

FUGA SUMMIT 2014

やっと11月に内容が追いつきました(笑)

今月のゴンちゃんカレンダーです

あくびのゴンちゃん顔に毎日癒されています

もう年末 大掃除に年賀状の準備や来年のカレンダーの写真選びで忙しくなってきました

来年のカレンダーはくう太も加わり選ぶのが大変です

1101_0580.jpg




10月に届いたフガサミットの封筒

これを見ながら楽しみにしていたフガサミが11月2日に開催されました

1017_8398_20141118164121c0d.jpg




ゴンくう家は前乗りで1日から那須へ

生憎の天気でどこにも行けずランチをしてそのまま宿に向かいましたが

ランチをしたのは『CAFE PEACH』さん

白い清潔感のある建物

最初ナビが示したところに行くと黒い建物でしかもDOG CAFEだし頭に『?』が飛びまくるパパ

なんとその隣にCAFE PEACHはありました(笑)

ごはんも美味しいしワンコにも子連れにも優しいお店でした

ここではワンコ用の馬肉のミンチやおやつも買うことが出来ます

我が家はおやつを購入しました





そして宿泊したのは『ハートヒルズ

雨も止んでゴンくうは宿のランで遊びましたが

下が濡れていて座りこんだら風邪をひかせてしまうのでゴン子はママと部屋にいました

パパはカメラを持って行かなかったので楽しそうに遊んでいたゴンくうの写真はありません( ´╥ω╥`)

夕食のレストランでゴン子は料理が出てくるのを今か今かと待っています

ちなみにゴン子ちゃん 前髪切りました

1101_0226.jpg




前菜とスープ

ゴン子が食べられそうなものがあまりなくて結局持参したレトルトがメインに

でもこのスープとパンは食べました

お子様用の食事もあるようですが、ものによっては食べれないので今回は頼みませんでした

1101_0231.jpg




魚料理

1101_0232.jpg




パスタ

1101_0234.jpg




白米をいただきパクつきます

1101_0240.jpg




自分で食べることが好きなので楽しんでいます

1101_0241.jpg




グラニテ(口直し)にあたるもの

1101_0245.jpg




肉料理

1101_0248.jpg




デザート

1101_0251.jpg


どういうわけかうちのパパ宿の金額をよく知らぬまま予約

金額を聞いて納得していたのも束の間

その料金ふたりでの金額にビックリ ひとりの料金かと思った私とパパ

こんなに満足いく食事を出してくれたのに!!

で、ここでも驚いたのがうちのパパ現金のみの支払いだと知らず

翌朝コンビニにおろしに行くことになるのです( *^艸^)

実際はあるのだけど、そこで現金使うとフガサミで何も買えないらしい

皆さんも気をつけてね




気づくと部屋で写真を撮っておらず一気に翌朝の朝食へ(^◇^;)

バジルごはんが美味しかった

1102_0252.jpg




おっ、ゴン子大好きなコーンスープ

1102_0254.jpg




宿の奥様がゴン子のために別にパンを用意してくださいました

ゴン子さん 自分だけのパンにそわそわ

1102_0256.jpg




そしていざフガサミ会場へ

前回と同じ『那須高原 TOWA PURE COTTAGES』内にある多目的グラウンドで開催

到着して敷き物など準備をしていると声をかけて下さったのがライトくんのパパとママ

なんとくう太の異母兄弟なんですって!!

ゴン太の異母兄弟にはよく会うもののここでくう太の異母兄弟に会えると思っていませんでした

ライトくんは数カ月くう太の犬生の先輩なのにくう太デカッ

くう太の同胞姉弟のRATちゃんももずくちゃんもくう太に比べると小さいことを考えると

やっぱりくう太はデカいんだね( ̄∀ ̄;)

それにしたってまず発見したのはうちのパパだったのだとか

BUHIに出ているパパを覚えていてくれたみたいなんだけど

パパの顔って一度見ると忘れない顔なんだね これ初めてではないので( ●≧艸≦)

結構うちのパパゴンくう家を探す目印になる☆^(o≧▽゚)o

1102_0260.jpg




ノエルちゃん ゴン太の異母兄妹でくう太のおばちゃん

おなごとみるとすぐに嗅ぐうちの次男坊

1102_0271.jpg




新横ラン以来のじろべえ やっぱり可愛い

1102_0272.jpg




かわいいじろべえの手前にいやらしい顔が!!

1102_0274.jpg




くう太です(笑)

ごめんねじろべえ 驚かせて!!

1102_0278.jpg




久しぶりに会ったらむちゃん

元気そうで良かった(≧∇≦)

1102_0284.jpg




『おらっちこのお姉さん見たことあるよ!!』

そりゃそうだ いつもfetch!で会うでしょ

1102_0291.jpg




前もってエントリーしたお玉ゲーム

パパは最初だったので待機組の私は写真を撮れず

でもパパはゴン太と1等で予選通過

で、ママは・・・

1102_0294.jpg




スタートは順調だったけど、溝でつまずきボールがお玉から落ちちゃって残念な結果に

1102_0301.jpg




ゴンくうは休憩

1102_0333.jpg




私はお昼のお弁当タイム

1102_0336.jpg




ゴンちゃんはすっかりお疲れ顔

ゴンちゃんこれから決勝が待っているんだよ!!

