

オフ会 前編

更新しそびれてしまっているものをこれからチョコチョコ入れていきます

今回はGW真っ只中の日曜日5月4日

おめかししてゴン子さんご機嫌

IMGP7763_2014052902014402f.jpg


IMGP7765.jpg




飲まないくせにママのヘルシアさんを奪って返してくれません

それより髪結ばせて~

IMGP7774.jpg









GWということもあって渋滞を見込んで下道で向かったのはペニーレインIBARAKI

この日はお友達と一緒

ゴン太もくう太もウキウキが止まりません

IMG_20140504_115944.jpg









2番手で到着

一番手到着のわかめちゃん 既に遊んでいます

ゴン太はいつもの恰好でスタート

IMGP7777.jpg


IMGP7779.jpg










今日はたくさんのお友達に会えるからゴンちゃんとくうちゃん嬉しそう

IMGP7789.jpg


IMGP7799.jpg









G 『早くみんな来ないかなぁ』

IMGP7800.jpg









3番手到着はノエルちゃん

キャー可愛い

IMGP7808.jpg









ここでランチをしたかったので早目に来ました

パパは前回私が注文した茨城地養鶏のモッツァレラパイ包み

今回私はマグレドカナール鴨のロティー

前回私が注文したパイ包みが食べたくて仕方なかったパパですが

私の鴨のロティーが来ると目移り( ●≧艸≦)

美味しかったぁ

IMG_20140506_124504.jpg











待ち合わせ時間が近づくとゾクゾク到着

そうです この日は犬舎の親戚さんばかりのオフ会です

手前のブリンドルくんは福太郎くん

元ちゃんにパイドのブッチ吉田くん

IMGP7825_201405290203358c5.jpg




福太郎 『元ちゃん久しぶり~ 会えて嬉しいよぉ~』のハグ

ではないことは必死に止める福パパさんの手で分かる( ●≧艸≦)

IMGP7826.jpg










サッチモくん笑顔で登場

パパさん曰く、人が好きで嬉しくて興奮してゼェゼェになってしまうので

『夏は危険』らしいです

IMGP7827_201405290203343fc.jpg










こちらはゴン太・・・ではなく 誰だと思います?

たまに凄い似てるなぁと思うんです

デコちゃん

顔の縦ライン入ったらゴン太に変身できるかも( ●≧艸≦)

IMGP7830_20140529020622730.jpg










こっちが本物のゴン太

でもいつものゴン太っぽくない表情だなぁ

IMGP7833.jpg










でもってゴン太の異母弟の桜次郎くん

桜次郎 『あちち~』

IMGP7835.jpg









でもって異母兄の空くん なにげにカメラ目線と

わかめちゃんのおちり

IMGP7847_2014052902062034c.jpg










でもって異母弟の海(カイ)くん

桜次郎くんと兄弟 よく似てる( ●≧艸≦)

IMGP7851.jpg










ブッチくんのオケツかぎかぎパンチェくん

IMGP7855_201405290206182a3.jpg




パンチェくん嬉しそうに走ってきます 相手はくう太(笑)

IMGP7857.jpg










ガッチリボディーのカッコイイ空くん

IMGP7863.jpg





逆三体型がお気に入り可愛いゴン太( ●≧艸≦)

IMGP7865.jpg










ブルーの服が似合っているデコちゃん

IMGP7868_20140529020833e3f.jpg





そのデコちゃんがお気に入りの空くん

IMGP7869_20140529020832b47.jpg









色違いのピンクのお洋服はルビィちゃん

IMGP7872.jpg





ぷくちゃんとわかめちゃん とっても仲良く遊んでいます

IMGP7881.jpg








みんな続々集まってきましたね

IMGP7889.jpg





笑顔のキュートなクロエちゃん

IMGP7893.jpg





ぷくちゃんにモーションかける大福くん

IMGP7894.jpg





相変わらずマイペースなゴン太

IMGP7898.jpg






同じくマイペースな元ちゃん マイペースだからゴンちゃんと元ちゃんは仲良しなのか( ●≧艸≦)

IMGP7901_20140529021031a2f.jpg






こちらもマイペース&リラックスのルビィ&デコちゃん

IMGP7908.jpg





サッチモくんはその場にいるだけでとっても嬉しそうだったぁ( ●≧艸≦)

IMGP7911.jpg










何やら始まったかも お転婆娘たちの攻防が!! ひとり男子の桜次郎くん元気

と手前はゴン太のしっぽ

IMGP7919_20140529021329d1f.jpg




いつもこの3にんさんは一緒なのよね( ●≧艸≦)

イプちゃん クロエちゃん 桜次郎くん

やっぱりブリンドルはブリンドル同士つるむよね

IMGP7921_2014052902132845b.jpg


IMGP7929.jpg










Q 『パンチェ師匠にどことなく似ている が違うなぁ』とニオイをチェック

パンチェくんと兄弟のちゃむくんだよ

IMGP7930.jpg






Q 『なにやら楽しいにおいがしてきたよ』

と嬉しそうなくう太とちゃむくん

そして黒い影たち

IMGP7931.jpg





ひかれるよ~ みんな避けて~ 

でも避けられないくらい風のように通り過ぎるのだ

IMGP7933.jpg




そしてその向こうに余裕のカメラ目線はゴンちゃん

IMGP7936.jpg









パイドはパイド同士

とっても不思議

ブッチくんともなかちゃん

IMGP7940_20140529021542966.jpg





前回は親戚会きちんと参加できずに残念だったけどやっとみんなと遊べたね

IMGP7943.jpg





すっかりお疲れな彼ら

IMGP7952.jpg


IMGP7953.jpg









ピンボケのお疲れちゃんゴン太とピントの合っているわかめちゃん

IMGP7954.jpg




パパにいい写真を撮ってもらっているゴン太

IMGP7955.jpg


IMGP7956.jpg


IMGP7959.jpg


いいのあった?




長くなってきたので後半へ ノエル 『つづくわよ』

IMGP7962.jpg





ゴン太のつぶやき:久しぶりにみんなに会えて楽しいね

くう太のつぶやき:会ったことない子たちがたくさんいるよ

ママン:みんなゴン太とくう太の親戚さんだよ お友達



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B837.png ←少しでも日陰で休憩するゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですヽ(^。^)ノ

ゴン子ちゃん 女っぽくなったね~~~♥
ちょっと見ないうちに こんなに変わるんだね
可愛い!v-10

くうちゃんも まだ会ってない 触りた~い♥

ゴン太くん 顏イキイキしてる♥

楽しそうですね^m^ 

プールの時期がやってきました
また たくさんお逢いすると思いますがよろしくです(^_^)/

Re:BMさん

ご無沙汰してます(⌒∇⌒)

育児に追われすっかりブログ更新が亀さん状態です

ゴン子すっかり幼児になり、もうスタスタ歩いています
面倒くさい時や早くその場に行きたいときはハイパーハイハイですけどね(笑)

くう太は7カ月とは思えないほど大きく
もう誰もパピーだとは思ってくれません(^_^;)
でも身体は大きくても肌触り&テンションの高さは間違いなくパピー
甘え上手ですぐによそ様の足元に行って撫でられ
その家の子のように馴染んでしまうという特技を持っています
是非ワシャワシャしてやってください

ゴン太はくう太のお世話にちょっとお疲れ気味ですが
この日はなじみのお友達ばかりなので楽しかった様です

しばらくはプールのあるフェッチに行く機会が我が家も増えますので
よろしくお願いしますヾ(>▽<)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
