スポンサーサイト


忠犬ゴンくう

つい最近ゴン子が夕方昼寝から目覚めた後

ちょっと遅くなったもののゴンくうゴン子を連れてお散歩に行きました

そしてもう少しで家に着く頃前方から近所のおばちゃんが歩いてきてご挨拶

くう太の人懐っこさが好きみたいで凄く可愛がってくれました

私としてはそのまま自宅に戻る予定でしたが

何を思ったのかおばちゃん私の手からくう太のリードを奪い『さぁ行くわよ』と一言

えぇ~!! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

自宅裏の遊歩道を歩き始めたではありませんか!!

い、いや~ 私時間なくて 家に戻ってゴン子をお風呂に・・・ ゴンくうにごはんを・・・

ゴン子にもごはんを・・・ パパと私のごはんも作らないと・・・とは言えず(T_T)

とりあえず向かった先の遊歩道の切れ目のところにおばちゃんの家があるのでそこまで行くことに

途中自宅裏を素通り(T^T)

そしてタイミング悪く知らないおば様方がふたりゴンくうを見て話しかけてきたんです

普通にお散歩途中ならまだしも時間のない時 内心泣きました+゚(。pдq)+゚。

おば様方とサラッと話を終わらせておばちゃんの家の前まで来たところでリードを受け取ろうとすると

『さっ、渡るわよ 気をつけて』と

えぇ~!! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

さすがにそれはマズイとお散歩行ってもう帰るところだということを告げ帰ってきました

おばちゃんは残念そうに 『あら そう?』と

はい そうです そうなんですよ!!

ご近所の方だけに無碍にも出来ず ご近所付き合いって難しいわねぇ~ ハハ~ン

手ごわいわぁ~ 結局帰って来たのは19時半




さて本題(笑)

先日の日曜日は生憎の雨でどこにも出かけられず

パパは私の車にガソリン入れついでにマックに朝食(ブランチかなぁ)を買いに行ってくれました

ゴンくうデイなのにパパが出ていってしまったのでゴンくうはソワソワ

ゴン太はこの通り

1005_6865.jpg




くう太までも

忠犬ハチ公ならぬ忠犬ゴンくう

1005_6866.jpg




居ても立っても居られないゴン太は玄関で待機

1005_6869.jpg




くう太もお座りしながらパパの帰りを待ちます

1005_6873.jpg




一点を見つめてパパの帰りを待っているゴン太ですが・・・

何故にヨーダつららがしかも両側に?

もしやマックに寄って帰って来るって分かっているのか?!!

パパを待っているんじゃなくてマック待ちなのか?!!

1005_6877.jpg




ちなみにこの段ボールの下段は先日届いたくう太の誕生日プレゼント

かなりフライングして購入

喜んでくれるかなぁ( ●≧艸≦)

誕生日まであげないよ~ん

1005_6881.jpg




パパが帰って来るとゴン子マックフライポテトに初めてのナゲット

ナゲットを食べて

1005_6884.jpg


の表情



ママ用に買ってきてもらったナゲットを5個中1つはパパ ママも1つ

そしてひとりで3つも食べたゴン子

なんで子供ってナゲット好きなんだろう

1005_6891.jpg




その頃ゴン太はママの足元で

『オイラにもおくれよ』の濃厚ヨーダを垂らし中(^_^;)

1005_6897.jpg




もうフローリングがデロデロ(T_T)

因みにくう太はヨーダが垂れてこない!!

口元に手を置くとデロデロに付くのに何故垂れてこないのかは摩訶不思議

1005_6902.jpg


恐らく今後もくう太のヨーダ写真は撮れないだろう




ゴン太のつぶやき:おいらのヨーダはフローリングがツヤツヤになっていいんだよ!!

くう太のつぶやき:おらっちはお行儀がいいから垂れないんだよ

ママン:さっき濃厚ヨーダワックスを雑巾で拭かさせていただきましたよ くうちゃん確かにお行儀いいかもね( ●≧艸≦)  




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B871.png ←ペットボトルをやっつけるのに真剣なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しょーがない、近所付き合いはめーんどくさいよ(-_-;) 
物わかりいい人ばっかりじゃないからね~。

ウチも桜次郎はヨダレダラリだけど、元は垂らしたことないよ。
不思議だねぇ(^_^;)

Re:桜元chichiさん

そうよねぇ~
だから一軒家は嫌でマンション暮らしって人もいる時代だからね
マンションはマンションで面倒だけど・・・

へぇ~元ちゃんも垂らさないんだね
次男坊は垂らさないのか?
いやたぶん口の締りの問題かもね
くう太は口拭く時もきちんと閉じてる感じするし

でもくう太のヨーダも見てみたい
元ちゃんも垂らしちゃいなよ~( ●≧艸≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
