

第3回 EKFamily会 わらわらわらわら~

第3回 EKFamily会 ゲームの続きです


今回は兎に角わらわら遊ぶかわい子ちゃん達を集めました

まずはこの後しばらく続くことになるんですが

空BOB☆ちちさんが持ってきた鶏のおもちゃが大人気で

くう太とむったくんが取り合います

一番左がくう太でブリンドルがむったくん

1012_7584.jpg




くう太とむったくんが取り合う中、背後からそーっとむったくんのオケツのニオイを嗅ぐゴン太

初めてむったくんに会った時と真逆( ●≧艸≦)

1012_7602.jpg




ま~だ取り合ってるくう太とむったくん

左から空BOB☆ちちさん BOBりん くう太 もずくちゃんの後ろにむったくん わかめちゃん 

ヘコられる元ちゃんにヘコるパンチェくん パン父さん 佇む空くん

1012_7607.jpg




何事かと駆けつけるパンくん(右)

1012_7611.jpg




体勢を低くしなくても体を持って行かれないくう太ってやっぱり力あるんだなぁ

っていうか体重重いのね(^_^;)

1012_7613.jpg




おめめキラキラさせながら遊ぶむったくんに対してなんでそんなにさめてんのくう太さん

しかも鶏の首に咬みつくなんて すっごい野生味溢れてるよ!!

1012_7640.jpg




なかなか終わらない戦いにもずくちゃんも行司として力が入ります

1012_7643.jpg




あっ、出た くう太得意の反則技 ハンド

ゴン太も背後で見守ってるよ~

1012_7670.jpg




手に汗握る攻防戦 我が家もむったパパさんも撮らずにはいられません

1012_7675.jpg




戦いが決したみたいだけど 休む暇なく次なる戦い勃発か

桜次郎くんに背後からヘコろうとするパンチェくん

1012_7676.jpg




桜次郎くんの反撃か

パンチェくんはエアヘコヘコ中( ●≧艸≦)

ふたりの行方を見守るパンくん

嬉しそうに見守るパイドのノンちゃん

1012_7677.jpg




たまにはチェックしないとどこに行くか分からないゴン子さん

楽しそうにしてますね

1012_7679.jpg




でもってまた始まるくう太とむったくんの戦い

なにげにふたりともいいオケツしてる~

遠近法を使っても大きい海くん そっちにふたりが行くよ~

1012_7680.jpg




ゴン子は福ちゃん家のお姉ちゃんが大好き

抱き着いてます( ●≧艸≦)

1012_7683.jpg




ブルブル中の空くんと永遠のパピ顔元ちゃん

1012_7684.jpg




奥から福ちゃん ラフくん もずくちゃん

みんな低年齢だからテンション高くて元気にランラン中

1012_7720.jpg




右から福ちゃん もずくちゃん いいオケツの桜次郎くん

1012_7735.jpg




みんなが四足で走っているから何故かゴン子さんもハイハイで嬉しそう

1012_7738.jpg




最近のゴン子は美味しいとほっぺを指さし 楽しいとお鼻を指さす

ほらほら福ちゃんが遊ぼうって誘ってきたよ

ふたりともパピー&ベビーだから馬が合いそう

1012_7740.jpg




おっと遂にくう太に勝ったのね むったくん

1012_7742.jpg




海くんは走ったり歩いたり

周りをキョロキョロ誰か探しているのかなぁ?

1012_7748.jpg




よく見たら首輪が違うのにずっとルビィちゃんの隣にいるのが空くんだと思い込んでいた私

何故なら体が大きいから

でもよく見たらBOBりんと空くんが重なってた

ふたりが1頭に見えてしまった不思議

空くんはルビィちゃんのおちりをスンスン中

1012_7750.jpg




余程気に入ったのかむったくん鶏咥えて絶好調

1012_7751.jpg




ずっとBOBりんは鶏気になってむったくんの近くにいるよね( ●≧艸≦)

1012_7752.jpg




今までの元ちゃんだったら今頃寝ているはず

最近元ちゃんにしては動く 起きてる ということが多い

普通のことが凄いと思わせる元ちゃんが凄い

1012_7755.jpg




後姿のパリスちゃんに赤いお洋服が似合っているクロエちゃん 笑顔のちゃむくん

1012_7756.jpg




クロエちゃんはとっても遊び上手の人気者

ベッピンさんだしね(⌒∇⌒)

1012_7763.jpg




パンくんはデコちゃんと何を話しているのかなぁ

1012_7765.jpg




海くん 今回は桜次郎くんと絡まないのかな?