1102_0337.jpg




パンチェくんとみんくんを発見

1102_0339.jpg




みんくんの勢いに完全に負けて直立ヒョットコさんに変身したパンチェくん

で、どさくさに紛れて嗅ぐ男 くう太

1102_0351.jpg




改めましてみんくん

緑のパーカーがよく似合ってる

1102_0359.jpg




なんと会うのは前回のフガサミぶりのベンツくん

このお顔がたまらなく好き

1102_0361.jpg




そして我が家のブログを見ていて下さったという

今ではIGとFacebookつながりとなったゆずちゃんとも会えました

1102_0373.jpg




ママさんも含めて全員がカメラ目線になった瞬間( *^艸^)

1102_0383.jpg




こちら我が家はfetch!でよくお会いするパンくん

ママにスリングに入れてもらってご機嫌さん

1102_0384.jpg




かわええ♡

1102_0387.jpg




大好きなアンパンマンのお煎餅を食べているというのになんていうお顔(^_^.)

1102_0396.jpg




久しぶりにタルトくんとも会えたよ~

すっかりゴンちゃんが見た目上一番小さくなりました

体重はこう見えてもくう太より重いですよ!! ここ大事

1102_0412.jpg




で、一生懸命3にんのリードを持っていてくれたのは梅干し色のとんがり帽子のパン父さん

去年は黄色だったよね( ●≧艸≦)

1102_0420.jpg




そしてこちらはブログでお友達になった会いたかった福ちゃん

我が家が到着後最初に会ったのが福ちゃんでした

パパさん見つけてくれるの早かった( *^艸^)

思ったよりもお福さん小さかったけど、写真でみる可愛いお福さん健在

1102_0431.jpg




到着してすぐの時で荷物もあって写真を撮れなかったから

福ちゃんが帰る時だったけど写真撮れましたよ~直立福ちゃんを!!(笑)

うちのゴン子さんも大概変だけどね(^◇^;)

1102_0445.jpg




ゴン子はママの飲み物奪ってご機嫌

1102_0449.jpg




幼児の身体の柔らかさも披露してくれました

えぇママだって昔は柔らかかったのよ 今では見る影もないけどさ(^_^;)

1102_0453.jpg




そしてずーっと探し回っていたはなちゃんに会えた~

ブヒの多さにはなちゃんを探しても無理だと思ってママさん探しをしていたら

目があってやっと2度目まして~

そこにはブログで見るはなちゃんの姿が(⌒∇⌒)

1102_0457.jpg




そして小さい体ではなちゃんが産んだゆずちゃん

可愛い~♡ くう太より1カ月半位違ってまだパピーちゃん

1102_0459.jpg




そしてお馴染みぷくちゃん

ゴンくうはぷくちゃんと遊びたくてうずうず

1102_0462.jpg




はじめましてのマウルちゃん

新横ランに行ったときは遊んでね~

1102_0466.jpg




うんうん、ゴンくうも興味津々だね

1102_0467.jpg




そして遂にゲーム決勝の時がやってきました

パパ一番右 もっと左にもいますがこれが限界

なんだか知り合いだらけの決勝戦( *^艸^)

1102_0480.jpg




出だしはとっても良かったけど・・・

1102_0484.jpg




落としてしまったパパ

1102_0486.jpg




気を取り直して頑張る

1102_0490.jpg




ゴンちゃんたら 首輪半分外れてるよ!!

1102_0499.jpg




8位はリクくん

1102_0504.jpg




7位はゴンちゃん

1102_0507.jpg




6位はマウルちゃんのお姉さんティキちゃん

1102_0511.jpg




5位はなんとfetch!友達の豆蔵くん

1102_0514.jpg




4位はマッシュくん

1102_0517.jpg




1位はわかめちゃん 

10位中ゴンちゃんも含めてお知り合い犬多し

1102_0534.jpg




満面の笑顔のわかめパパ

1102_0541.jpg


ゴン子の徘徊が酷くて(笑)ほとんど写真撮れなかったけどたくさんのお友達に会えました



そしてゴン子さんお昼寝も出来ずに付き合ってくれたので

一足先に帰ることになった我が家

帰り支度中に抽選番号を発表していたのでとりあえず呼ばれたら行こうと耳ダンボにしていましたが

呼ばれませんでした(笑)

ゴン子もゴンくうも車に乗ったら即爆睡

くうちゃん ゴンちゃん狭いからもう少しこっちにおいでよ!!

1102_0548.jpg




半分以上占領してど真ん中に寝る次男坊

ちょっと遠慮しなよ~

家に到着するとくうちゃん 服着てませんでした

特技 寝ながら服を脱ぐこと!!

1102_0550.jpg




ゴン太のつぶやき:さすがにおいら疲れたよ くう太 ちょっと邪魔だよ

くう太のつぶやき:おらっちも疲れたよ ゴン兄 けちけちしないでよ

ママン:くうちゃん ちょっとは遠慮しなさい くう太側ガラガラなんだから!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B886.jpg ←一緒に遊ぼうと必死に走るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
