

山中湖 ドッグリゾートWoof ワフ

美ケツを突き上げ大地のニオイを嗅いでいるのはゴン太

場所は今回行った旅行で宿に着く前に立ち寄った山中湖 ドッグリゾートWoof ワフ

927_5568.jpg




ゴン太は居場所が違うだけでいつも同じ写真しか撮れなくなってきました

相変わらずのボール男

927_5573.jpg




くう太はそこら中を走り回り準備運動

927_5581.jpg




ゴン子も色々なものに興味を持ってあちらこちらへ移動

927_5582.jpg




この日は気温が低めでとっても気持ちいい

ゴンくうには最高のラン日和

927_5586.jpg




私背後のスタンダードプードルが気になって仕方がない

こんなことを言ったら怒られるかもしれませんがどうしてもあのカットのプードルを見ると

チューリップ型にしたチキンを思い出す(笑)

私の中ではチキンカット

イメージ的に女の子のカットな気がしていたので足あげしょんをしているのを見て

男の子なんだぁとただそれだけのことで興味津々

ふわふわなところもいい感じでどうしても目で追わずにはいられませんでした

927_5593.jpg




くう太は現在11ヶ月

去勢をしていないのでマーキングが始まりましたが足あげはまだしません

ゴン太もこの頃まだ未去勢 脚高らかにマーキングしてたなぁ

927_5595.jpg




くう太はこの頃のゴン兄に比べるとお子ちゃま

次男坊はいつまでも甘えん坊の焼きもち焼きなのかしら

927_5597.jpg




ゴン子気持ちよくてご機嫌です

927_5604.jpg




ゴンちゃん 君はボールを放す時はないのかい?

927_5609.jpg




みんなカフェでお茶中の人が多くてまだまわりにわんこがいないので

くうちゃんエンジンまだかかりません

927_5612.jpg




あっ、ボール放した

でもってくう太の出来ない足あげマーキング中

しかもボールのニオイをチェックしながら

927_5622.jpg




『見られてたのね はずかしやぁ~』

927_5625.jpg




『えっへへ~』

と笑顔を浮かべるも動揺しているのかボールを忘れる

927_5627.jpg




何でもない写真

でもくう太に注目

927_5640.jpg




誰か来たらすぐさま近寄り可愛がってもらおうとする甘え上手

927_5641.jpg




くうちゃん一緒に遊ぼうとポメちゃんに近寄るも威嚇される

927_5697.jpg




唸り、吠え、手まで出されくうちゃんピンチ

927_5695.jpg




そこへ弟くう太が苛められていると思ったゴン太はすぐさまくう太の元へ

927_5681.jpg




何事もなく無事終了

くう太の目線の先にはポメちゃん

927_5699.jpg




その後は吠えられることもなくいい感じ

さすがゴン兄だわぁ~ 惚れてまうやろ~ って既にベタ惚れですけど( ●≧艸≦)

927_5704.jpg




そしてくう太はこんなところでも可愛がられる

さすが甘え上手

あまりにもボディーアタックが激しいのでこの方くう太を持ち上げて体重チェックしてました

『やっぱり重~い』 そうでしょ そうでしょ

927_5744.jpg




ゴン子初トンネルも躊躇なく通過

927_5833.jpg





なにげにゴン兄に手でペシッとされているくう太

927_5841.jpg




でもって仕返しをしてみるくう太

927_5870.jpg





唯一3にん揃って走って尚且つ写真に撮れた1枚

927_5892.jpg




くうちゃん そんな状態でカメラ目線ありがとう( ●≧艸≦)

927_5903.jpg





ワフは天候もとてもよくてふたりが遊んでいる姿を見るには最高の場所

927_5931.jpg




927_5932.jpg




小さいボールをふたりで引っ張りっこ

927_5943.jpg




ふたりとも同じ顔して微笑んでるように見える(⌒∇⌒)

927_5947.jpg




ふたりでボールを咥えて移動するのを見るのが大好き

なにげに遊びながらもこちらを意識してくれている

927_5956.jpg




こんな状態でもカメラ目線だしね( ●≧艸≦)

927_5973.jpg




パパとゴン子はとっても楽しそう

そんなふたりの元へ急ぐゴンくう

927_5982.jpg




家族みんな揃って遊ぶのがゴンくうは大好き

927_5990.jpg




ゴン太はこんなに家族が増えたことをどう思っているんだろう

927_6004.jpg




でも笑顔でいてくれるからきっと嬉しいと思っていてくれるかなぁ

927_6007.jpg




ゴン太は家族みんなでお散歩に行くときにパパとくう太と先に家を出ても

私とゴン子をきちんと待っていてくれる

家族想いの本当に優しいお兄ちゃん

927_6011.jpg




私の愛してやまないゴンケツ♡

927_6018.jpg




くうケツもなかなかいい感じになってきましたよぉ~

どれだけオケツが好きなのよって自分でも思う今日この頃

927_6022.jpg




ピンボケになっちゃったけどくう太のいい笑顔

最初は笑顔が少なかったくう太も最近はいい表情をするようになってきました

これも成長の証

927_6050.jpg




ゴンちゃん ボールが口から生えてきたのかと思うくらいボール放さないよね

927_6065.jpg




あっ、ボール手放した それに驚きΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

927_6099.jpg




休憩して宿に向かおうかという頃

プードルさん来てくう太と追いかけっこをしてくれました

927_6111.jpg




でも足の遅いくう太全然追いつけなくて

何度ショートカットをしても逃げられてしまうのでした

927_6115.jpg




ゴン子は大好きなお煎餅でおやつタイム

927_6174.jpg




でもそんなもの目の前にされたら黙っていられないよね(^_^;)

927_6175.jpg




先にお煎餅食べてね~とお皿を遠ざけられると

目で追わずにはいられないゴン子でした

もちろんその後一緒に食べましたよ

927_6177.jpg




ゴン太のつぶやき:ここのランは空気が澄んでて気持ちが良かったね

くう太のつぶやき:おらっちまたお兄に助けてもらったんだぁ

ママン:気持ちいいよね また来たいね くうちゃん ゴンちゃんは偉大なんだよ!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B866.png ←パパとじゃれる1歳のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにオケツ好きね~。 美ケツとか、愛してやまないゴンケツとか
表現もファンタスティックだよね(^^)

プードルはワタシも不思議。
元々猟犬で、藪の中とかを走り回るのに邪魔な毛を刈ったとかって
話だと思ったけど、体を冷やさないための胴体の毛、ケガしやすそうな
顔周りの毛を残すのは解るけど、足先だけ残すとか、尻尾の先だけ
残すとか、ちょっと遊びが過ぎるよね。
どーも好きにはなれないわ~。

Re:桜元chichiさん

オケツ好き♡
ニオイもよし、触り心地も最高☆^(o≧▽゚)o
特にゴンケツは私の心を惑わす魅惑のオケツなのよぉ~Ψ(`▽´)Ψ

プードルの足元と尻尾は確かに遊びなのかしら
まさかの足首と尻尾の先を冷やしちゃいけないという理由が隠れていたりして( ●≧艸≦)
あのカットのプードル見るとチューリップ型のチキンを思い出すけど
チューリップ型のチキンを見てもプードル思い出すのよ~
あたくし重傷だわ(笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
