

2度目のポティロンの森 1

11月23日

久しぶりにポティロンの森に行ってきました

え~と あなたは誰?

1123_1584.jpg




『オイラだよ』とゴンちゃん

1123_1592.jpg




とっても暖かくていいラン日和

1123_1620.jpg




ゴン子 クネクネ走りながらとっても楽しそう

1123_1639.jpg


1123_1640.jpg


1123_1642.jpg




くう太は若かったころのゴン太の様にすぐにその場にいた子と仲良くなり

一緒に楽しそうに走っています

1123_1652.jpg


1123_1655.jpg




この子はこの日唯一いたフレンチブルドッグ

1123_1660.jpg




ゴン太は相変わらずだし、くう太は目の前の子に目を輝かせています

1123_1668.jpg




やっぱりこうやって見るとゴン太は胸周りがガッチリしている

1123_1672.jpg




くう太は顔が大きいからゴン太より大きく見られがちだけど体はまだまだ細い

1123_1675.jpg




『おらっちだってゴン兄の様にガッチリボディーになるんだい』

1123_1680.jpg




パパの持っているボールが気になって

『早く投げておくれよぉ~』

1123_1689.jpg




外では必ずと言っていいほどゴン太がボールをGETする

でも最近は家ではふたり遊ばなくなってきた

それは体の大きくなった勢いのあるくう太にゴン兄が敵わなくなってきたから

最近はくう太のキープ率が高くてくう太がキープした時点でゴン太は遊ぶのを止めてしまう(^◇^;)

1123_1705.jpg




くう太が外でボールをキープしないのはおなごのおちりを求めて彷徨っているからなんだけどね( *^艸^)

1123_1709.jpg




おぉ~ゴン太いい顔してるよ!!

1123_1717.jpg




あっこれもいい

1123_1719.jpg




カメラ目線のこっちもいいけど

1123_1720.jpg




これもいい~

1123_1721.jpg




要するに全部いい( ●≧艸≦)

親バカ万歳\(^o^)/

1123_1722.jpg




くう太は大地のニオイを嗅いでいる

1123_1725.jpg




な、なにやら・・・これは絶対にニヤけている

顔がこっちに向いてないけど絶対にニヤけている

1123_1728.jpg




ほらぁ~

1123_1730.jpg




『おなごのニオイがしたぁ~』

1123_1731.jpg




女の子大好きなエロエロ星人

1123_1734.jpg




『くう太はな~にやってんだぁ~?』

と平和主義の優等生ゴンちゃん

1123_1736.jpg




『おなご はやく来ないかなぁ』

1123_1741.jpg




ゴン太はボールの方がいいのだ

1123_1743.jpg




ゴン子が落ち葉のところにいるのでパパが迎えに行った

だってしょんとかブツが隠れてそうだしね(^_^;)

1123_1746.jpg




パパに抱えられて

1123_1750.jpg




空飛ぶゴン子 ピュ~ン

1123_1751.jpg




ここなら寝っころがっても平気だよ~

1123_1752.jpg




ゴン太はしばし休憩

1123_1756.jpg




くうちゃん 相手はとっても大きいよ!!

でも気にせずガン見

1123_1758.jpg




ペロンチョ

1123_1759.jpg




『おなごだったぁ~( *^艸^) 』

1123_1760.jpg




ボール命のゴン兄

1123_1762.jpg




おなご命のくう太 目で追ってる

ゴンちゃん このお顔もなかなかいいよ!!

1123_1763.jpg




ゴン太は休憩も終わったしボールを持ってパトロールに出かける模様

1123_1774.jpg




ゴン子ちゃんも楽しそう

1123_1776.jpg




フレンチくんが近づいてきたよ

1123_1781.jpg




で、貸してあげないらしい

1123_1782.jpg




ゴン子さんは只今草むしり中

1123_1784.jpg




ゴンちゃん 一緒に遊びたそうだよ

1123_1787.jpg




『おいら 嗅がれてる』

ひとのは嗅ぐのに嗅がれるのはちょっと苦手

1123_1793.jpg




『何か楽しいことでもあるんですか?』

1123_1795.jpg




『えっ? おなご探しに?』

1123_1796.jpg




『お供致します』

1123_1797.jpg




長いのでつづく


ゴン太のつぶやき:おいらここのラン好きなんだぁ 広くて気持ちいい

くう太のつぶやき:おらっちもここのラン好きなんだぁ おなご率高いんだもん

ママン:お散歩も出来ていいよね また行こうね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B892.jpg ←おもちゃに夢中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃんもくうちゃんもイイ表情してるね~。
あんな顔見るとランに行った甲斐があるよね~(^^)

そしてゴン子ちゃんもラン好きで楽しそうにしてくれて
ありがたいね。
ゴン子ちゃん、インドア派じゃなくて良かったね~(#^.^#) 

Re:桜元chichiさん

返信遅くなりましたぁ~
また風邪ひいちゃった しかもゴン子にうつしちゃった(^_^;)
昨日まで声でなくてやっと声は復活!!

ゴンくういい表情でしょ( ●≧艸≦)
これ見たさにランに連れて行くといっても過言ではないよ!!

ゴン子は外に行くの大好きだし
何より体動かすのが好きだからゴンくういる我が家にとってはありがたい(⌒∇⌒)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
