

我が家の日常 ⑥

※7月31日更新したつもりがされていませんでした(^_^;)


今更過ぎる今月のゴンカレ

異母兄弟の空くんとfetch!のプールで泳いでいるところです

ライフジャケットが黄色ということは誰かにお借りして入った

プールに入り始めたばかりのゴン太です

ゴン太のライフジャケットは赤なので・・・

7月は空くんとゴン太に見つめられて過ごした月でした

IMGP2783_201408020005027f5.jpg










7月4日

すっかりふたり揃ってクレートに入ることが増えました

特にゴン太はクレートで過ごすことが多いです

何故って。。。我が家には最強の怪獣ゴン子がいるので

何をされるか分からず避難しているんです(笑)

704_1978.jpg





夜ゴン子とお風呂に入って出てくるとゴンくう廊下で涼みながら待っていました

でもどうしてトイレの前なわけ?

もしやトイレ臭う? 掃除してるんだけど。。。

704_1976.jpg





そして夜、パパが帰ってきてみんな大喜び

くう太はいち早く玄関に駆けつけ目からビームをとばします

ちなみにゴン子とゴン太は廊下を何往復もしているところです( ●≧艸≦)

704_1982.jpg





この日はIGでやっているオケツ好きにはたまらない“おしり祭”に参加するため

どうしてもごんくう揃ってのオケツ写真が欲しかったんです

ひとりでは難しく、というか写真を撮ろうとするとくう太がすぐにこちらを見てしまうので

ツーケツなんて無理

パパが帰ってきてやっと撮ることが出来ました

ゴン子を寝かしつけずにオケツ写真を撮ることに専念してしまった悪い母

さ~ゴン子ちゃん寝るわよ~

704_1989.jpg









7月5日

Bo Cafeで3度にわたって買ったブヒグッズ

今回届いたのでまとめて写真撮りました

紛れ込んでいるのは看板犬のブー太です( ●≧艸≦)

なにせ最近パパに『デブ』と言われてしまうくう太さんですから!!

でも。。。デブにデブって言われたくないよね(笑)

ちなみにこの時ゴン太はお昼寝中 もちろんゴン子も

705_1994.jpg





今回買ってお気に入りなのがこの編みぐるみのチャーム

早速バッグにつけました

705_1996.jpg






この辺が最近買ったもの

お財布デザイン違いで2つも購入してしまった

長財布と折れ財布だからその時によって使い分けます

705_1997.jpg






愛用しすぎて撮り忘れたスパバッグ

ちょくちょく旅行に行くので役立ってます

で更に撮り忘れに気づくも撮るのをやめたのがノーズバター

ゴン太の鼻はもちろん肉球によさそうで買いました

くう太は鼻も肉球もツヤツヤなのよね

705_1999.jpg






夕方涼しくなってからゴンくうを車に乗せ義妹の家へ遊びに行きました

お散歩させるには暑いからね

翌日の6日(日)はゴンくうデイだというのにパパが仕事で休めないので

何処にも連れて行ってあげられないということで

家以外の遊べる場所へ連れて行ったんです

705_2001.jpg






本当はパパの実家にしようと思ったら義父母旅行中で留守

しかも雨上がりでせっかくきれいなタイル部分をゴンくうの足跡で留守中に汚すわけにはいかないしね

705_2003.jpg






それにしても何処で遊んでもいつも同じことしかしないよねふたりとも(^_^;)

705_2004.jpg





少しは満足したかしらん

705_2009.jpg





遊ばせてたので帰りが遅くなったのとパパの帰りが少し早かったのとで

この日は自宅近くのロイホに食事に行きました

ゴン子さん人生初めてのお子様ランチ

705_image_1.jpg





ゴン子 『これおいちいの?』

と疑いの眼差し

705_image_2.jpg






食べたら美味しかったらしい

満面の笑顔( ●≧艸≦)

705_image.jpg


でもゴン子にはお子様ランチはまだ早かったみたい

フライドポテトとコーンスープがあれば満足らしい





ゴン太のつぶやき:雨ばっかりで遊びに行けないね パパはお仕事だしさ

くう太のつぶやき:パパはどうしてお仕事なわけ?

ママン:梅雨時だからね パパはお仕事忙しいみたいよ だからお家で運動会しようね(^_^;)


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B844.png ←お出かけに連れて行ってもらえるのか心配なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
