

くう太初めての家族旅行と寂しがり屋のゴン太 ~後編~

くう太初めての家族旅行と寂しがり屋のゴン太 ~前編~』の続きです


初日

スパが別であるのだけど、幼児は入浴不可で

そもそもどこまでもハイハイしていってしまうゴン子はとてもじゃないけど無理

お部屋のお風呂は温泉が出るのでゴン子をパパが入れました

普段は私が入れますが休日はパパが入れるのがゴンくう家です

IMGP8706.jpg










温泉から上がってスッキリしたゴン子さん

お風呂の後のお決まりリンゴジュースで水分補給

IMGP8726_2014051800244111a.jpg










この日寝るベッドの確認

IMGP8734.jpg





そして振り返りモデルさんのようにポーズをとってみたりして

 『あたち5頭身』

IMGP8736_20140518002439bff.jpg





生まれて初めてのセクシーポーズ

IMGP8745.jpg











パパと交代で食事の前にスパへ行き

そして待ちに待った食事

食事はざっと写真で紹介

IMGP8761.jpg


IMGP8762.jpg


IMGP8765.jpg


IMGP8771.jpg


IMGP8773_201405180026212cc.jpg


IMGP8782.jpg


IMGP8783.jpg


IMGP8786_20140518002825369.jpg


この日のゴン子は昼寝をしてくれなかったので夕食の頃には眠くてグズリ

途中にあったパンプキンスープを食べさせどうにかゴン子の機嫌を保ちました




これはゴン太とくう太の食事

馬肉をチョイス

IMGP8767.jpg




Q 『写真なんていいから早くおらっち食べたい』

初めての手作り食 心配しましたがくう太にはそんな心配いりませんでした

IMGP8774.jpg





そして最近食欲があり過ぎるほどあるゴン太

出先で食事をしてくれないことは多々あるけれどゴン太も大丈夫

IMGP8779.jpg






食べ終わるとお疲れくう太はこの通り

IMGP8787.jpg





最後のデザートは機嫌の悪いゴン子にパパもママもほぼ食べられてしまいました

最後にシャーベットを!! と思って口に入れると

なんとこのシャーベットは柚子味だったらしく

幼児のゴン子には美味しいわけもなくそれまでどうにか持ってくれたご機嫌も

ゴン子の『おえっ』の一言で総崩れ

でもこれで終わりだからいいことにしよう(^_^;)

IMGP8796_20140518002824687.jpg










部屋は撮ったけどバスルームを忘れていました

すっかり自分の姿が写っていることに気がつかず(^_^;)

IMGP8798_201405180030162a7.jpg





暗くなってしまいましたが洗面所

IMGP8799.jpg









そして翌朝お散歩へ

敷地内のお散歩コースは20分かかると書いてあったのに

10分もかからず終了 うちってペース速いのかなぁ

もっとお散歩コースが分かるような写真を撮ればいいのに

思わずゴンくうのオケツにズームが(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

IMGP8805_201405180030149fe.jpg





短くてすぐに終わってしまったので敷地内のランでちょっと遊ばせました

IMGP8808.jpg


IMGP8814_201405180030137d6.jpg






もうふたりの大きさそんなに変わらないし

オケツは既にくう太の方がデカいです

IMGP8818_2014051800301250c.jpg





このふたり ことあるごとに『兄弟ですか?』と聞かれるくらいお顔が似てきました

普段のゴン太は朝ん歩に行きたがらないのに

旅先では真逆 誰よりも早く部屋から出てお散歩に行きたがります

IMGP8821_20140518003422ad3.jpg










そして朝食

IMGP8825_201405180034220c4.jpg


IMGP8826.jpg


ゴン子の好きな納豆があったのでとても助かりました

料理は夕食も朝食もとても美味しいです

だからこそパパは尚更1階の部屋でリベンジしたいみたい






朝からガン見のゴン太

IMGP8827.jpg





待っていたのは朝食

鮭の朝食

前日の夕食に引き続き朝食もパパは自分が食べたいほど美味しそうと言ってました

ゴンくうもちろん完食

IMGP8828_20140518003419ad4.jpg






先日私の実家で覚えたもの 焼き海苔

これさえあげていればご機嫌

前日の夕食にも焼き海苔欲しかった

IMGP8831.jpg






デザートはフルーツ

私はグレープフルーツ ゴン子にはオレンジを

IMGP8835.jpg






そしてデザートが終わっても食べたい焼き海苔

IMGP8839_201405180036418f4.jpg









チェックアウト後記念撮影

なのに誰もカメラを見てくれない(^_^;)

IMGP8846.jpg









そして前日渋滞で間に合わず行けなかったイチゴ狩りへ

出発という時にゴン太くう太と一緒にいる最後部座席からママ席へ移動してしまいました

いつもは戻されますが、最近寂しんぼのゴン太の気持ちを汲んでそのまま出発することに

なんだか、ゴン太の首を絞めているみたいな写真になってしまいましたが

ゴン太してやったりなお顔していました

ゴン太は本当にさびしがり屋さん

IMGP8856_201405180036393d1.jpg




安心したゴン太はママの膝上で眠りにつき

NCM_0513.jpg





ひとりでも全く気にしないくう太は広々ゆったり寝始めました

NCM_0509.jpg






そして到着したのが山梨フルーツ中島農園

G 『おいらイチゴ楽しみ~』

ゴン太今まであまおうしか食べてくれなかったのに

このところ家で甘いイチゴであれば食べてくれるようになりました

ニオイで甘さが分かるみたいで、甘くないイチゴは拒否 甘いイチゴだけ食べます

実際拒否したイチゴは甘くないんです

さてさてここのイチゴは?

IMGP8857.jpg






まずは人生初めてのイチゴ狩りに挑戦のゴン子

IMGP8862.jpg


IMGP8871_20140518003833c85.jpg


IMGP8877.jpg


IMGP8881.jpg


かぶりつきが止まらない

そしてゴンちゃんはご機嫌




私が小さい頃と違って高所栽培のために屈まなくていいんですけど

ゴン子を抱っこしているとイチゴの葉っぱがゴン子の顔辺りに来てしかもチクチクするので

結局屈みました(^_^;)

IMGP8883.jpg





7種類のイチゴを食べ比べできます

甘くて美味しかった

IMGP8888.jpg






ゴンくうを前から撮れませんでしたが大好評!!

IMGP8893_201405180038296f6.jpg






結局私の力尽き、ベビーカーを持ち込みました

両手に持って顔中服中イチゴだらけにして食べました

IMGP8896_201405180040588ac.jpg


IMGP8900_2014051800405765f.jpg


この日は天気が良すぎて暑く

ハウス内もかなりの気温だったのでゴンくうには長時間は危険

ささっと食べさせゴンくうは車へ

パパと交代して私はゴンくうのいる車へ

パパはその後堪能して帰ってきました

最初は渋滞で大変だったけど帰りはスイスイ

楽しい旅行でした




こちらは帰って来た日のゴンくう

仲良く並んでダイニングテーブルの近くへ

何かもらえやしないかと狙っているのです

IMGP8910_201405180040560d8.jpg





ゴン太のつぶやき:ごはんもイチゴも美味しかったぁ~

くう太のつぶやき:おらっちはイチゴ イチゴ イチゴ

ママン:ゴン兄は小さくしないと食べれないけど、くう太は丸ごとペロリだったもんね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B833.png ←お気に入りのランで楽しく走るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
