

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト ~ドッグラン編~

12月7日

寒くて眠くてしかたないお爺ちゃん・・・顔のゴン太

ささっ、出掛けるよ~

1207_2693.jpg




とっても寒かったこの日 防寒をして向かったのは

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』(旧さがみ湖ピクニックランド)

お爺ちゃんもお出かけ嬉しくて笑顔輝く好青年に変身

1207_2702.jpg




本当は夜写真を撮った方がイルミネーションが点灯してキレイだったのだけど

帰りに撮ると混雑で子連れ&犬連れには大変なので

『来たぜ!!』記念で来たことが分かれば良し!! ということでとりあえず到着時すぐに撮りました

1207_2705.jpg


因みに駐車場からここまで来るのにベビーカーと車いすの方にはかなり大変です

スロープはあるもののもの凄く急で長くて狭くて上がりきるまでには腿はパンパン

ゴン子約12kgとマザーズバッグ、ゴンくうの飲み水やカメラなどをベビーカーにひっかけ

ゴン子を落としちゃいけない!!という親の責任だけで上がって来れた状態

何度も振り返りこちらの様子を見る涼しい顔のゴンくうパパとゴンくうが恨めしかった(笑)








まずはドッグランへ

ゴンちゃんはドッグランのランクをチェック中

1207_2718.jpg





結果は。。。気に入ったらしい٩(๑>∀<๑)۶

1207_2720.jpg





ゴン子はお気に入りのフレブル帽子をかぶって寒さ対策は万全

1207_2733.jpg






ドッグランには我が家しかいなくて貸切状態だったけど

ただ走れるだけなのにゴン子は嬉しそう

1207_2738.jpg





ドッグランマスターのゴンちゃんとっても嬉しそう でもってくぁわいい~ヾ(>▽<)o

1207_2751.jpg





かまってちゃんのくう太は呼ばれると嬉しくて飛んできます

1207_2753.jpg






このくらいの子はみんな転ぶと泣くらしい・・・のだけど

うちのゴン子さんはなんのその でこのお顔

転んでも泣かないところは流石わたしのDNAを受け継いだことだけのことはある

1207_2755.jpg





遊び相手がいないからこそのふたり遊び

多頭のいいところ

1207_2771.jpg





ゴンちゃん くう太にとられないように必死

くうちゃんそんなんじゃゴン兄から奪えないよ!!

1207_2784.jpg





そこでくう太『ゴン兄おらっちにも貸してぇ~』の甘々クネクネおねだり作戦決行

1207_2790.jpg






が、そんなことでボール命のゴン兄の心は掴めない!!

1207_2792.jpg






結局奪えずくうちゃん敗北

1207_2793.jpg






『おいらから奪おうなんて100年早いってもんよ!!』

1207_2806.jpg





哀愁漂うくうちゃん 落ち葉付き( *^艸^)

1207_2810.jpg





『ふん おらっち全然悔しくないやい』

とちょい悪顔

1207_2812.jpg





くうちゃん 本当に悔しくないの?

『むむっ。。。』

1207_2816.jpg





『ママ~ ゴン兄が貸してくれな~い』

1207_2820.jpg





ゴン子とママの女子同士の会話を聞きつつ

ボールを奪おうとゴン兄に寄り添い虎視眈々と狙う(?)くう太なのでした

1207_2821.jpg





『くう太もまだまだだなぁ~』

1207_2838.jpg





が、ゴン太がボール放す時がやってきました

パパがランの外に行ってしまったのだ

1207_2863.jpg





ゴンちゃん パパすぐに戻ってくるよ!!

パパはトイレに行っただけだから大丈夫だよ!!

ゴン太は振り返りはしても心ここにあらず

1207_2864.jpg






で、気になってまた振り返る

でもオケツフェチの私にはたまらない( *^艸^)

1207_2866.jpg






ふふっ いいオケツ これはくうケツ♡

1207_2870.jpg






そこにくう太も参戦

声をかければ体をこちらに向ける

1207_2872.jpg





でもやっぱりパパが気になるふたり

1207_2874.jpg






またゴン太の目に生気が戻った

パパが帰って来たからだ

ってか悪い顔に変わったというべきか・・・

そしてくう太の顔は潰れている(^_^;)

1207_2879.jpg






『くう太 そんなんじゃおいらから奪えないよ 腰が入ってないんだよ!!』

犬生の先輩は厳しい

1207_2880.jpg






『こども扱いして~ 作戦練ってやるんだから』

1207_2888.jpg






ブレイクタイム

余裕のゴン太の余裕の後ろ脚ケリケリ

1207_2889.jpg






『気合だぁ~』

果たして気合だけで勝てるのか・・・

1207_2894.jpg






『ふふふっ おらっち勝てる気がしてきたもんね』

1207_2897.jpg






ママが投げたボールを追うふたり

1207_2906.jpg






簡単にゴン兄キープ

1207_2917.jpg






第2戦 そもそもボールへの執着心が違う

ゴン兄またもや優勢

『あんなおちゃらけ顔のくう太に負けるわけにはいかないよ』

確かに・・・顔のやる気が違いすぎる・・・

1207_2929.jpg






くう太勢い付き過ぎて止まれず焦る( ̄∀ ̄;)

1207_2935.jpg






『ゴン兄おらっちに貸してよ~』

1207_2945.jpg






『貸してってば~』

泣き落としか!! 泣き落とし作戦か?!!

1207_2946.jpg






そっちか~

甘々クネクネおねだり作戦

全く成長なし

1207_2948.jpg






『くそ~どうしたらいいんだぁ~』(心の声)

1207_2953.jpg






行き詰ったくう太 取り合いに身が入りません

くう太の心の内を見透かしたようにゴン兄はくう太を凝視

1207_2957.jpg






『くそ~ こうなったら力ずくだぁ~』

結局それかい

1207_2958.jpg






『力でおいらに敵うわけないじゃん おいらは筋肉ムキムキだぞぉ~ お兄ちゃんだぞ~』

1207_2960.jpg






『パパ~ ゴン兄が貸してくれな~い』

1207_2962.jpg




イルミネーション編へとつづく



ゴン太のつぶやき:ガキんちょに負けるおいらじゃないよ

くう太のつぶやき:ゴン兄のケチ~ ちょっとくらい貸してくれもいいじゃないか!!

ママン:犬生は甘くないってことよ!! 頑張りたまえ くう太くん



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B900.jpg ←火星に降り立ったゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
