

オフ会 後編

オフ会 前編』の続きです

前編はあくまでも個人的に早く行って食事をしたのとみんなとの待ち合わせ時間の

14時~14時半集合の画です

15時からカフェの予約をしてあるのでカフェへ移動しました

到着が早かったのでくうさん既に撃沈です

IMGP7966.jpg




同じくペニーレイン一番乗りのわかめちゃんはもう撃沈寸前

IMGP7971_201406040144073e1.jpg





この方はまだまだいけそうです

IMGP7974_20140604014406ca8.jpg




ゴンさんと言えば、皮膚の薬の影響で只今食欲増強中

足元でハイエナのように睨みを聞かせおやつを狙っています

IMGP7985.jpg




結局寝ちゃったわかめちゃん

まだまだこれからよ~

IMGP7989.jpg









ランに早く行きたくて仕方がなかったゴンちゃん

開放されて嬉しそう

IMGP8016.jpg




くうちゃん 初めの子のばかりでまだ緊張気味かしら・・・

IMGP8018.jpg





ということでよく知る元ちゃんのところに行って緊張ほぐし

ってコラーッいい加減咬みつき部から退部しなさ~い

元ちゃんごめんね 自慢のエリマキ畳むの大変なんだよね(笑)

IMGP8022.jpg




いくら元ちゃんが優しいからって!!

IMGP8036.jpg




聞いてるの?くう太!!

怒られるくう太に余裕の舌だし元ちゃん

IMGP8037.jpg





くう太ちょっとは反省なさい

パピーだからってやっていいことと悪いことがあるんだよ

ってゴン太 嗅ぎ過ぎ

IMGP8039.jpg










こちらは福太郎くんにイプちゃん その奥にパンチェくん

IMGP8048_20140604014534ed5.jpg




イプちゃん大人気

IMGP8049.jpg





パンチェくんイプちゃんにもうアタック中 必死です

IMGP8074.jpg




Q 『お疲れ様 師匠 で、どうだったの?』

P 『・・・』

IMGP8077.jpg









すっかり芝が無くなってしまったペニーレインのラン

砂埃立ちすぎくうさん 『カーッッ』ってオヤジの様

IMGP8086.jpg










仲良し姉妹のイプちゃんとクロエちゃん を狙う福太郎くん

IMGP8096.jpg




クロエちゃん失敗につき 今度はイプちゃん 気の多い福ちゃん( ●≧艸≦)

IMGP8110_201406040148346ca.jpg





Q 『大人って 大人って 凄い おらっち負けてられない』

IMGP8120.jpg





こらこら!! くう太 クロエちゃん踏んでるぅ~

IMGP8127_20140604015043603.jpg




クロエ 『にゃにするのよ!!』

怒られて当たり前

ってコラー ゴン太 ドサクサに紛れて何しとる~

IMGP8130.jpg









でもってちょっと活動的な元ちゃんがこちら

貴重だぁ~

IMGP8136.jpg


IMGP8140.jpg









この日抱っこひもを忘れたゴンくう家

あたくしもう腕が限界なのでゴン子降ろしました

降り方がっているっていうのもあるんですけどね

IMGP8144.jpg





解散時間は特になく自由なため、ひとまずみんなで集合写真

IMGP8151.jpg










集合写真から解放されるとまた早速こんな

IMGP8189.jpg





ゴンちゃん それ くう太だよ 家でやりなよ そんなこと

IMGP8232.jpg





ってそんなことしてるから そんな目に合うんだよ

IMGP8235.jpg




くう太はゴン太など気にせず ぷくちゃんに夢中

IMGP8253.jpg





G 『手厳しいぜ』 のペロンチョ

IMGP8256.jpg





ぷくちゃんにしようかなぁ ペロンチョ

IMGP8279_20140604015431d90.jpg




と思いつつ 福ちゃんから横取りはいけないわ

IMGP8280.jpg





で結局クロエちゃん

気が多いゴンちゃん クロエちゃんゴメンね~

IMGP8310.jpg





G 『ママに怒られちゃったよ』

IMGP8311.jpg










お兄ちゃん組はちょっとお疲れ

IMGP8348.jpg


IMGP8352_201406040154279ed.jpg









まだまだ元気なレディース&パピー

IMGP8364.jpg









福太郎くん イプちゃんは手ごわいようです

IMGP8404.jpg




すっかり疲れたわかめちゃんはママの膝上で

濃厚風船と濃厚つららを製作中

IMGP8425_201406040156273a0.jpg










全く昼寝なんてする気のないゴン子さん

おパンツ丸見え

IMGP8447.jpg


IMGP8451.jpg











レディースにアタック中だった福ちゃん

捕獲されてしまいました

IMGP8478_201406040156254b9.jpg





サッチモくんはいつも笑顔で可愛いね

IMGP8490_20140604015826242.jpg





ノエルちゃんはONとOFFの使い分けが上手

IMGP8504_201406040158251a7.jpg






で、全く使い分け出来ない我が家の次男坊

IMGP8514_201406040158256e8.jpg


IMGP8517.jpg


IMGP8532.jpg


IMGP8534_201406040158239d1.jpg


元ちゃん 少しは反撃してもいいんだよ







すっかりご機嫌ゴン子さん こりゃ車で爆睡ね

IMGP8552.jpg





そろそろ帰るよって時にアメリカンピッドブルさん登場

IMGP8557_20140604020038b25.jpg





ゴンちゃん気に入られるもちょっと緊張してるかも( ●≧艸≦)

IMGP8558.jpg





そして最後の最後で正面からちゃむくん撮れた

大仕事を終えた気分だよ(^_^;)

IMGP8564.jpg


またみんなで集まろうね~

ダラダラ続きましたが読んで下さりありがとうございました



ゴン太のつぶやき:みんなで遊ぶと楽しいね

くう太のつぶやき:楽しい 楽しい おらっちの家にも元ちゃん欲しい

ママン:元ちゃんはものではありません



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B838.png ←テラスで休憩中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
