

アツアツ&クリスマスコスプレ

写真の整理がなかなか出来ずにご無沙汰してしまいました

12月14日は久しぶりにFetch!に行ってきました

会う方会う方に『デカイ』と言われるくう太

『おらっちよりゴン兄の方が重いよ!!』

そうそう

1214_3388.jpg







久しぶりに会えて嬉しいあたりくん ワサビくん 七味ちゃん

さすがのくう太も小さく見える( *^艸^)

1214_3391.jpg







さすがくう太 ゴン兄の弟

ナイスカメラ目線だね

1214_3412.jpg







パピコにとっても優しいワサビくん

くう太は卒業しましたがどうでしょうか!!

今後が楽しみです

1214_3421.jpg







くうちゃん只今おなご待ち

おなごはいるけどどんなおなごを待っているのでしょう

1214_3425.jpg







そしてゴン太はいつも通り(^◇^;)

違うところと言えばおもちゃが他犬のものってところかしら?

1214_3434.jpg







この時のカメラマンはゴンくうパパ

パパはあたりくんにモテモテなのだ

いい笑顔ありがとう 久しぶりに野太いあたりくんの声が聞けて嬉しい私(o´罒`o)ニヒヒ♡

1214_3438.jpg







ワサビくんいつの間にかゴン太が咥えてたボールをGET

まぁそもそもゴン太のじゃないしね

みんな他犬のものがいいんだよね~( *^艸^)

1214_3439.jpg







いい笑顔の七味ちゃん

そしてどうやらくう太の待ち人ならぬ待ち犬が現れたようだ

わかめ姉さん

1214_3449.jpg







毎度のことながらこのふたりには笑わせてもらう

仲がいいのか悪いのか

1214_3451.jpg







平和主義のゴンちゃん 珍しくボールを咥えていない写真が撮れた

1214_3463.jpg







あら?わかめちゃん 随分とお顔が大きくなったんじゃない?

1214_3488.jpg







と思ったらわかめママにワシャワシャされるくう太だった(^◇^;)

だって背後のわかめちゃんの身体と一体化して見えたんですもの

1214_3489.jpg







いつも取っ組み合いの様になるふたり

激しいくう太のボディーアタックを受けてくれるわかめちゃん

1214_3506.jpg







でも最近よく分かってきた

わかめちゃんも満更でもないことを!!

『チョイチョイ くうちゃん かかってきなさいよ!!』

1214_3518.jpg







他にもたくさんのブヒちゃんがいるというのにもはやふたりの世界

1214_3524.jpg







わかめちゃんはなにげに自らくう太にオチリを向けてそして寝転がる( ●≧艸≦)

それにしてもくうさん 目が 目が 怪しい

そして顔がエロい

1214_3532.jpg







なんだかんだ仲のいいふたり

顔の大きさ違いすぎじゃない?☆^(o≧▽゚)o

1214_3540.jpg







そして珍しくわかめちゃんからくう太にブッチュー

嬉しそうなくう太(笑)

1214_3544.jpg







そしてわかめちゃんがとっても必死に見えるけどこれがこのふたりのからみ方らしい

1214_3547.jpg







でもいつまでもくう太の相手をしていたらわかめちゃんが疲れちゃう

ということでくうさんにレッドカードが出た

そして待っていたと言わんばかりにゴン子さん登場

1214_3576.jpg







リードにつながれても絡みたいらしい

1214_3582.jpg







そもそもわかめちゃんもくう太から離れない

なんだかんだラブラブなふたり

1214_3588.jpg







ゴン子はお散歩したいのにお散歩にならないらしい

1214_3593.jpg







そして再びエロエロ星人に変身

そのペロンチョはやめなさい!!

1214_3602.jpg







動きの激しいくう太は諦めわかめちゃんとお散歩することにしたゴン子さん

満足そう

1214_3608.jpg







そしてわかめちゃんは迷惑そう( *^艸^)

付きあわせてごめんね

1214_3613.jpg







そして我が家のゴンさんと言えば新たな他犬のおもちゃに夢中

1214_3617.jpg







そして休憩にカフェへ

今回Fetch!に来た目的のひとつ ツリーの前で写真を撮る

そう衣装を持参してしまいました もちろんブーツも

1214_3623.jpg







この衣装がお気に入りのゴン子はとっても嬉しそう

1214_3625.jpg







我が家のシンプルなツリーとは違いたくさんのオーナメントのついたツリーにゴン子釘づけ

1214_3630.jpg







ゴン太も準備万端

もちろんトナカイの角飾りも持参

ゴンちゃん固まる

それにしても違和感全くなし

1214_3637.jpg







固まるゴンちゃんの横でセッティング中のくう太はママの脚の隙間から覘く

1214_3638.jpg







ゴンちゃん 何か言いたげだね(^◇^;)

1214_3640.jpg







いつもと違うゴンくうにゴン子も興味津々

1214_3655.jpg







どうにかみんなカメラ目線の写真

ゴンちゃん 緊張感伝わってくるけど・・・

『そりゃそうだよ こんなおちゃらけた相棒と気分屋のサンタを乗せてソリを引くかと思うと

オイラ緊張もするし気合でも入れないとやってられないよ!!』


1214_3667.jpg







ゴン子は着替えたくないようでこのままランへ

1214_3669.jpg







帽子が外れて今度は前髪イン

とっても楽しいらしい

1214_3681.jpg







この日はとっても寒かったのだけどサンタの衣装がかなり厚手だから寒くないみたい

とってもご機嫌

1214_3685.jpg







出た いつものゴン太

1214_3693.jpg







他に何かないのか

もはやボールが体の一部のゴン太 新種のフレンチブルドッグの様だ

1214_3702.jpg







かなり冷え込んできてみんな休憩中

貸切状態のランで遊ぶ我が家

そろそろ帰るよ~

1214_3711.jpg





ゴン太のつぶやき:おいらってどうしてこんなにコスプレが似合うんだ!! さすがオイラ

くう太のつぶやき:おらっちの方が似合うやい さすがおらっちだぞ!!

ママン:次どんなコスプレにする?( *^艸^)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B903.jpg ←遊び疲れて眠いゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
