

我が家の日常 外出編 ⑮

漸く8月半ばまで来ました 実際とは1カ月遅れ

気合入れていきます

8月15日

この日はパパの方の両親兄妹家族と毎年恒例のお泊りのためゴンくうは短期合宿

このところパパがお仕事ばかりだったのであまり遊びに行けなかったため

預ける前に加恋ちゃん家に寄って遊ばせてきました

フレンチの白い子 くう太 よその子になっています 

なじみ過ぎて我が子を見失う(笑)

815_3012.jpg





くう太初めての加恋ちゃん家

来月も遊びに来るからね~

815_3015.jpg





最近のゴン太 ボールを咥えていない日はない

815_3029.jpg





ささ、今のうちたんと遊んでおくんだよ~

預けられるとは知らないくうちゃん

815_3048.jpg





ゴン子も初めての加恋ちゃん家

おパンツ丸見えで遊びます

815_3049.jpg




あたしゃ短期合宿中のゴンちゃんが一番心配だよ

815_3061.jpg





まともに遊びに行ったのが久しぶりだったからゴン太とくう太はとっても嬉しそうでした

815_0138.jpg





815_0140.jpg





お里に向かう途中の車内

くうちゃんど真ん中に寝転んでゴン太の居場所がないよ

815_3079.jpg





優しい兄で良かったね

815_3081.jpg






突然ですがこれ3月にお里帰りした時の写真

左はくう太が愛してやまない元ちゃん

そしてブリンドルの子は犬舎のク~ちゃんとくう太

815_5255.jpg




く~ちゃん同士戯れてます

この頃くう太の方が小さかったのに

815_5368.jpg





すっかりくう太デカくなりエロエロ星人に変身

かたやク~ちゃんは素敵な母親になったというのに(^_^;)

815_2249223cb.jpg

          ブリーダーさん お写真おかりしましたm(_ _)m



気がつけば1枚も写真撮ってなかった

ブリーダーさんのブログで遊ぶゴン太とくう太を見た時はちょっと安心しました

815_2248114e6.jpg

          ブリーダーさん お写真おかりしましたm(_ _)m









8月16日

都内某ホテルにて ゴン子人生初のプール

816_3108.jpg





怖がることもなく楽しそう

水泳教室にもそのうち通わないとね

816_3117.jpg





ゴン子着替えました

816_3153.jpg





パパが買ってくれた水遊びセットが一番ハマって楽しそうでした

816_3197.jpg




816_3206.jpg






股付浮き輪にパパと一緒に空気を入れます

816_3238.jpg





パパといとこのお兄ちゃんに支えられて楽しそうでした

816_3299.jpg





夜はビュッフェ

816_3346.jpg





もうひとりで食べれます

816_3353.jpg





この日はなんと神宮球場の花火大会の日

レストランから花火が見えました

ゴン子初の花火鑑賞

816_3357.jpg





折角ジィジとバァバがフリフリの洋服を買ってくれたのに全身写真がなかったので

とっちらかった部屋をバックに記念撮影

ヒラ~ン

816_3377.jpg




ヒラヒラ~ン

816_3378.jpg





8月17日

ゴンくうのいない時間はやっぱりさびしい

ホテル宿泊での戦利品はホテル内のショップで見つけたポーチ

先日パパが誕生日に買ってくれたものと同じ柄のもの

なんと500円

817_4000.jpg


ショップのおばちゃんと最近フレブルは大人気とフレブル話で盛り上がっていたら

お客のおば様お耳がダンボになっていたようで『人気』という言葉につられて

残りの3つを全て買い占めていました(笑)




ゴンくうを無事迎えに行き家路へ

すっかり疲れて寝るパパとゴン太とくう・・・

あの~ゴン子さん 邪魔です

817_3381.jpg





すっかり疲れて寝るパパとゴン太とくう太

817_3385.jpg




いつもヘソ天寝のくう太も本当に疲れるとこの寝方になるのかしら?

817__0141.jpg


今回あまりくう太の心配はしていなかったものの

くう太が4食中最初の2食を食べなかったと聞いてビックリ

くう太も初めての短期合宿は不安だったんだね

ゴン太は心配していた通りというかなんというか

予想通り全食食べなかったそうです

ゴンくうがいないとつまらないし寂しいし

嫁の分際で『ゴンくうと泊まれないなら行かない!!』とは言えないので(笑)

パパ。。。駄々コネてくれないかしらん( ●≧艸≦)



ゴン太のつぶやき:もうお泊りなんて嫌だからね おいら寂しくて嫌だよ

くう太のつぶやき:おらっちも寂しかったよ でもゴン兄は優しかった

ママン:ママも寂しかったよぉ~ パパ駄々コネてぇ~ それかホテルにワンコOK部屋作って~!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B854.png ←すっかりテーブルの下がお気に入りのゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬の登場の元、ありがとうございます(爆)

確かにね~、自分たちだけのお出かけならワンコOKのとこしか
行かない、って言えても、自分たちだけじゃないと、なんともね~。
お里に預ける以上の安心できる場所もないし。

ゴンちゃん大変だ(^_^;)

ゴンママも大変だ(^_^;)

Re:桜元chichiさん

やっぱりくう太写真には愛してやまない元ちゃんがつきものですから( ●≧艸≦)

わんこのいる家が身内の中で我が家だけだからね
他の家にもいれば『わんこOKの宿にしよう』とか言えるかもだけどね

ブリーダーさんのところが一番安心安全だって分かっていても
心配で心配で仕方ない私
ゴン太も分離不安気味だけど私も十分分離不安かも~(T_T)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