1012_7767.jpg




ラフくん たくさん遊んでちょいと休憩

1012_7772.jpg




もなかちゃん かわいいわぁ~☆^(o≧▽゚)o

1012_7773.jpg




MOWちゃん 胡桃ちゃん 楽しんでいるかなぁ

1012_7775.jpg




むんたくん ちょっと緊張気味だったけど 慣れたかなぁ

1012_7778.jpg




なんと 私 ふるくんに“優しい人”に選ばれました

“優しい人めぐりの旅”に出たふるくんが

わざわざ 体をペシっと私に当てて『撫でてぇ~』とやって来てくれたんですよ( ●≧艸≦) 嬉しい~

1012_7568.jpg




ゴン子さん パパの肩車にご機嫌

それにしたって顔似てる

1012_7791.jpg




笑顔のイチくんは緊張気味かしら? 犬見知りかしら?

とっても大人しかったですね

フォーンブラックマスクの子って私の大好物です( ●≧艸≦)

胸板厚くてカッコイイ

1012_7793.jpg




うちのゴン子さん もずくパパに遊んでもらっています

1012_7795.jpg




わりと男の人に対して人見知りがあるゴン子さんですが

ブヒのパパは平気なの 不思議

1012_7801.jpg




パパのお膝の上にいるアンちゃん

お目目クリクリでかわいい~(≧∇≦)

1012_7829.jpg




ちゃむくん 楽しんでいるかなぁ

いつもママさんといるちゃむくんは穏やかなニコニコくん

1012_7830.jpg




むったくん くう太の相手してくれてありがとうね

1012_7836.jpg




パパとママから離れて遊びに来てくれたヒューゴくん

すっかり打ち解けて寂しさも吹っ飛んだみたいo(^▽^)o

1012_7841.jpg




いつもつるんでいる仲良しぷくちゃん クロエちゃん ノエルちゃん

今度は何して遊ぶか会議中

1012_7843.jpg




手前からヒューゴくん ノエルちゃん ラフくん

速過ぎてブレブレ(^_^;)

1012_7858.jpg




午前中からBOBりん 胡桃お姉様が気になるようで( ●≧艸≦)

背後のゲンくん 緊張気味かしらん?

1012_7889.jpg




ゴンちゃんは外ではパパ パパ パパだけど

珍しく写真を撮るママをペシペシして体を擦り付けてきました

撮って欲しいの?

1012_7898.jpg




福ちゃんは楽しくてたまらないって感じだね

1012_7901.jpg




クロエちゃん ナイスなカメラ目線ありがとう

1012_7919.jpg




デコちゃん オムツ姿がプリティーだよ~

ゴンちゃんはお水かい?

1012_7921.jpg




やっぱり年齢近いとつるむよね( ●≧艸≦)

クリームはクリーム同士遊ぶことが多い不思議

左からくう太 福ちゃん もずくちゃん

1012_7930.jpg




イチくん 控えめにむったくんのオケツを嗅ぐ( ●≧艸≦)

1012_7932.jpg


みんなわらわら本当に楽しそうだったなぁ


プロローグへつづく しつこくてごめんね(^_^;)



ゴン太のつぶやき:おいら楽しかったなぁ みんなおいらにとっても優しくしてくれたよ

くう太のつぶやき:おらっちにも鶏買ってぇ~

ママン:みんな可愛かったなぁ 特にオケツがプリチーだったわぁ(* ̄∇ ̄*)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B878.png ←お気に入りのランで爽やかな朝を満喫中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
