

グリーン牧場

9月21日

涼しいかと思ったけど思いのほか暖かかったこの日伊香保 グリーン牧場に行ってきました

朝いつもより早く起きたゴン子は移動中に眠くなってくれて到着までよく寝てくれました

寝起きの水分補給中

マグで顔が隠れてどかしたいけど、このタイミングで退かすと怒ること間違いなし

ということで半分顔隠れた状態で記念撮影

くう太の方が脚が長いこともあって体重はゴン太の方が重いけど

もうすっかり見た目はくう太の方がデカくなりました

921_4896.jpg




同じタイミングで同じ顔するふたり

921_4899.jpg





早速施設内のランへ

ちょっと狭いけど楽しく遊べる広さはあります

921_4902.jpg





引き続き水分補給中のゴン子さん

921_4906.jpg





ゴン太は開放的な場所に行くといつももよおすようでスッキリ

私はブツの回収中

921_4908.jpg





いつもヨーダが垂れてこないくう太でもブルブルするとさすがにヨーダが飛ぶ

921_4912.jpg





ゴン兄はマイペースにテケテケ

921_4917.jpg





早速ボールを出すとふたりで遊び始めました

この1つのボールをふたりで咥えて遊ぶところがたまらなく好き

921_4932.jpg





またふたりして同じタイミングで目を細めて同じ顔

921_4936.jpg





そしていつまで飲むんだこのお方

921_4940.jpg





ゴンちゃんは得意のボールでいつものショット

921_4944.jpg





11ヶ月になったばかりのくう太のいい感じのオケツ

921_4971.jpg





ムキムキゴンちゃんは本当に楽しそう

921_4973.jpg





やっと飲み終わったゴン子さん

寝るとき以外は脱おしゃぶり実施中

921_4978.jpg





その為していないとどんどんヨーダが出てくる

921_4985.jpg





虫歯になりにくいからいいっちゃぁいいけど・・・

この日よだれかけを忘れたことをとても後悔する私

921_4989.jpg





手を口に入れたり

921_4990.jpg





舐めてみたり

921_4991.jpg





ゴン太とくう太とママはランでお留守番

パパとゴン子は施設内のふれあい広場へ

ヒツジさんと無言の会話中

921_4994.jpg





まずは仔牛仔羊と触れ合う

近づいてみるも明らかに仔牛仔羊に敬遠されている

921_5010.jpg





攻め込む場所を変えてみる

仔牛仔羊はゴン子凄い意識している でも怪しい動きの幼児に困っている

921_5017.jpg





容赦なく近づいて来るので思わず仰け反り気味な仔牛仔羊

921_5021.jpg





グリーン牧場にやってきた記念で写真を撮ろうとするもゴン子さんカメラを見てくれず

とりあえず頑張ったパパ

921_5025.jpg





次なる触れ合いのターゲットはヒツジさん

921_5032.jpg





『ねぇねぇヒツジさん モコモコなところがプードルさんに似ているって言われるでしょ

あたちはパパに似てるって言われるわよ』


921_5038.jpg





『触らせて!!』

921_5043.jpg





『結構モコふわよ』

921_5045.jpg





『次はハロウィンのオヨ服着たヒツジさんです』

921_5054.jpg




『ペシペシ』

921_5057.jpg



『ペシペシ』

921_5058.jpg



『ペシペシ』

921_5059.jpg



『ペシペシ』

921_5060.jpg



『ペシペシ』

921_5062.jpg





『なかなかの弾力ね』

921_5073.jpg





『さっきから何食べてるわけ? それ美味しいわけ? あたちにもくれるわけ? どうなわけ?』

921_5075.jpg





触れ合い済んでご機嫌ゴン子さん

921_5095.jpg





『パパ、ヒツジさん欲しい うちで飼いたいわ』

921_5105.jpg





パパがゴン子と戻ってきたら安心のゴンくう

くう太は他の子と遊びます

921_5112.jpg





ゴン太は・・・もう皆まで言いますまい

921_5125.jpg





女の子の目線はなにげにゴン太のボール

ゴンちゃんボール狙われてるけどいいわけ?

921_5132.jpg





あっ、ゴンちゃんボールが

いいの? そうかくう太にとられなければいいわけね

921_5134.jpg





くう太はお決まりのおなごのおちりチェック ハレンチな!!

921_5135.jpg





そしてこの日もよその子化しているくう太

921_5138.jpg





『ったく、くう太はいつも何をしているんだ』

921_5141.jpg





くうちゃんちょっと疲れてきたかなぁ

921_5146.jpg





ゴン太はいつ戻り

ゴンちゃん パパが同じような写真しか撮れないって嘆いていたよ

921_5150.jpg





まるでゴン太に初めからボールが付いていたかのよう 一体化

921_5156.jpg





おなごのおちりばかり嗅ぐくう太

強制的に休憩

921_5157.jpg





そしてくう太の至福の時訪れる

921_5162.jpg


921_5164.jpg


921_5166.jpg


921_5168.jpg





ゴン子はゴン兄のボールを奪って遊びます

サッカーボールだし、濃厚ヨーダがたっぷりだから出来れば足で遊んで欲しいなぁ(T_T)

921_5178.jpg





ひとりボール遊びをするゴン太とは対照的に

くう太は他のお友達ととっても楽しそう

921_5182.jpg


921_5190.jpg


921_5195.jpg





その頃ゴン子は母の願いも空しく濃厚ヨーダボールで絶好調に遊んでいる

921_5206.jpg





そしてくう太はおなごのおちりばかり追いかけて絶好調なのだ

921_5211.jpg


921_5215.jpg


ランの他に子供が遊べるプレイランド(ミニ遊園地)があり

ゴン子は汽車に乗ったり電車に乗ったり

でもビデオだし思い切りパパママ顔出し そして写真は撮り忘れ

でもプレイランドで遊んでいるよりもランで遊んでいる方が楽しそうだったなぁ





この日のゴン子の戦利品は

バッグに入ったウサギさんとヒツジのカチューシャ

クリームパン食べながら自慢中( ●≧艸≦)

921_5223.jpg




ゴン太のつぶやき:ポカポカで気持ちよかったねぇ

くう太のつぶやき:おなごのおちりは最高だったねぇ

ママン:プレイランドでゴン子と乗ったらママは酔ったよぉ~



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B863.png ←走って走って走りまくるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
