

第3回 EKFamily会 自己紹介

第3回 EKFamily会 プロローグのつづきです

ブリーダーさんの挨拶を撮ったんですけどあまりにも暗かったので断念しました


さて自己紹介と参りましょう

このお手手つないでる可愛い親子はお馴染み福(ぷく)家

初回から3回連続の参加です

今回はどんなぷくちゃんもお転婆ぶりが見られるのでしょうか( ●≧艸≦)

1012_7343.jpg




お次は前回に引き続き2度目の参加のノエル家

ノエルちゃんはゴン太の異母兄妹です

走るの大好きなノエルちゃんのステキな走りに期待

1012_7344.jpg




ふるうた家

やはり前回に引き続き2度目

固まるふるくんに微笑むうたげちゃん

うたげちゃんのどんな絡みが見られるのか楽しみです

でもってふるくんは『優しい人めぐりの旅』でゴンくうママのもとにやって来てくれるのでしょうか

1012_7353.jpg




こちらはIGでお友達になってずーっとずーっとずーっと会いたかったもずく家

今回初参加 もずくちゃん1歳3カ月

もずくちゃんはくう太の異母姉弟なんですよ

1012_7356.jpg




そしてこちらは前回に引き続き2度目のChloe(クロエ)家

何故かクロエちゃんを撮らずにおふたりを撮ってしまった私

いつもオサレ~なおふたりを撮らずにはいられなかったんですね( ●≧艸≦)

1012_7364.jpg




改めましてクロエ家のプリンセス 赤いオヨ服が似合うクロエちゃんと

今回来られなくなってしまったHUGO(ヒューゴ)家ですが

クロエ夫妻がヒューゴくんを連れてきてくれました ステキ~((o(>▽<)o))

1012_7366.jpg




お次は初参加のイチ家

イチくんは2歳になったばかりだけどフォーンブラックマスクがカッコイイ ダンディ(?)男子

惚れそう( ●≧艸≦)

イチくんと先に紹介したクロエちゃんはきょうだいです

1012_7372.jpg




前回に引き続き2度目のちゃむ家

お馴染みパンチェくんの兄弟

1012_7378.jpg




とっても優しい眼差しだわぁ( ●≧艸≦)

1012_7379.jpg




こちらも前回に引き続き2度目のサッチモ家

舌出し笑顔がキュートな5歳のサッチモくん

1012_7383.jpg




こちらはイケメンパパと美人ママの海(かい)家

前回に引き続き2度目

海くんは我らが幹事 桜元家の桜次郎くんの兄弟

ホントそっくり

1012_7385.jpg




桜元hahaの言葉を借りるなら海くんはフレブル界の速水もこみちくんなのだ

1012_7387.jpg




そしてこちらは初参加のMOW & 胡桃家

5歳のお姉ちゃんのMOWちゃん(右)と

1歳1カ月の胡桃ちゃん(左)姉妹です

1012_7391.jpg




こちらも初参加のむんた家

1歳8ヶ月の男の子

むんたくん辺りから逆光で写真が暗くなってしまいました ごめんなさい

1012_7394.jpg




こちも暗くなってしまいました

初参加のノン家

頭のてっぺんに『天使の足跡』があるノンちゃん 

1歳になったばかりのパワフル女子です

1012_7398.jpg




こちらも初参加の福家

9カ月直前の福ちゃん

福家にはうちの元気娘のゴン子が大変お世話になりました

福家のお姉ちゃんをとっても気にいってくっついていました

1012_7400.jpg




こちらも初参加のRAPH(ラフ)家

ラフくんは先に紹介したノンちゃんときょうだい

1歳になったばかり

1012_7402.jpg




そしてお馴染み初回から3回目のわかめ家

前回我が子を当てられずに外したパパ

今回は家族でリベンジです

1012_7409.jpg




そして初参加のパン家

パンくんは1歳3カ月のやんちゃな男の子

ビューンと風のように走っていくのでなかなか写真が難しかったです(^_^;)

