

地味~なアピール合戦

9月22日

前日の疲れを残しつつ朝から地味~に自己アピール

ゴン太があくびをすれば

922_5230.jpg




くう太もあくびをする

922_5232.jpg




こちらをジーッとみて

922_5235.jpg




ゴン太は手をパタパタ

922_5238.jpg




くう太は移動

922_5239.jpg




ゴン太はゴロゴロゴロゴロ

922_5243.jpg


922_5244.jpg


922_5245.jpg


922_5248.jpg




そしてスチャッと戻ってこちらをガン見

922_5250.jpg




ゴン太ばかり撮っているものだから邪魔が入る

くうちゃん邪魔ですけど・・・

922_5251.jpg




『おらっちもいるよ!!』のオレオレアピール

922_5252.jpg




未だカメラ目線のゴン太

922_5256.jpg





するとおらっちもと隣に移動して写りに来る

オケツ好きなママのためにオケツアピール

ゴン太は目線を外す

922_5260.jpg




ゴン太のみにカメラを向けるとゴン太無言のアピールのカメラ目線

922_5267.jpg




『おらっちだっているんだい』の得意のヘソ天アピール

922_5271.jpg




尚も目線を送り続けるゴン太

922_5273.jpg




くう太は不器用な顔見せ

そしてしばらくふたりの地味~なアピール合戦はつづく

922_5280.jpg





夜洗い物中にゴン子があまりにもゴンくうにいたずらをするので

洗い物が進まずゴン子にはサークルに入ってもらった

いつもならおもちゃ同士をぶつける音がするのに

ふと我に返るといや~に静かにしていることに気がつく

そんな時は大体よからぬことをしていることが多いのだけど

覗きに行くとそこにいたのは休日のオヤジ

922_5289.jpg


バウンサーに自ら乗ってまるでリクライニングチェアに寝そべりながら新聞を広げているオッサンである

しかもゴン子新聞は逆さま( ●≧艸≦)

そして気になる場面があると新聞から目線を外してテレビを観ることも忘れない(^_^;)

922_5291.jpg





ゴン太のつぶやき:おいらの方がアピールはうまいと思うよ やっぱり無言の目線だよ

くう太のつぶやき:おらっちの方がアピールうまいやい

ママン:え~今回の勝者はそのつもりないのに圧倒的な存在感を発揮したゴン子の勝ちです( ●≧艸≦)



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B864.png ←パパの上で爆睡中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす!
ゴンちゃん、かなりがっちりさんなのにくう太くんも負けず劣らず大きくなってる(@_@)
ゆずは、はなと体重は同じでも首はまだ細いの…
くう太くんは、どう?

お兄ちゃんと同じ事したいんだよね~

ふふふ、今回はサークルに入ってるゴン子ちゃんが一番ウケたかも(笑)

Re:あーちゃんさん

おはようございます(⌒∇⌒)

ゴン太とくう太は今300gしか違わず
ゴン太の方が重いですが見た目はくう太の方がデカいです(^_^;)

ゴンちゃんの胸板の厚さと長い胴が辛うじてくう太より体重を重くしているだけで
見た目は明らかにくう太の勝利
首回りと顔の大きさはくう太の方が全然太いしデカイですよ

そのくせ胸板厚いゴン太の服をくう太に着せるとぶかぶかで簡単に脱げちゃうんです
くう太は首が太くても肩幅はまだお子ちゃまなので服がすぐに落っこちて来ちゃう感じです

ゴン子のふてぶてしい寛ぎ姿笑えるでしょ( ●≧艸≦)

すっかり大きくなったゆずちゃんとママなはなちゃんに
11月のフガサミで会えるの楽しみにしてますo(*^▽^*)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
