

我が家の日常 外出編 ⑱

最近頑張って更新していますが今回でやっと8月分終了

でも9月も半ば 私大丈夫か・・・


8月31日

この日は世間では夏休み最終日

空いていると思っていたら受付に長蛇の列

芝が伸び放題でちょっと手入れが行き届いていなくて残念だったけど

ゴン太は久しぶり、くう太はやっと連れて行ってあげられた場所

世界の名犬牧場』に行ってきました

少し高いところにあるし、行きに雨が降ったところがあったので少しは涼しいだろうと思っていたら暑かった

しかもくう太を遊ばせてあげたかった坂のランは今は完全に小型犬のみ

8kg(?だった気が)以上は大型犬と一緒 区分けが中型・大型犬みたい

明らかにちっこいワンコしかいなかったので入れませんでした

831_3497.jpg





くう太は早速仲良く遊べそうな子を見つけたみたい

831_3512.jpg





楽しそうでしょ( ●≧艸≦)

831_3514.jpg





ゴン太は相変わらず(^_^;)

831_3529.jpg





本当大きい子は大きいのでまるで牛と子ヤギのよう

831_3560.jpg





くう太はハスキーさんの他に、ラブラドールとも仲良く遊んでいました

もっと体が小さかった頃はハスキーさんレベルでくうちゃんビビッてゴンちゃんの陰に隠れていたのに( ●≧艸≦)

831_3589.jpg





ゴン子さんご機嫌

虫やトンボが多かった割に蚊には刺されずに済みました

831_3594.jpg






笑顔・・・弾けすぎ~( ●≧艸≦)

831_3599.jpg





芝が長いから脚が埋もれちゃう

でもゴン太はずっとボールで遊んでたね

831_3613.jpg






くうちゃんはボールなんてなくてもみんなと仲良く、そしていろんな主さんに触られて

超ご機嫌で遊んでいました

831_3636.jpg






しばらくするとフレンチちゃん登場

女の子の多頭組

他にもプールにも2組3頭がいました

それにしたってふたりとも!! 嗅ぎ過ぎ~

831_3641.jpg






こらこら くう太 しつこすぎ~

831_3647.jpg





日頃気苦労が多いゴン太が

こんな笑顔を見せてくれると本当に嬉しくなる

831_3648.jpg






ささ、みんな投げるよ~

831_3653.jpg





ゴン太はパイドの子ととってもいい感じ

831_3659.jpg






これこれ、くうちゃん手を出さない!!

831_3660.jpg






くう太はこのクリームちゃんがお気に入りみたい( ●≧艸≦)

831_3665.jpg






ゴン太がこんなにボールを好きになるなんて想像もできなかったなぁ

831_3681.jpg






涼むためにちょっと休憩

テーブルの下は日陰で気持ちがいい

中型・大型犬用のランとこのカフェスペースは落差がかなりあるからなのか

ここのカフェに来るだけで涼しい 太陽が隠れると更に気持ちいい

831_3692.jpg






ゴン子も大好きなリンゴジュース飲んで休憩中

831_3694.jpg





お昼にこれまた好きなフライドポテトを口入れてご機嫌

831_3701.jpg





でもって 『おーいしぃ~』

831_3707.jpg






休憩中 飽きてきたゴン子と辺りをお散歩

そして帰りはアクロバティックなことをして気分も一新

831_3748.jpg






再びランへ

今度はクールスヌードをつけて

831_3753.jpg





続々新しい子が来て

831_3763.jpg






くう太は誘い誘われ遊びます

831_3788.jpg






更に大きいボルゾイさんまで登場

831_3803.jpg







再び休憩

でもゴン子は飽きてしまうのでパパとカフェ周辺の広場で遊びます

パパとゴン子を望遠で盗撮

寝転ぶふたり

831_3863.jpg






ゴン子の笑い声が聞こえてきそう

831_3877.jpg






パパの真似して体を傾けてみたり

831_3895.jpg






パパを企み顔で睨みつけてみたり

831_3899.jpg





そして駆け寄るゴン子

831_3918.jpg






そしてふたり戻ってきました

この後もうひとっ走りさせて家路へ

831_3943.jpg


また来ようね

その時はもうちょっと芝のコンディションいいといいね




ゴン太のつぶやき:坂のランで遊べなかったのが残念だったなぁ くう太 ここはオイラが初めて来たランなんだよ

くう太のつぶやき:坂のランは楽しいの? おらっちここ気にいったよ ゴン兄の思い出のランなんだね

ママン:ゴン子歩くの遅かったからベビーカーだったし、日差し避けられなくて来れなかったけど久しぶりで楽しかったね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B857.png ←大好きな名犬牧場で眺めを堪能する1歳のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
