

ポティロンの森からのペニーレイン

ポティロンの森 2の続きです

午後3時に桜元家とペニーレインつくばで会う約束をしていました

会うのは久しぶり(⌒∇⌒)

くう太のデカさに驚くに違いないと思ってました( ●≧艸≦)

ポティロンの森から移動の我が家 ちょっと遅れちゃいましたが何とか到着

ポティロンの森のランが良かったのでその後ペニーレインで食事って凄い贅沢

3時だしレストランもそんなに混んでいないだろうと高を括っていたら

先に到着の桜元家の時点で11組待ち~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

とりあえずランへ

あれ?桜ちゃんが小さい!!

いやくう太がデカイの間違えよね

914_4659.jpg





千葉のギャングブラザーズ その名も桜元兄弟

かわいいオケツを見せつつこの日のターゲットへ近づく

914_4662.jpg





と、我が家のくう太が現れ桜ちゃん 弟コンビに任せることにする

914_4664.jpg





その頃我が家の兄貴はボールないけどこの笑顔

914_4669.jpg





ジリジリと迫り追い詰めるふたり

いや、これはただ見ているだけとも言う

914_4670.jpg





飽きたのかふたり揃って緊張感のない顔でその場を立ち去る

そして背後ではダックスさん笑顔のまま固まる

914_4673.jpg





その頃既にブリンドルの桜ちゃんはゼェゼェ お水飲みまくり

914_4681.jpg





男元ちゃんに初めて会ったその日から男くう太は恋しまくり

ニオイを嗅がずにはいられない

914_4684.jpg





元ちゃんのプリチーフェイスを見ずにはいられない

桜次郎お水を飲まずにはいられない

914_4685.jpg





ストーカーせずにはいられない

914_4686.jpg





その頃ゴン子は桜元家から団扇を奪って大満足

そしてくう太は元ちゃんのオケツを眺めつつ追わずにはいられないのだ

914_4688.jpg





その頃桜次郎はお水を飲まずにはいられない

914_4693.jpg





渇きを潤しこの笑顔

914_4695.jpg





『ボールなくてもこの笑顔だぜ』と微妙な笑顔のゴン太

914_4697.jpg





元ちゃんも満更でもないようで楽しそう

元ちゃんがこんなに動くこと自体感動だ

ってか、いつも動かない元ちゃんがターゲットを見つけて追いかけても

くう太は元ちゃんラブ過ぎてそんな元ちゃんの真横を走りながらキープするものだから

追われるターゲットさんは『助けてくれてありがとう くう太様』

追いたい元ちゃんは『くう太 邪魔するなでつ』

くう太は『好き好き元ちゃん おらっちと遊ぼうよ』状態

914_4699.jpg





好き好き元ちゃんはくう太だけではなく控えめにゴン太も

どんだけふたりで元ちゃんのオケツを狙うつもりなわけ?

914_4705.jpg





くう太が元ちゃんから離れたのはこれくらい

まさか桜次郎兄貴に『元ちゃんをおらっちにください』宣言しているわけではあるまい

914_4709.jpg





パパのキャップを被ったゴンちゃん

超かわいいヾ(>▽<)o

確実にパパより似合う

くう太にも被らせたかったのに元ちゃんを追いかけまわしていて撮れずじまい

914_4720.jpg





やっと席が空いたのでレストランへ

いつも動かない元ちゃんがくう太と動きまわり過ぎて即バギーと一体化して寝始める( ●≧艸≦)

914_4723.jpg





少しでも元ちゃんの傍にいようとバギーの隣をキープ

914_4724.jpg





ゴンちゃんはおやつをハイエナのような目つきで狙う

914_4727.jpg





ゴン子もごはん待ち

914_4729.jpg





chichiとhahaの間をキープして抱っこを狙うイケメンな甘えん坊桜次郎

914_4736.jpg





待ちに待った料理

私は一度食べたことのあるマグレドカナール鴨のロティー

914_4737.jpg





chichiさんはブール ド サンジャック

914_4738.jpg





hahaさんは和豚もちぶたのバプール三種ソースの マリアージュ

914_4739.jpg





そしてパパは茨城地養鶏のモッツァレラパイ包み

私ここで気がついたことがある

先日まで載っていたはずのマグレドカナール鴨のロティーと

茨城地養鶏のモッツァレラパイ包みがネットのメニューからなくなっているΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

914_4742.jpg






ゴン子さん ごはんも食べて飽きてきたようです

でもいつも大人たちに付き合ってくれてありがとう

914_4743.jpg





そんな頃茨城のブヒ会メンバーさんに出会う

この子はななちゃん

914_4751.jpg





と、ゆいくん

ゆいくんは1歳になったばかり この頃はまだ1歳前

それなのにとても落ち着いたいい子 我が家の次男坊とは大違い(^_^;)

茨城といえばパンチェ家はもちろん私たちがお友達になっている人&ブヒちゃんと共通のお友達で

なんて世の中狭いんだぁと思った瞬間(笑)

914_4755.jpg





おまけ(笑)

バギーから降りた元ちゃん

顔乗せて寝ているところを激写!!のつもりが目開けちゃった

でもこれぞ元ちゃん

914_4757.jpg


このあとランへ行ったみんな

写真はないもののしつこく元ちゃんに付きまとう(遊んでただけともいう)くう太に対して

元ちゃんがいじめられていると思った桜ちゃんがくう太と元ちゃんの間に入って怒り

その姿を見てくう太がいじめられていると思ったゴン太が桜ちゃんを怒るという

弟思いの素敵な兄貴たちの姿があったとか

まぁその時私と桜元hahaはレストラン内で女子トークしてたんですけどね( ●≧艸≦)



ゴン太のつぶやき:くう太がいじめられそうになったんだよ

くう太のつぶやき:ゴン兄がおらっちを守ってくれたんだよ

ママン:なんだかんだゴンちゃんいい兄貴だよね でも遊んでただけみたいだけどね( ●≧艸≦)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B861.png ←大型犬を遊びに誘うゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
