

第3回 EKFamily会 プロローグ

10月12日待ちに待った第3回エクセレントカインドファミリー会(EKFamily会)でした

折角日にちが追い付いたこのブログですがここ数日怠っていたのも

この日1日で撮った写真の枚数が過去最高の1240枚!!

収拾つかな~い

ちょっとずつ更新していこうと思います



到着すると既に数組の家族が

久しぶりに会ったそっちゃんこと空くん いい笑顔くれました

不思議なことに我が家の1枚目はそっちゃんで始まることが多い

写真を最初に撮り始めるパパがそっちゃん大好きだからだね あっ私も好きですよ もちろん

くう太は到着早々お水グビグビ

1012_7025.jpg




そしてこの元気BOYは会いたくて会いたくてたまらなかった空家のニューフェイスBOB

BOBりん可愛い~☆^(o≧▽゚)o

1枚目から2枚目にくるまでに数枚写真が実際はあるのに

まだお水を飲み続けるくう太 いい加減大きい器で飲みやすいようにアンちゃんに代わってあげて

1012_7028.jpg




もうすぐ7カ月になるBOBりん

パピコ特有の走り方がまた可愛い(≧∇≦)

1012_7033.jpg




紫のオヨ服を着ているのは胡桃ちゃん

卒パピしたばかりの1歳1カ月の女の子

BOBりん・・・背後で白いのが狙ってるよ( ̄□ ̄;)

1012_7040.jpg




ほらほら 言わんこっちゃない!!

でもBOBりんのお目当ては胡桃ちゃんだね( ●≧艸≦)

1012_7041.jpg




あぁ~パピコって何しても可愛い

ブルブルもこんなに可愛い

後ろにいるのは胡桃ちゃんのお姉ちゃん 笑顔が可愛いMOWちゃん5歳

1012_7043.jpg
1012_7047.jpg




そして久しぶりに見たそっちゃんの後ろ脚ケリケリ♡

1012_7057.jpg




我が家の長男坊ゴン太はみんなに会えて嬉しそう

1012_7087.jpg




元気印のBOBりんvs我が家の元気娘ゴン子

パピコとベビ子の戦いは笑顔で楽しそう

1012_7088.jpg




キラキラ笑顔の白い子は1歳になったばかりのらふくん

みんな1歳前後のテンション高い子たち( ●≧艸≦)

1012_7100.jpg




らふくん、胡桃ちゃん、BOBりんが仲良く遊ぶ背後から虎視眈々と狙う白い影

パピコとは思えない大きさ

1012_7105.jpg




目線の先はやっぱりおなごの可愛いおちり

胡桃ちゃ~ん 気をつけてぇ~ ペロンチョ男が背後にいるから~Σ(゚□゚(゚□゚*)キャーッ!!

1012_7106.jpg




10時半頃には既に暑かったこの日

長袖失敗だったかなぁと思ったほど

ゴンくうは仲良くクンクンタイム

1012_7119.jpg




ノエルちゃんも到着

1012_7122.jpg




空くんはノエルちゃんが大好き 狙ってる( ●≧艸≦)

空くんとノエルちゃんとゴン太は異母兄妹

だからくう太のおじさんとおばさんなのだ

ノエルちゃん くう太にも狙われてるよぉ~ おちりに釘付け

1012_7125.jpg




でもって今度はアンちゃん狙い?

くう太よ 見境なさ過ぎやしないかい?

アンちゃんはゴン兄より年上だよ 犬生の大先輩なんだよ!!

1012_7128.jpg




トンネルからひょっこりゴンちゃん

か~わいい~☆^(o≧▽゚)o

1012_7138.jpg




ゴン子も相当楽しんでおります

1012_7147.jpg




ゴン子はアンちゃんに興味津々

くう太は新たなおなご探しに余念がない

1012_7151.jpg




くうちゃん 顔が緩みっぱなしだよ(^◇^;)

1012_7152.jpg




暑くなってきたので室内ランへ移動

我が家に来たばかりの頃はマナーベストがゆっるゆるだったのに

もうお肉が間から出ちゃうくらいムッチムチ

1012_7164.jpg




遊び相手を探します

1012_7167.jpg




見つけたのはBOBりん

さすがパピー同士 ノリがいい

1012_7170.jpg




そしておちゃらけた走り方に

1012_7174.jpg




おちゃらけたオケツ

1012_7175.jpg




遊びながらも空くんに挨拶を忘れない

1012_7179.jpg




そしてまたおちゃらけステップを踏むふたり

ゴン子も只今おちゃらけ中

1012_7180.jpg




おちゃらけ過ぎてくう太の脚が8本になった瞬間

まるで速く走ったときのマンガの様

くう太デカすぎてBOBりんが・・・

1012_7186.jpg




空BOBちちさんが5にんの心を掴んで放さないものを持っていた

ブヒにも人にも有効

1012_7202.jpg




釘付けの4にん

動きが同じで笑える

1012_7203.jpg
1012_7204.jpg
1012_7206.jpg
1012_7207.jpg




この時の私の心を鷲掴みにして放さない4にんのオケツ

いい!! いいものはいい!!( ●≧艸≦)

