

旅行の初日にASAGIRI Field Dogs Garden 前編

いよいよ今年もあと1カ月ですが皆さん風邪など引いていませんか?

私は風邪を引いてダウンしました(^_^;)

ゴン子も引いたので木曜日に小児科に連れて行ったら普段は午前中だけやっているのに

なんと休診だったんです( ´╥ω╥`)

この時点で私はかなりヤバかったのに、違った意味で倒れるかと

翌日はゴン子のお弁当を作ってどうしても行かないといけない場所があったのに

前日からの頭痛に加え、尋常ではない吐き気に襲われていました

今はだいぶ落ち着きましたが皆さんも気をつけてくださいね!!


11月15日から1泊で旅行に行きました

場所はどんだけ好きなの?と言われそうですが『レジーナリゾート富士

ちなみにこれはすべてパパが決めてます 余程気に入ったみたいです 今年で3回目(^◇^;)

前回は帰りに寄った『ASAGIRI Field Dogs Garden』に行きに立ち寄りました

軽い渋滞で3時間で到着

ランに解き放たれたふたりは各々走ったりトイレをしたするのではなく

いきなりふたりでボールで遊び始めました

1115_0610.jpg




まわりにいた方達は皆、このゴンくうを見て口に手を当てて喜んでいました

でしょ?でしょ、でしょ~ 可愛いでしょ~٩(๑>∀<๑)۶ (心の叫び)

1115_0613.jpg




1115_0615.jpg




毎度毎度同じことを言うようですがゴンちゃん パパが嘆いていたよ

『ゴン太は同じ写真しか撮れない』と・・・

1115_0624.jpg




まぁくう太も相手が違えどいつも一緒だけどね( *^艸^)

このいやらしいお顔でオケツに釘づけ

∑(`□´/)/ ハッ!! オケツ好きだなんて私と一緒じゃないか!!

お、親に似たわけね☆^(o≧▽゚)o ・・・

1115_0627.jpg




それはそれはもう真剣です

1115_0629.jpg




満足顔で戻ってきました

1115_0638.jpg




どちらかというとゴンちゃんは嗅がれることが多いよね

1115_0642.jpg




『オイラ嗅がれた~』

『あたちのおちり嗅げばいいのにね 結構いいものもっているのよ』

1115_0644.jpg




以前のくう太はお散歩に行ってもゴン太のようにスンスンせずにあっさりしていたのに

このところよくニオイを嗅ぐようになりました

1115_0655.jpg




成長したということかしら?

1115_0659.jpg




ゴン子も前髪を切って髪をおろしたらちょっと違った雰囲気になって

ちょっとお姉さんに見えるかなぁ

1115_0671.jpg




ゴン太は相変わらずボールとお友達状態

たまにはくう太に貸してあげればいいのに

1115_0680.jpg




この日はとても暖かくて天気も良くとても清々しかったです

ゴン子も気持ちよさそう

1115_0684.jpg


1115_0688.jpg


1115_0689.jpg


1115_0696.jpg




ゴンちゃんは本当にカメラマン泣かせ

ちょっと違う写真を撮らせて欲しいのだけど・・・

1115_0704.jpg




これだけ喜んでくれるのだからしばらくは休日の遊び場はランだね(^◇^;)

1115_0743.jpg




それにしてもゴンちゃん 可愛いわぁ~

1115_0766.jpg




親バカ最高~!!٩(๑>∀<๑)۶

1115_0768.jpg




ゴン子さん 慌てて転ぶ

1115_0776.jpg




転んでも飲む

1115_0778.jpg




起き上がってから飲めばいいのに

1115_0782.jpg




どれだけ喉渇いてたのよ!!

1115_0784.jpg




パパはゴン子に自分のキャップを被せるのが好きなのよね~

いつまで“パパの”を被ってくれるかね( *^艸^)

1115_0793.jpg




でもってくうちゃん あなたはなんてところに入ってくるのさ!!

1115_0813.jpg




3にん 大人にはよく分からない 木との交信をしております

1115_0837.jpg




ゴン太とゴン子の写真が多いですがくう太も負けていません

え~とやっぱりオケツスンスン写真(^◇^;)

1115_0843.jpg




仲良く遊んでいます

1115_0844.jpg


1115_0848.jpg




特にこのワンコと気が合うみたい

1115_0870.jpg




近づいてニオイを嗅がせていただく

1115_0876.jpg




そして“2足なおらっち”をアピール

1115_0891.jpg


1115_0900.jpg




楽しそうなふたり

1115_0920.jpg





そして始まったのがブヒレス

1115_0910.jpg




くうちゃんちょっとヒョットコ顔

パンチェくんを師匠に仰ぐことだけはある

1115_0916.jpg




そこにくう太が苛められていると勘違いしたゴンちゃんが助けに来た~

いや~遊んでいるだけなんだけどね。。。

でもゴンちゃん優しいなぁ( ´╥ω╥`)

1115_0925.jpg




弟思いの良き兄だわ~

1115_0932.jpg




でもホント 遊んでるだけなんだよぉ~

1115_0937.jpg


1115_0938.jpg




どうにか誤解が解けたようでゴンちゃんオケツをスンスンさせていただく

1115_0942.jpg




そこへこれまた勘違いのおせっかい娘(笑)ゴン子が登場して

『あなたたち 仲良くちなさいよ!!』と言ったとか言わないとか・・・

1115_0943.jpg




『お姉ちゃんとお兄ちゃんは君思いなんだねぇ』

『おらっちの優しいお兄とお姉だよ』

1115_0946.jpg




気苦労が絶えない兄である

1115_0947.jpg




このふたり本当に何お話しているんだろう(⌒∇⌒)

1115_0948.jpg




そして気苦労の絶えない姉もまた・・・

1115_0956.jpg




長くなったのでつづく



ゴン太のつぶやき:おいらてっきりくう太が苛められているのかと思ったよ

くう太のつぶやき:遊んでいただけなんだよ とっても優しい子だったよ

ママン:ゴンちゃん いつも家では遣り合っているのに 優しいなぁ。。。



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B888.jpg ←フェンスの前でひたすら追いかけっこをするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
