

ゴン太プール開き

先日またfetchに行ってきました

この日は遂にゴン太プール開き

これで体も冷えるので安心してランで遊ばせることが出来ます

ゴンちゃん室内ランだと全然遊んでくれないから(^_^;)

到着してまずはランでウォーミングアップ

いつもはゴン兄がボールをキャッチしてなかなか咥えられないけれど

この日はくう太咥えられてご機嫌です

IMGP8947.jpg


ちなみに前回のfetchから約1カ月 前回が体重10kgの頃です

そしてこの日ではなく、今日(土)ゴン太の病院に行きついでに体重を量ってもらったら

なんとくう太11,05kgでした

ゴン太は薬で食欲が増しているわりに逆に1kg位痩せてしまって

フードをかなり増やして最後に量ったときに比べると100gだけ増えて12,25kgでした

差が1kgになってきました(^_^;)








ゴン太はランが大好き とにかく嬉しそうです

IMGP8964.jpg









そしてプールでは先に到着して遊んでいた七味ちゃんが気持ちよさそうに泳いでいます

IMGP8971.jpg









遂にゴン太もプール開き

まずはライフジャケット着用で慣らします

IMGP8980.jpg









お次は九十九里まで作りに行ったあのウェットスーツデビュー

なかなか似合ってる( ●≧艸≦)

IMGP9003_201405240155553af.jpg









お次はくう太

ゴン兄のライフジャケットで泳ぎます

ライフジャケットを掴んで支えてくれているのはわさしち父さん ありがとうございます

なにげに泳いでも泳いでも進まぬ魔の強化特訓

IMGP9011_201405240248060ee.jpg









そしてゴン兄とくう太 ふたりで泳ぎます 可愛いわぁ(≧▽≦)

IMGP9015_201405240248066a2.jpg










そしてプールに怪しい男現る

IMGP9030.jpg




わさびくん 当然の反応

IMGP9031.jpg










くう太 ちょろっと泳いだだけで疲れて放心状態

IMGP9056.jpg










ゴン太も段々と感を取り戻しつつあります

IMGP9072.jpg









そしてくう太はわさしち母さんの足元へ避難

IMGP9076.jpg










この日は長袖を着ててもかなりヒリヒリする暑さで

日焼け止めは塗っているものの ゴン子に長袖のカーディガンを着せました

IMGP9105.jpg










ゴン子歩く練習をしていると七味ちゃんが間にやって来て何やらお話

IMGP9111.jpg










子供が好きな七味ちゃん ゴン子にベッタリで可愛かったわぁ( ●≧艸≦)

IMGP9125_20140524025017ff0.jpg










そしてくう太はわさびくんに相手をしてもらっています

わさびくんはパピコの相手がとっても上手です

IMGP9143_20140524025016ad1.jpg










そしてじゃれ合うゴンくう

IMGP9161_201405250031590a7.jpg










ヤンチャ過ぎる弟の子守は大変です

IMGP9163.jpg










七味ちゃん ゴンくう家のボール気に入ってくれたみたい

IMGP9197.jpg










大きいランに移動

日差しが少し和らいだので上着脱がせました

IMGP9202.jpg










くうさん いつの間に洋服そんなに汚したんだい?

IMGP9203.jpg










ゴンくう家のボール わさびくんにも人気みたい 七味ちゃんわさびくんに奪われちゃったよ( ●≧艸≦)

IMGP9209.jpg









でも取り戻したみたい

おちりのニオイを嗅がれてても気にせず遊びます

IMGP9226.jpg










今日は本当に良い天気

IMGP9247.jpg


IMGP9255_2014052500435912c.jpg










日曜だというのに凄く空いていてとってものんびりした時間が流れます

IMGP9265.jpg










とっても仲良く遊べているね(* ̄∇ ̄*)

IMGP9318.jpg










七味ちゃんのいい笑顔いただきました

なにげに奥にはわさびくん そしてわさびくんもいい笑顔

IMGP9346.jpg









くう太 すっかりfetchのお友達と仲良く遊べています

もう余裕です

IMGP9350.jpg










ちょっと休憩でカフェに戻るとレオンくんに弟が出来てました ロンくん きゃわいい~

IMGP9372.jpg










そして再びランへ

ゴン太ったらよその子のおもちゃに夢中 放しません

Q 『ゴン兄 おらっちにも貸してよ~』

IMGP9442.jpg









これ パパのお気に入り写真 “青空とゴン太”

IMGP9478.jpg










休憩しているかと思ったらまた取り合ってる しかもうちのおもちゃじゃないし!!

IMGP9495.jpg










ゴン子 段々と楽しくなってきたみたい

IMGP9542_20140525004604f0b.jpg










取り合いの結果 ゴン太勝利 

IMGP9549.jpg










ゴン子は兎に角 楽しいらしい

IMGP9559_20140525004757b6d.jpg










Q 『あのぉ~ それ おらっちんちのボールなんですけど・・・』

IMGP9578.jpg










なんていいつつ 君たちふたりが遊んでいるそれ

どっちもうちのじゃないからね!!

IMGP9605.jpg


IMGP9615.jpg


IMGP9622.jpg










な~んて ゴンくうのことばかり考えていたら

ギャー ゴン子さん そればっちいよ フルーツじゃないんだから

どれだけたくさんのブヒちゃんが遊んだと思っているのぉ~

IMGP9704.jpg









 『あたちだってボールで遊ぶのよ ドヤッ』

IMGP9706.jpg










杏ちゃん ゴン子ったら ゴン子ったらね・・・

と悩みを聞いてもらうゴンくうママでした

IMGP9723.jpg





ゴン太のつぶやき:あのピンクのボールおいら欲しい

くう太のつぶやき:ゴン兄が貸してくれないんだよ

ママン:どうでもいいけど うちのじゃないからね!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B835.png ←遊び相手を探してキョロキョロするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あの日のことが思い出される楽しい写真ばかり!
いい天気だったよね~♪
我が家、勢ぞろいで載せていただき、ありがとうございます^m^

七味もワサビも小さいお子さんは好きみたいで、いたずらされても怒らないんだよね~。
※ワンコは・・・パピーならOKらしい(笑)
特に七味はお友達だと思ってるのか、ゴン子ちゃん大好きみたいよ♪

Fetchに行くと、パピーの成長とベビーの成長が一緒に見れるから楽しいわっ!
また遊んでねっ!!

Re:わさしちさん

いい天気だったねぇ~
プールでもランでもわさしち家大活躍だし
いつもゴンくう家がお世話になってるわさしちファミリー載せないわけにはいかないわ
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

嬉しいわぁわさしち家に人気のゴン子
お友達がいると思うとゴン子もfetchが楽しいもの
もう少しあんよが上手になったら、しっちゃん、ゴン子とおしくらまんじゅうやろうね(笑)
ガールズトークも楽しみね( ●≧艸≦)

こちらこそ 遊んでやってくださいませぇ~ヾ(>▽<)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
