

今年最後の旅行 前編

旅行の初日にASAGIRI Field Dogs Garden 後編のつづきです

前編にも書きましたが今回泊まった宿は今年3度目の『レジーナリゾート富士

違う部屋が良かったのだけど、予約が取れずに前回と全く同じ部屋になったとパパ談

ということで今回は部屋の写真は全く撮りませんでした(^_^;)

どんな部屋かは2度目のレジーナリゾート富士で!!

ということで夕食のレストランにて

今回のゴンくうのごはん

1115_1428.jpg




お口半開き状態のゴンちゃん さっさとごはん食べて箱乗り

くう太は後ろのお客さんが気になるらしい

1115_1436.jpg




パパがゴン太を撮りまくるものだからゴン太もノリノリ

1115_1437.jpg




お口半開きで眠そうというかおまぬけというか・・・

1115_1439.jpg




若干ゴンちゃん企んでるね 顔が

1115_1440.jpg




『そんなことないよ』

ゴン太がこれだけアピールする中くう太は微動だにせず

1115_1441.jpg




あぁ~ゴンちゃん可愛いよ!!

1115_1444.jpg




パパは最近のくう太の顔が大好き もちろん私もだけど・・・

1115_1448.jpg




パパに言わせると大きくてこのダンディーな顔がたまらないらしい( *^艸^)

1115_1450.jpg




こちらが食事

1115_1451.jpg


1115_1454.jpg




食べている途中退屈なゴン太は寝始めました

今回周りには小型犬がかなりいたもののみんなが大き目のバギーを使っていて

余っているのが小さかったためゴンくうふたりとも小さいバギーになってしまいましたが

1つだけ空いたのでゴン太が大きい方を使いました

見た目はくう太の方が大きいと言われますが体重はゴン太の方が重く

ゴン太は胴が長いのでここはゴン太優先で

そもそもゴン太はいつも床でくう太はやんちゃで心配だからバギーを使ったのが最初

くう太だけだとゴン太が可愛そうという私の言葉でふたりともバギーで待機となりました

1115_1456.jpg




くうちゃんはゴン兄よりも短い体を上手く丸めて寝ています

1115_1457.jpg




ちょいちょい出てくる料理を小出しで

1115_1458.jpg




ゴン子の分は特に頼まず食べられそうなものを私のからあげます

御飯とお味噌汁はおかわり出来ることもありゴン子に持ってきてくれました

ゴン子さん大好きな汁物を飲みます

1115_1466.jpg




満足気( *^艸^)

1115_1468.jpg




御造り

1115_1471.jpg




すっかり退屈なゴン太は爆睡・・・

1115_1473.jpg




かと思いきやあまりにもパシャパシャ撮るものだからゴンちゃん起きちゃいました

1115_1475.jpg




パパは余程気に入ったのかゴン太を撮りまくり

1115_1476.jpg




その間くう太はいい子に微動だにせず

1115_1481.jpg




どんなに見つめてもゴンちゃんが食べられるものはないのだよ

1115_1483.jpg




でもって料理

1115_1487.jpg




とうとう寝た

1115_1488.jpg




はずなのにしつこいパパ

『寝かせておくれよぉ~』

1115_1491.jpg




くうちゃんもさすがに眠いらしい

1115_1495.jpg




ゴン子はマイフォークを準備

1115_1499.jpg




料理のタレが気に入ったらしくちょいちょいつけて舐めてます

1115_1501.jpg




あぁ~完全に爆睡だわね

1115_1504.jpg




ふたりとも移動とランで疲れたもんね

1115_1506.jpg




どれだけゴン太の寝顔が好きなんだ

ってそれをまた載せる私も私だ

だって可愛いし( ●≧艸≦)

1115_1508.jpg




お肉

1115_1510.jpg




ゴン子はリンゴジュースではなく単なるお水を飲んで満足そう

お茶はあげてもお水ってほとんどあげたことないからさっぱりしてて美味しいのかもね

1115_1518.jpg




松茸~

1115_1525.jpg




栗ごはんにお味噌汁

1115_1529.jpg




くうちゃん起きたようです

1115_1532.jpg


1115_1534.jpg




ゴン太も起きて『まだなわけ?』と退屈そう

写真撮り忘れたけどゴンくうにはリンゴ ゴン子にはオレンジあげたよ~

1115_1536.jpg


料理と退屈そうなゴンくうにお付き合いありがとうございました(^◇^;)



ゴン太のつぶやき:みんな食べるの遅いよぉ~ おいら食べさせてもらえないしさ

くう太のつぶやき:おらっちもう少しごはん多めがいい

ママン:デザートあげたじゃん ママ食べてないじゃん くうちゃんは食欲旺盛だね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B890.jpg ←退屈そうにつぶやくゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
