

ASAGIRI Field Dogs Garden

2度目のレジーナリゾート富士の続きです


2日目 朝食を食べにレストランへ向かいます

朝からゴン子はご機嫌です

928_6339.jpg




髪を結い直しているゴン子

ちょっとお疲れかなぁ

928_6343.jpg




ゴン太の朝食

清らかな富士の伏流水で育まれた“甲斐サーモン”焼き

928_6345.jpg




くう太の朝食

お野菜の雑炊“健味どり”を添えて

くう太は先日下痢で病院で薬をもらっていました

魚は下痢になりやすいということで夕食と別メニューの雑炊にしたのですが

雑炊はあまり得意ではないみたい ゴン太も雑炊苦手(^_^;)

928_6346.jpg




朝食

928_6348.jpg




『おいらにもおくれよ』

928_6350.jpg




絶賛落下物募集中!!

928_6352.jpg




デザートはグレープフルーツとオレンジ

オレンジはゴン子へ

928_6359.jpg




今日のゴン子は湯豆腐がお気に入り

スプーンで口に運んで

928_6364.jpg




『お~いしい~』

928_6373.jpg




『まだ食べ終わらないわけ?』

928_6374.jpg




気がついたらこの日も元ちゃん寝

928_6376.jpg




元ちゃん・・・寝?

くうちゃん なんか違う 首吊ってない? 苦しくないわけ?

928_6378.jpg




朝食が終わると帰り支度を整えお部屋のランへ

すっかりランでの写真を撮っていなかったので帰る前に撮ろうとしたのに

オケツばかり見せちゃって まぁ嬉しいけどね( ●≧艸≦)

928_6382.jpg




くう太は呼べば来てくれるんだけど・・・ゴン太が・・・

928_6385.jpg




気がつくとくう太まで部屋の方に行っちゃって

このふたり荷物を車に積みに行ったパパを待っているんです

928_6390.jpg




ふたりを呼ぶとくう太だけやってくる

ゴン子はひとりご機嫌に遊んでいます

928_6395.jpg




ゴンちゃんやっと反応してくれたけどそれもパパが戻ってきたから

ちょうどゴン子の真後ろにいて写っていません

928_6401.jpg




パパが部屋をうろちょろするもんだからゴンくう落ち着きがありません

ふたりとも動きがシンクロしてるよ!!

928_6408.jpg




だから~、パパはいるから大丈夫だよ!!

ってまたシンクロしてるよ!!

928_6412.jpg




ゴン子さんは相撲部屋に入門する気なのか気に挑みます

928_6422.jpg




『なわけないでちょ~!!』

928_6429.jpg




パパがランに来てくれてやっと近くに来てくれたゴンちゃん

本当に外出先ではパパ、パパ、パパだよね

家ではママ、ママ、ママなのに

928_6449.jpg




チェックアウト後帰りがてら向かったのはASAGIRI Field Dogs Garden

広大な土地によく手入れの行き届いた芝が広がり気持ちがいい

928_6474.jpg




くう太も気持ちのいいこのランにルンルン

928_6482.jpg




何がそんなに気持ちがいいってこの景色

928_6488.jpg




ボール拾いに行くゴン太の後姿がウキウキして見える

928_6491.jpg




『おいら気持ちいい~』

928_6514.jpg




この日もやっぱりボールゴン太

928_6538.jpg




ゴン太の楽しんでくれているのが伝わってくるこの笑顔

928_6542.jpg




928_6545.jpg




『おらっちも楽しい~』

928_6552.jpg




ゴン子もあまりの気持ちよさに叫びます

928_6557.jpg




楽しそうにしているゴン子

景色がいいのでどうしても引きで撮っちゃいますね

928_6559.jpg




なんの遊具もあるわけじゃないので単なる芝の上でこんなに楽しんでくれて嬉しい限り

928_6566.jpg




928_6567.jpg




928_6603.jpg




中央付近にある大きな広葉樹の木陰が気持ちいい

ゴン子は大きなバーニーズに興味津々

ちなみにバーニーズの向こう側に脚だけ見えているのがくう太

ベンチ付近でマーキング中なのがゴン太

928_6632.jpg




ゴン子 わんちゃんに倒される

928_6635.jpg




でもへっちゃら

928_6642.jpg




前日に比べて気温が高かったけどたまに吹く風が心地いい

928_6649.jpg




ゴン子あまりの気持ちよさ(?)にスカートをガバッと

思わず私の手も上がってしまう

928_6654.jpg




タイツ履いてなかったらオムツ丸見えだったわね

928_6662.jpg




全く見飽きることのないこの景色

928_6681.jpg




富士山を観ながらのランは本当に最高

928_6682.jpg




小花とゴンちゃん

928_6684.jpg




小さいけどプールもあります

928_6689.jpg




くうちゃんいい笑顔

928_6702.jpg




ゴン太とゴン子

928_6709.jpg




ダブルゴンちゃんとっても仲良し

928_6711.jpg




くう太はとっても休憩を取るのが上手

928_6715.jpg




バーニーズさんを見て

928_6721.jpg




とっても嬉しそうにしています

928_6722.jpg




カフェも併設しているので休憩

宿泊施設もあるみたいですよ

928_6728.jpg




料理を撮るのをすっかり忘れてしまったけど

唯一撮った私のセットのスープ

これはスープ大好きなゴン子の食事になります

メニューも豊富でとっても美味しい

ここのランには11月上旬くらいまでにパパはもう一度ゴンくうを遊ばせに行きたいみたい

それくらい気に入ったランです

928_6734.jpg




ランを14時位に出て向かうは新横浜公園ドッグラン

ランからランへ移動

ところが事故渋滞で全く車が進まず

16時に到着している予定だった新横ランに到着したのは18時(T_T)

初めての新横ランで手続きが必要なためランに入ったころには真っ暗

でもお友達に会えたから良かった

パピコのじろべえ超可愛かったぁ~☆^(o≧▽゚)o

928_6735.jpg




ペニーレイン以来2度目ましてのナナちゃん

928_6738.jpg




パピー好き好きボンちゃんとボンちゃんを追いかけるナナちゃんの弟のゆいくん

この暗さで撮れた唯一の写真

そして気がつけば我が子の写真を1枚も撮っていないことに気がつく

今度こそ~

928_6740.jpg


遅くなったけど立ち寄って本当に良かった

車で最初全然寝てくれなかったゴン子も渋滞のお陰(?)でよく寝たし

その分ゴン子もゴンくうも休憩を入れてあげたかったからちょうど良かった

ナイターはこの日で終わりだったけど今度は明るい時間に行こうと思いま~す




ゴン太のつぶやき:おいらもう一度富士山の見えるランに行きた~い

くう太のつぶやき:おらっちもぉ~ ソフトクリーム食べた~い

ママン:気持ち良かったよねぇ~ ソフトクリームうまうまだったよぇ~( ●≧艸≦)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B868.png ←テーブルの下でおすましゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
