

くう太初めての家族旅行と寂しがり屋のゴン太 ~前編~

家族で先週旅行に行ってきました

向かうは富士河口湖

車内からスマホで撮ったのでいまいちですが富士山とってもキレイでした

NCM_0495.jpg











この日はまさかの事故渋滞で全く車動かず

パパは途中から下道を選択したんですが、それがまた大ハズレ

初日に行くはずだったイチゴ狩りは翌日に変更

そして本来とっくに着いているはずの談合坂SAに着いた頃にはお天道様は真上

気晴らし程度で遊ばせる程度になってしまったけどそれでもゴンくう楽しんでくれました

IMGP8615_201405170202363dd.jpg


IMGP8618_20140517020235524.jpg


IMGP8620.jpg


くう太デカいでしょ( ●≧艸≦)








この後は全く日の当たらないテラス席をGET出来たので

お昼を済ませて出発

IMGP8633_2014051702023442c.jpg










ここはかれこれ2年ぶりくらいになるゴロンパさん

翌日行く予定だったのですがイチゴ狩りとスイッチ

ゴンちゃん 普段白なんて着ないから新鮮

IMGP8638.jpg










くう太は色違いのグリーン なかなか似合ってる

ゴン太はLでくう太はM ふたりともTALL

2点お買い上げ

くう太にとっては我が家で買ってあげた初めての服

でもこれもすぐに着れなくなるんだろうなぁ(^_^;)

IMGP8642.jpg










ラン好きのふたりをゴロンパさんのランで遊ばせてあげようと思ったのに・・・

IMGP8651_20140517020415326.jpg





ゴン太ったらランの外にいるパパとママが気になって仕方がないのです

IMGP8654.jpg





遊ぶどころではなく・・・

IMGP8656.jpg





凄く悲しそう

IMGP8657_20140517020413768.jpg





ランの外では髪の毛すっ飛ぶゴン子ちゃんの記念撮影

IMGP8661.jpg





でもゴン太は本当にそれどころではなく、心配そう

頼まれても手放さないってのにどんだけ寂しがり屋なのか

ゴン太ちょっと最近分離不安気味&赤ちゃん返り中

IMGP8671_2014051702041277b.jpg


せっかくのランも楽しく遊べないなら意味がないのですぐに出してあげました

そしたらとっても笑顔に変わるゴンちゃんなのでした









そして到着したのは『レジーナリゾート富士

到着早々ランで遊びます

IMGP8673_20140517020624dbd.jpg





あまりいい写真がなかったのでこれにて(^_^;)

IMGP8676.jpg










光の加減でだいぶ暗く写ってしまいましたがお部屋のベッド

IMGP8679.jpg










そしてリビング

夫婦揃ってこのライトに頭ぶつけました(笑)

もうちょっと高い位置にあってもいいかも(^_^;)

IMGP8681.jpg


本当は今回の旅行は今月末の土日の予定だったのですが

パパが結婚式の招待を受け、日曜日は仕事まで入ってしまって急遽この日になりました

なので宿泊したかったお部屋ではなくなってしまったのですが

それでもいいお部屋でした

本当は1階が良かったんです でもここは2階です

空いている部屋がここしかありませんでした

小型犬ではないゴンくう2頭を抱き上げて1階に降りるのは大変でした パパが(笑)

パパ曰く、1階の部屋で次回リベンジしたいそうです









ゴン子はつたい歩きとハイハイで何処までも行きます

IMGP8682_2014051702062192a.jpg


IMGP8687_20140517020620f53.jpg










このふたり何をやっているのかというとパパがトイレに入ったので待っているんです

開いてたドアを閉められちゃったので張り付いています

IMGP8691.jpg










次男坊くう太とゴン子は全く気にしてないのに

ゴン太はたかだかパパがトイレに行っただけのことでこの状態

IMGP8694.jpg










ゴン太に声をかけてちょっと場所を移動はしたものの・・・

IMGP8700.jpg










やっぱり気になる

物音がして・・・くう太も注目

ゴン太は期待と心配が入り混じったお顔

IMGP8701_201405170208356e5.jpg




( ●≧艸≦)  パパが出てきたのがゴン太見てるだけでよく分かる

IMGP8702_20140517020834a65.jpg


IMGP8703.jpg


IMGP8704.jpg


トイレネタで終わってしまいましたが

長くなりそうなので次回へつづく




ゴン太のつぶやき:ランは好きだけどパパとママがいないのは嫌だよ

くう太のつぶやき:おらっち楽しければどっちでもいい

ママン:ふたりの性格がよく出てるお言葉ね(^_^;)



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B832.png ←『パパに甘えてやったぜ ドヤッ』なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
