

日帰りでASAGIRI Field Dogs Garden 特別編

日帰りでASAGIRI Field Dogs Garden 後編の続きです

今回は特別編

ゴンくうママを理解してる人には分かる

1026_9575.jpg


1026_9597.jpg


1026_9612.jpg


1026_9637.jpg


1026_9639.jpg


1026_9641.jpg


1026_9642.jpg


1026_9666.jpg


1026_9703.jpg


1026_9818.jpg


1026_9824.jpg


1026_9857.jpg


1026_9914.jpg


1026_9986.jpg


1026_9987.jpg


1026_9988.jpg


1026_0090.jpg


1026_9875.jpg


1026_9878.jpg


1026_9879a.jpg












ゴン太のつぶやき:最後のおいらのオケツいいでしょ( ●≧艸≦)

くう太のつぶやき:おらっちのだって最高だい タマタマもあるやい

ママン:いいわぁ~♡




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B885.jpg ←旅行疲れも見せず地元でマイペースにマーキングゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くう太くん立派なの持ってるねぇ!
ゴン太くんもかわいいオチリ♪
我が家のおかしゃんもベンのオチリによくかぶりついてます。
皆同じですね。笑

こ、これは・・・・最高だぁーーーーー!

Re:ベン☆父さん

こんばんは~
くう太は最近までパピーだったとは思えないほど
ガッシリと大きめのオケツに成長しました(o´罒`o)ニヒヒ♡

ゴン太も美ケツですごく好みなのでついついオケツばかり撮ってしまいます(ノ∀\*)キャ

おかしゃんもオケツ好きですか( *^艸^)
かぶりつくも良し、埋めるも良し、もちろん触るも良し
たまには尻尾もパクッと オケツ最高です~٩(๑>∀<๑)۶

Re:福ママさん

分かる?分かる?分かってくれるぅ~?٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
もう鼻血が出そう(♡>艸<♡)
あのオケツに踏まれたい(笑)(*˘︶˘人)♡*。+

完全に趣味のブログだったね(爆)

解りやすくオケツの魅力を伝えたわけだね。
見た人全員にじゅーぶん伝わったと思う。

ゴンちゃんとくうちゃんの見分けは簡単だね(#^.^#)

Re:桜元chichiさん

そもそもこのブログが私の趣味だからね~(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
フレブルのオケツはその中でも別格の萌え萌えパーツ
みんなに伝わったのであればこれほど喜ばしいことはないわ~( ´╥ω╥`)(爆)

ゴン太はタマタマないし、くう太はあるからね
このところタマタマあるくう太と一緒にいると
ゴン太が女の子に間違われることが増えたの(^◇^;)

おーーー!
可愛いお尻がいっぱい♪
私も大好きです(笑)

23日にASAGIRI Field Dogs Garden 行くんですが、ゴンちゃんちからどのくらいかかりましたか?
ナビだと2時間ちょっとなんですが…

Re:あーちゃんさん

お返事遅くなりました 
ゴン子を寝かしつけながら朝まで寝てしまいました(^◇^;)

オケツの良さを分かっていただけて嬉しいですヾ(>▽<)o
たまにやろうかなぁ( *^艸^)

我が家からだと何事もなければ2時間ちょっとです
でもちょいちょい渋滞があるので3時間といったところでしょうか
気持ちいいランですよ~٩(๑>∀<๑)۶
楽しんできてくださいね
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
