳になったゴン太

20120225_7847.jpg









こっちは2013年2月25日 2歳になったゴン太

20130225_7880.jpg









2歳の誕生日にはゴン子も生まれていて一緒にお祝いが出来ました

いつも距離を置いていたゴン太がこの日初めてここまで接近してくれたんです

20130225_5235.jpg









2014年2月25日 3歳のゴン太 ウッドデッキで日向ぼっこ中

20140225_2657.jpg









ゴン子も1歳になっていましたが、お祝いする時間まで起きていられないので

ゴン子とケーキの写真だけ撮ったものです

20140225_2719.jpg









でもこの時にはくう太がいたのでくう太と一緒に記念撮影が出来ました

20140225_2759.jpg









改めて1歳

20120225_7871.jpg


2歳

20130225_5194.jpg


3歳

20140225_2734.jpg



そして昨日の3歳ラストデイのゴン太

0224_0525.jpg









2015年2月25日の今日 兄妹弟で記念撮影が出来ました

0225_6772.jpg









ゴン太とケーキ(笑)

気がつけば去年と服が一緒

0225_6779.jpg









ゴン子 お兄ちゃんをお祝いしつつ変顔

0225_6782.jpg









今年のケーキもLovinaさんですが

今年は顔だけの『飛び出せ!! 似顔絵ケーキ』にしてみました

でもよくよく見ると『飛び出せ!! お花畑ケーキ』が届いている気が・・・まぁいっか

0225_6785.jpg









待ちに待ったケーキ

まずは“HAPPY BIRTHDAY”のクッキーから

0225_6786.jpg









ゴンちゃん うまうまをかみしめます

くう太は『早くおくれよ』のペロンチョ

0225_6789.jpg









ケーキも食べます

0225_6792.jpg









くうちゃん ゴン兄のお陰で美味しいケーキが食べれてるんだよ 感謝だよ

0225_6793.jpg









そしてふたりで食べまくるのでした

0225_6794.jpg


このあと今日の量じゃ足りないと言わんばかりに

私の足元で背を向けて伏せながらいじけているゴン太がいました(^◇^;)

残りは明日ね!!

4歳は嬉しいけどもう4歳なんだと思うとなんだか悲しくなります

もっともっとゴン太と一緒にいたい

本当に心から長生きしてほしい 目指せ20歳

誕生日の今日は残念ながら風邪を引いていたけど無事に迎えられて良かったね

風邪ひいてなきゃちょっといいディナーだったのだけど今年は普通のごはんにお薬だったね

風邪を引きやすく治りづらかったり、ドライアイだったり口の周りが白くなったりと

段々と歳を感じるようになったけど

家族みんなで毎年お祝い出来るように頑張ろうね

ゴンちゃん 生まれて来てくれて 我が家の子になってくれてありがとう

ゴン兄のこと みんな 大好きだよ




ゴン太のつぶやき:おいらは元気だよ 来年もお祝いしてね

くう太のつぶやき:おらっちも~ 来年もお祝いする ゴン兄と一緒にいるよ~

ゴン子のつぶやき:あたちもよ

ママン:みんなで記念撮影しようね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B905.jpg ←ランが楽しくてしかたないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君 4歳のお誕生日おめでとう♡

あらためてこの4年間で
ゴン太家がゴンくう大家族に
なっていく 幸せな月日の流れを見せてもらって
なんかウルウルきちゃったよ

うちもだけど、すべては長男のゴン太君から
始まったんだよね〜

小さい時のゴン太君も今のゴン兄も
変わらず可愛いよ❀.(*´◡`*)❀.

くう太君も ゴン兄のお陰で
美味しいケーキ食べられたね(´∀`)ノ
ゴン子ちゃんも 今ではちゃんと
起きて一緒にお祝いできるお姉ちゃんに
なったし 月日が経つのが早いよね

ゴン太君、ゴン子ちゃん くう太君と一緒に
楽しい1年になりますように( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちょっと、遅くなってしまいました。
ゴン太くん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
やっぱり、ゴンちゃん、カッコイイ~!
歳を増すごとに、カッコよくなっていきますね。
毎年恒例のケーキ、今年は、お花が入ってほんわか気分な感じですね。
ゴン子ちゃんもくう太くんも、みんな元気にそうですね。
ゴン太くん、いつまでも元気で長生きしてね(^.^)
ブログ楽しみにしています。



Re:ふるうたママさん

ふるうたママありがとう(⌒∇⌒)

なんだろう ゴン子まではそう思ってなかったんだけど
くう太が来てから“大家族”感が出てきたよ
だんだん何を目指しているのか分からなくなっていく感じ(笑)

ゴン太がいなかったらふるうたママにも会えてなかったし
そもそもブログやってなかったからね
夫婦二人の時は映画を観に行ったりしていたけど
今は全くで、休日にゴンくうゴン子とランに行くのが当たり前で
誰も疑問に思っていないしね☆^(o≧▽゚)o

今年はふるうた家と遊べるといいなぁ
ふるくんとゴン太で兄ちゃん談議して欲しい

Re:ピーチ姫さん

ありがとうございますヾ(>▽<)o

そんなにカッコイイって言われるとゴン太以上に私が照れます(笑)
いつもは顔が小さ目で体まで入っていたケーキだったのだけど
今回は顔のみのケーキにしてみました
本当はお花が入っていないケーキを注文したのに
金額そのままで届いたのがお花付でラッキーです(o´罒`o)ニヒヒ♡

くう太は思いのほか甘えん坊のやきもち焼きで
金魚のフン状態で、なかなかゴンちゃんとラブラブさせてもらえないのが不満ですが
それでもゴン太はたまに甘えにきてくれるのでその時間を大切にしています

最近は遊びに行くたびに写真の量が増えて整理が出来ず
ブログをなかなかできませんが、絶対に日にちと内容を合わせてみせます(笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
