

日帰りでASAGIRI Field Dogs Garden 後編

日帰りでASAGIRI Field Dogs Garden 前編の続きです


この日はとても雲が多かったのでせっかくの富士山が隠れていました

1026_9819.jpg




ブヒ親は皆、神妙な顔で富士山を観ています

『あぁ~ どうかなぁ あの雲が退けばね 無理かなぁ~』と

それを傍から見ていたパパに激写されてしまいました(笑)

1026_9820.jpg




またまたくう太ここでもよそん家の子状態

女の子に触ってもらっています

1026_9822.jpg




『おらっち嬉しい~ デヘヘッ』

1026_9823.jpg




ゴンちゃんとってもいい笑顔

くうちゃんは相変わらず(^_^;)

1026_9828.jpg




くうさん 嗅いでますね

1026_9845.jpg




で、その子はやっぱりおなごな感じ?

1026_9848.jpg




『男だった↓』とテンションだだ下がり(笑)

1026_9854.jpg




ゴン子はちょっと目を離すとどんどんランの端に行ってしまいます

一体そこに何があるのさ!!

1026_9855.jpg




ゴンちゃん急いでパパの元へ

1026_9864.jpg




パパにサッカーに誘われました

1026_9868.jpg




なかなかいい戦い

1026_9870.jpg




ゴン太の勝ち~

1026_9872.jpg




くうちゃん さっきの子が男の子だったのがそんなにショックだったの?(^_^;)

1026_9883.jpg




『大丈夫だ~い おらっちは元気で自由だ~い』

1026_9893.jpg




娘と父の感動の抱擁

な~んて いつまでゴン子がこうやって走って来てくれるかね( ●≧艸≦)

1026_9896.jpg




顔見えないけど パパ嬉しそう

1026_9898.jpg




ふたりしてカメラマンママを指さしてます

1026_9905.jpg




ではここで楽しそうな彼らを 手、手抜きとも言う(笑)

1026_9912.jpg


1026_9919.jpg


1026_9935.jpg


1026_9943.jpg


1026_9946.jpg


1026_9957.jpg


1026_9962.jpg


1026_9975.jpg


1026_9977.jpg


1026_9985.jpg


1026_0002.jpg


1026_0004.jpg




こらこらくうちゃん 止めなさい

1026_0010.jpg




ゴン子はパパのお気に入りのキャップ被ってご機嫌さん

1026_0028.jpg


1026_0030.jpg




くうちゃん めいちゃん達が食事中でいないから笑顔にも覇気がない

1026_0085.jpg




ゴン太にはそんなことは関係ないようで今度はママとサッカー

1026_0104.jpg




でも顔蹴っちゃいそうで怖いのよ~

1026_0107.jpg




広いランなんだからもっとこっちにおいでよ~

1026_0110.jpg




ゴン太まで~ ちょっこりゴンちゃんになってるよ

1026_0111.jpg




ゴンくう なにげにそんなにふたりに距離があったのね

もっと仲良くふたりで遊べばいいのに~

1026_0113.jpg




『だってくう太に近づくとボール取られちゃうし』

そういうことね

1026_0119.jpg




『おらっちはボールなんてなくたって平気だ~い』

1026_0128.jpg




ゴンちゃん ボールなくてもいい顔するじゃん

1026_0141.jpg


1026_0146.jpg




ゴン子は仲良く遊べるかなぁと近づくもギロリと見られ

アワワワワッ状態

小さい子同士しか分からない何かがあるらしい

1026_0159.jpg




『なんで暑いのに長袖なの?って言われたわよ~』

だって、寒いはずだったんだもん 許せ娘よ

でも風吹くとサブいしね

1026_0191.jpg




ゴン太のつぶやき:またサッカーやりたい 楽しい!!

くう太のつぶやき:やっぱりおなごがいないとつまらん

ママン:君たち言っていることが対照的だね(^_^;) に、人間のおなごなら沢山・・・ね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B884.jpg ←初めてのアウトレットに心躍るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