1012_7203a.jpg




この日は年下のBOBりんがいるのでくう太はお兄ちゃん気分

おもちゃを咥えて得意気

1012_7220.jpg




まるで少し前のゴン太とくう太を見ているようだわヾ(>▽<)o

1012_7241.jpg




空くんはちびっこ達を見守りながら休憩タイム

1012_7266.jpg




ゴン太にオケツを嗅がれているのは久しぶりのパンチェくん

BOBりんはそのパンチェくんのお下がりを着てご機嫌

1012_7280.jpg




ふたりとも満足らしい

1012_7281.jpg




凄くやりたかったこと

BOBりんを抱っこして撫でまくること

BOBりんゴンくう家に大人気

1012_7289.jpg




可愛い 可愛い 可愛過ぎるぅ~( ●≧艸≦)

1012_7296.jpg




パイドの子はノンちゃん

1歳になったばかり

歳が近いからみんな同じテンションで遊べる

1012_7301.jpg




それを見つめる優しい眼差しの空くん

1012_7310.jpg




ゴン太は久しぶりにパン父さんに(オケツを)撫でられ嬉しそう

1012_7312.jpg




続々登場

ふるうた家 ふるくんみんなに囲まれ固まり中

1012_7316.jpg




うたげちゃんも嬉しそうだね

1012_7319.jpg




たくさんのブヒを撮りまくるふるうたパパ とそれを撮った我が家のパパ

こういうのを見られるのもファミリー会のいいところ

1012_7323.jpg




ぷくちゃんもやってきて

初めての子も常連さんもみんなワラワラ

1012_7324.jpg




久しぶりに会ったパンチェくんはやっぱり可愛かったぁ~

くう太を見なれたせいかパンチェくんが小さく見えるよぉ~(^_^;)

1012_7326.jpg




ブリンドルちゃんが少ないけれどブリンドル組はみんなまだ外ラン

同じカラー同士でつるむこの不思議

この日一番よく撮れたうたげちゃん

うたげちゃんの目にこれから起こる楽しいことが表れている気がする~

1012_7335.jpg


ファミリー会はこれから

自己紹介につづく



ゴン太のつぶやき:遂に来たよ この日が来たよ みんなに会える嬉しい日だよ~

くう太のつぶやき:遂に来たよ この日が来たよ かわい子ちゃんのおちりがいっぱいだよ~

ママン:遂に来たよ この日が来たよ かわい子ちゃんがいっぱいだよ~ オケツもいっぱい☆^(o≧▽゚)o



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B874.png ←公園で触ってくれる人募集中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かなり遅れてのコメ失礼します(^^;;

空とBOBをたくさん載せてくれて有難う❤︎
やっと会えてもらえたわ^ ^
大きいくう太君と小さいBOBりんが2人で楽しそうにテケテケ歩いている姿可愛かったね(^∇^)
4人の並んだオチリpic最高!メチャ可愛い(≧∇≦)
やっぱりブヒケツはたまらんのぉ^ ^

ゴン子ちゃんとBOBの絡みも ホッコリ❤︎さすがゴン子ちゃんブヒには慣れているね^ ^
どんなレディになるのか…楽しみだわ〜(^.^)

くう太くんのデカイこと‼︎
まだちょっと成長するだろうし15キロいくんじゃないかな(≧∇≦)これまた楽しみ!

また遊べる日を待ってるよ〜♡



先日はお疲れ様でしたぁ(癶ω癶)

楽しいEKfamily会だったねぇ
5ヶ月ぶりに会ったくう太君の
成長ぶりに とにかくビックリ!
もずくママに真顔で
『この大きいコは何ちゃん?』って聞いてしまい
まさかの質問に 戸惑うもずくママ(笑)
『えっ!くう太君…のこと?』って( `艸´)
そんなハプニング??もfamily会ならではだね

私は今回は途中から写真を1枚も撮らず
ゲームを楽しんじゃいましてぇ(๑≧∇≦๑)੭ु⁾⁾  
ブログ作ろうと思ったけど 途中から写真が無い!
パパも撮ってない!いや〜笑っとこ
まっいっかv( ̄∇ ̄)
自己紹介も、丁寧で完璧なゴンくうブログを
頼りに作らせてもらったよ(爆)もぉ限界だわぁ

うちのパパや(笑)ふるうたを載せてくれて
ありがとう。
うたげのキラッキラの笑顔の写真
感動だよ ありがとー(*´▽`*)ノ


Re:空BOB☆母さん

やっと会えたねぇ~
写真で見るBOBりんより実物のBOBりんは小さくて
そっちゃんとの差がまだまだだったわ( ●≧艸≦)

なんだろうね パピー特有のテケテケ歩き可愛かったよねヾ(>▽<)o
しかも揃ったオケツは最高でオケツ好きにはたまらない時間だったよぉ~

ゴン子はワンコが大好きだからBOBりんとの絡みもとっても楽しそうで
見ているこっちが嬉しくなっちゃう

くう太はそっちゃんのような落ち着きはまだまだないけど
大きさは名前の通り大きくなりそうだね
でもね。。。体重はこのままストップして欲しい
しんどすぎる(笑)

Re:ふるうたママさん

まさかのもずくママへのくう太の確認が入っていたとは!!( ●≧艸≦)
確かにデカイしゴン太より顔も体もデカイから仕方ないか(* ̄∇ ̄*)
でもいまだにゴン太の洋服着せるとデカくて落ちてくるんだよ!!
見た目はくう太の方がデカいのに摩訶不思議

私のファミリー会はまだまだダラダラ続くよ(笑)
ブレブレ写真と共に(^_^;)
しかもふるうたパパは我が家のカメラにいい感じに写ってる( ●≧艸≦)
私もかなりふるうたママのブログに登場してたけどね
かなりイタイ感じで(爆)

ママのブログも楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
