

Happy Birthday!! くう太

ファミリー会のアップは中断

我が家の一大イベントを先にアップします


くう太が我が家に来て早8ヶ月

10月20日くう太1歳の誕生日を迎えました

今年1月末我が家の一員となったくう太

兎に角吠える子でした

そしてゴン太にも弟が出来た日

自らくう太の傍に行ってくれたゴン太

10201_8663.jpg









でもパパの膝上を奪われ迷惑そうなゴン太を見て

くう太を迎えたにもかかわらず良かったのかなぁと心配にもなり

10201_8690.jpg









かと思えば穏やかな顔でくう太と向き合ってくれたゴン太を見て

これで間違っていないと思った日でもありました

10201_8701.jpg









翌月2月のゴン太の誕生日 くう太4カ月

これでもかというくらいの顔長期

ブチャかった( ●≧艸≦)

10202_2759.jpg









フード以外の食べ物 さつまいもケーキを初めて食べた日

10202_2774.jpg









3月に入ってゴン太と仲良く遊べるようになった5カ月ちょっと前のくう太

10203_3073.jpg









4月 6カ月を迎え犬生初めてのプールを体験

初入水はお友達追いかけてプールにドボンだったね

10204_7649.jpg









5月 初めての旅行を経験

もうすっかりゴン兄と楽しそうに遊べていたよね

10205_8618.jpg









6月 7カ月半頃 見事で大胆なヘソ天寝を披露

性格が寝方に現れていたよね

10206_0606.jpg









6月末 8ヶ月のくう太

お里のお友達と食事に出かけて楽しかったね

10206_1777.jpg









7月 9カ月のくう太はおなごのオチリに釘付けの日々

いやらしいお顔の写真が増えてきた頃(^_^;)

10207_2401.jpg









8月 初めてお里に短期合宿をしてパパとママに会えない寂しさを覚えたくう太

10カ月になったこの日 自宅でのお昼寝の良さを身を持って感じた日

10208_0144.jpg









9月 くう太11カ月

体重は辛うじてゴン兄より軽いけど見た目はデカくなったくう太

オケツもゴン兄に負けないくらい魅力的

10209_4510.jpg









ゴン兄とすっかり楽しく遊べる仲良し兄弟

10209_4653.jpg









10月 誰とでも仲良く 人も大好きな甘えん坊

焼きもちやきのくう太は

102010_8608.jpg









こんなに大きく笑いのとれる子に成長しました

くう太1歳になる前日

102010_8914.jpg









誕生日当日はいつものようにケーキでお祝い

1020_9222.jpg









くう太のケーキはゴン太の1歳の誕生日の時と同じデザインのものに

ゴン太とくう太 ケーキの毛色も違うね

1020_7857.jpg









これからも毎年ゴン兄同様 くう太の誕生日もケーキと共にお祝いしようね

1020_9226.jpg









可愛いケーキが気になって見えないテーブルの上に無理やり手を伸ばすゴン子

ひっくり返すと危ないので座らせました

可愛いケーキに大喜びの脇役ゴン子

1020_9242.jpg









本日の主役はあなたですよ くう太くん

1020_9246.jpg









大人しく座っていて欲しいから目の前に砂肝おいてあげたのに

全く興味なし

1020_9249.jpg









ゴンちゃん 狙ってるね

1020_9255.jpg









ささ みんなで記念撮影

誰が主役だか分かったもんじゃない(^_^;)

1020_9264.jpg









すっかりゴン太より大きくなったくう太

身体も顔も態度もデカイくう太

まだまだ成長期 一体どこまでデカくなるのやら

1020_9281.jpg









くう太だけで記念撮影

もう待ちきれない

1020_9293.jpg









テーブルの上にあったお顔が遂にお皿の上に( ●≧艸≦)