1012_7412.jpg




前回急用で帰ることになり実質初参加となるもなか家

ペニーレインでのオフ会に参加してくださったので初めて感はありません

お顔がむっちゃ可愛い2歳3カ月の女の子です

1012_7414.jpg




お次は初回から3回目のお馴染みルビィデコ家

ルビィちゃんと先に紹介したもなかちゃんは姉妹です

今回はルビィちゃん デコちゃん おむつ姿でかわゆかった☆^(o≧▽゚)o

1012_7416.jpg




こちらも初回から3回目となる空家

空家のニューフェイス 7カ月直前のBOBはもちろん初参加 今回の最年少

ということで空家改め空BOB家となりました

空くんとBOBりんは異父兄弟

空くんはゴン太、ノエルちゃん、桜次郎くん、海くんと異母兄妹弟

BOBりんはくう太とラタちゃんともずくちゃんと異母兄姉弟でくう太とゴン太がおじと甥っ子ということで

かなりつながっている空BOB家とゴンくう家です

1012_7424.jpg




こちらは初回から連続3回目のNUT(ヌート)家

と言っても只今NUTちゃんは出産後で子育て奮闘中でお留守番

今回は今年NUT家に仲間入りしたRAT‐TAUI(ラタウィ)ことRAT(ラタ)ちゃんが初めての参加です

NUT家からNUT-RATでNURA家に変更かしら?

ラタちゃんは11ヶ月

我が家のやんちゃ坊主くう太の同胞姉弟なんです

1012_7427.jpg




こちらも3回目のお馴染みパンチェ家

パン母さんのフレブルのオヨ服ステキ♡

今回パンチェくんどんな顔を見せてくれるのか楽しみ~( ●≧艸≦)

1012_7433.jpg




こちらは我らが幹事の桜元家 もちろん3回目

桜次郎くんは先に紹介したフレブル界のもこみちくんこと海くんと兄弟

でもってふたりともゴン太とは異母兄弟

今回元ちゃんは果たして動くのか(笑)乞うご期待

1012_7434.jpg




こちらは初参加のむった家

3歳2カ月の元気いっぱいの男の子

1012_7437.jpg




ゴン太が1歳の誕生日の翌日にお里帰りした時

お里帰りしていてパピーだったむったくんと遊んだことがあります

ゴン太のニオイを嗅いでいるのがむったくんです

1012_8324.jpg




犬舎のポテトとむったくんと一緒に仲良くニオイを嗅いでいます

むったくん覚えているかなぁ

1012_8338.jpg




こちらは前回から2度目の参加のあん家

4歳のあんちゃん かなりのイケイケガール

クリッとしたお目目が可愛い子

1012_7441.jpg




こちらは初参加のげんくん

桜元家の元師匠と同じお名前 げんくんと元ちゃんで区別しますね

BOBりんと2日違いの6カ月 

このブログを更新している今日7カ月になりました

パピパピ感がたまりません( ●≧艸≦)

1012_7448.jpg




自己紹介の時間には間に合いませんでしたが

こちらは3度目参加のパリモナ家のパリスちゃん

今回諸事情でモナコちゃんは来られませんでしたがパリスちゃんはママとふたりで参加です

先にご紹介したわかめちゃんと姉妹です

1012_7872.jpg





オフ会では使いましたがファミリー会で初お披露目の横断幕と共にみんなで記念撮影

うちのゴン子さんブリーダーさん(奥様)に抱っこされての記念撮影です( ●≧艸≦)

1012_7452.jpg


因みに我が家の自己紹介写真は自分撮りが出来ないためございませんので

省かせていただきました

あと間違っていたら遠慮なくご指摘ください(笑)


つづく


ゴン太のつぶやき:ボス(ブリーダーさん)や異母兄弟姉妹、姪っ子に会えておいら嬉しい~

くう太のつぶやき:おらっちも おらっちもぉ~

ママン:ママッチもママッチもぉ~





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B875.png ←おNEW服を着てモデルゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
