

笑顔弾けた日

9月23日

この日はゴン子とふたり私の実家の方のお墓参りに行って

早目に帰って来たパパと夕方からみんなでfetch!へ

この可愛い子は生後6カ月のパピーちゃん

お名前聞いてないので分かりません(T_T)

ゴン太のボールを気に入ってくれて夢中で遊んでいます

923_5304.jpg




我が家の息子たち

最近会う方会う方に兄弟ですか?と言われるほど顔が似てきました

923_5307.jpg





fetch!の常連 豆蔵くんとリンダちゃん

ふたり仲良く遊んでいます

923_5320.jpg




仲良く遊んでいるところに水を差しに行く次男坊

923_5322.jpg




豆ちゃんに怒られます

923_5323.jpg


923_5324.jpg


923_5325.jpg




でも全く反省していないこのお顔

923_5326.jpg




そんな次男とは違ってひとりニコニコたのしそうな長男ゴン太

923_5329.jpg




リンダちゃんと ボストンちゃん私のところに来てくれました

923_5350.jpg




特にリンダちゃんは自ら私の足元に入って来てくれてもう私はデレデレ

キャワイイ~ヾ(>▽<)o

923_5355.jpg





最近のゴン太は単独行動が多いけどそれでもとっても嬉しそうでこっちまで嬉しくなる

923_5361.jpg




ゴン子もたくさんのブヒちゃんと遊ぶのが楽しいみたい

923_5364.jpg




次男坊くう太 この日はリンダちゃんがお気に入り

ていうよりどこに行ってもおなごのおちりしか追っていない気がする(-"-)

923_5372.jpg




ゴン子 楽しくてよかったね

みんなよくしてくるもんね

923_5375.jpg


923_5385.jpg




しっかり待てとお座りが出来て、この長めのしっぽが常に立っているところが可愛い

923_5388.jpg




リンダちゃんが柵の外に行っても諦めがつかなかったくう太

でもさすがに帰ってしまったので諦めた模様

また遊んでもらおうね

923_5392.jpg




ゴン子 少し大きいイケメンお兄ちゃんを見つけてピッタリ

あら?もしや初恋?

923_5393.jpg




広いランに移動してからもくう太は絶好調

923_5407.jpg




fetch!の看板犬のチコちゃん

マスターが投げたフリスビーに素早く反応

あまりの速さとなびく毛でブレブレですが。。。

923_5412.jpg


923_5413.jpg


923_5414.jpg


923_5421.jpg


923_5422.jpg


923_5423.jpg


923_5424.jpg


いつかゴン太にもこんな日が来るのだろうか




来なさそう(笑)

ゴン太のボールは最初に紹介したパピーちゃんに貸しているので

パピーちゃんのボールをゴン太が反対にお借りしている

よその子のおもちゃが好きなのはどこの子も一緒らしい

923_5428.jpg




ゴンちゃん珍しくアピール

うんうん、可愛いよ☆^(o≧▽゚)o

923_5434.jpg


923_5435.jpg


923_5436.jpg


923_5438.jpg


923_5441.jpg





このブリンドルちゃんに私襲われました いい意味で

ヨーダでデロデロにされました~ 幸せだったぁ~( ●≧艸≦)

背後でゴンちゃんお水飲んで満足顔

923_5450.jpg




アップで 満足顔

923_5450a.jpg




あっ、いた くう太

すぐにいろんな人のところに旅に出るのでくう太の写真がなかなか撮れない

923_5463.jpg





気がつくとこうやっていろんな人のところで可愛がってもらっています

923_5469.jpg




休憩のためカフェへ

ゴンくう折角なのでハロウィンコスチュームを着て記念撮影

くうちゃん完了

923_5476.jpg




ゴンちゃんも着替えました

きゃわいい~☆^(o≧▽゚)o

923_5482.jpg




おやつにつられるふたり

下から見たところが全く一緒( ●≧艸≦)

923_5484.jpg




くう太に伏せといってもお座りするし、ゴン太にお座りといっても伏せる(^_^;)

こらこら!!

923_5486.jpg




仕方ないけどこれが限界

ふたりともパパのカメラを見ずにママを見てます

立ち位置間違ったみたい

923_5502.jpg




ついでにゴン子も参戦

帽子嫌いなゴン子さん 被らせたそばからとる

923_5506.jpg




それならばとリボンのカチューシャ

でもやっぱり気になり

923_5509.jpg




とっちゃう

自分でとった割に『あっ!!』と一言

923_5510.jpg




ゴン子も笑顔だしいいかなぁと思ったらゴン太がひとり違う方向を向いている

ゴン太は他の方が撮ってくれてる方のカメラを見ている サービス精神ね

923_5538.jpg





とういうわけでこれが限界の我が家のハロウィン写真

923_142010.jpg


この直後ゴン子カチューシャ外しちゃいました(^_^;)



ゴン太のつぶやき:おいらハロウィン似合う? 可愛い?

くう太のつぶやき:おらっちの方が似合うよ 可愛いよ!!

ママン:ふたりとも可愛いよ くう太は南瓜似合ってたしゴン太はコウモリカチューシャ可愛かったもの ゴン子も( ●≧艸≦)





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B865.png ←ママの脚の間で変な寝方をするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ませて頂いてます!
フェッチでお会いしてもしかしたら!と思っていたのですがお声掛けられませんでした(>_<)
ゴン太くん、クウ太くん、ゴン子ちゃんに会えて嬉しかった(*^^*)
またお会いできたら絡ませてください(笑)

Re:ブリンドル金太郎さん

ブログ読んでいて下さっていたんですね
ありがとうございます

マイペースのゴン太と自由人くう太、何しでかすか未知なゴン子でよろしければ
是非遊んでやってください(⌒∇⌒)

でもって私のことも舐めまわしてやってください( ●≧艸≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