1020_9300.jpg









たんとお食べ~

今日はゴン兄が最初じゃなくてくう太が最初だね

1020_9334.jpg









ゴン兄もくう太のお陰でケーキにありつけたね

1020_9330.jpg


これからもゴン太、ゴン子、くう太と家族仲良く

節目の日を迎えられますように

くう太我が家の子になってくれてありがとう

愛してるよ



ゴン太のつぶやき:くう太誕生日おめでとう これからもおいらをよろしくね

くう太のつぶやき:ゴン兄ありがとう おらっちの優しいお兄でいてね

ママン:これぞゴクウ兄弟




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B876.png ←ご褒美のためならモデルを頑張るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す

お久しぶりで~す(^.^)
くう太くん、一歳になったんですね!
おめでとうございます🎉
早いですね。何となくボンに似たようなところがある感じが・・・
ゴン太君も、ちょっと、ボンと似ていると思っていたんです。
並んでいると、くう太くんの方が、お兄ちゃんみたいに見えます。
ゴン子ちゃんも、大きくなりましたね。
ほっぺ、ぷにゅぷにゅですね(*^-^*)
みんな、仲良しで楽しそう~♪
ゴン太君相変わらず、カッコイイ~。
いつみても、惚れ惚れします(^.^)

こんばんは。
くう太くん、お誕生日おめでとう!!!

みんなで記念撮影の写真を見ると、本当にゴンちゃんより大きく成長していますね。
お顔も四角いフレブル顔でいい感じ♡
ゆずは、まだパピー顔から抜け出せないのよね~

うちもロビナさんのケーキ、忘れないうちに注文しました。
あれっ?はなと同じだったかな?

また1年、ゴンちゃん、くう太くん、ゴン子ちゃんが元気で過ごせますように☆

Re:ピーチ姫さん

お久しぶりです
そしてありがとうございます(≧∇≦)
本当に早かったです
あっという間に卒パピコでした

ゴンくうは顔が似ているので
どちらかがボンちゃんに似ているとやっぱりふたりに似てるっことになりますね( ●≧艸≦)
ボンちゃんが一番ほんわか優しい感じがしますけどね(^_-)-☆

くう太の方が大きいので確かにゴン太の方が弟っぽいですね
でも実物みるとやっぱり落ち着きのなさと動きが未だにパピーなので
くう太はすぐに弟って分かりますよ(笑)

ゴン子ももう数カ月後には2歳ですよ~
はや~い
みんなもう少しゆっくり大きくなればいいのに

ゴン太にカッコイイって伝えておきますね
喜びますよ~( ●≧艸≦)

Re:あーちゃんさん

ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

もうすっかりゴン太より大きくなっちゃいましたよ
くう太は見た目は大きいけど中身はまだまだパピーです
特に走り方はパピー特有のおテンテン走りとでもいうか・・・(笑)

ゆずちゃんのケーキもロビナさんで注文したんですね
ゆずちゃんブリンドルだからどんな感じになるんだろう
今からアップ楽しみにしていますね( ●≧艸≦)

みんな元気で過ごせるように頑張りますねヾ(>▽<)o

くう太お誕生日おめでとう☆彡

時系列でくう太の写真を観ると本当に成長の早さに驚き〜( ̄▽ ̄)

ゴン太君にもお顔が似てきた上に体も大きくなってきたから知らない人がみたらくう太がお兄ちゃんだと間違われるかもしれないね(笑)

そしてパンチェよりずっと大きくなったからヘコらなくなって安心だよ(笑)逆にヘコられるかも!?

くう太にとって素敵な1歳でありますように☆彡

Re:パン父さん

ありがとん((o(>▽<)o))

くう太の顔がある時突然横にも出てきて
ゴン太と同じくらいに
ゴン太より大きく
みるみるうちに成長
今ではゴンちゃんが小型に見えるよぉ~(^_^;)

いつも会う人会う人に兄弟ですか?と聞かれ
白くてデカいのが弟だと告げるけど大体みんな驚くよね
何よりくう太が(当時)パピコだということに( ●≧艸≦)

くう太が言ってたよ
『おらっちこんなに上手にヘコキン出来るようになりました』
ってパンチェ師匠にやって差し上げるとΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

ってことで遊んで~
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
