

みんなで旅行 2日目

みんなで旅行 1日目 後半』の続きです

今回の旅行が初めてで心配していたくう太ですが

1度も部屋でトイレの失敗もせず

大人しく持参した元ゴン太のベッドで寝ていてくれました

ゴン太用に持参したけど横取りされたんですけどね

ここがオレ様な弟くう太らしいところ( ●≧艸≦)

パンチェ家の部屋で食後集合して飲んだ時もくう太はきちんとトイレでしょんしました

なにげにくう太やるなぁ



さて翌日、前日以上に冷え込みました

チェックアウト後フロントの方に頼んで記念撮影

へんてこな恰好のゴンくうママはスルーで(^_^;)

IMGP7057.jpg












移動して『那須りんどう湖LAKE VIEW』へ

ちなみに行った時はまだりんどう湖ファミリー牧場だと思っていたんですが

施設名変わったみたいです

この日も元ちゃんとくう太はとっても仲よし

背後から白い影が迫っています(笑)


IMGP7066.jpg













そうです パンチェくん

すっかりパンチェくんはくう太にご執心

でもパンチェくん、元ちゃんもだけど・・・くう太は男の子だよ!!

IMGP7073.jpg











ゴンちゃんは相変わらずマイペースで小高いところから駆け下りてきてとっても楽しそう

IMGP7095.jpg













見ての通りゴン子さんレオパード着てます

もう真冬並みに寒いです

IMGP7123_20140502170113764.jpg











とっても優しい笑顔のゴン太に今日も癒されるゴンくうママ

IMGP7125.jpg













パパが投げたボールをゴン太が取りに行くとみんなも反応して

IMGP7171.jpg













そしてゴン太はすぐに譲ってします心優しきメンズ

気持ちを切り替えパン父さんのところへ甘えに行きます

IMGP7176_20140502170318484.jpg












G 『なんて気持ちがいいんだぁ』

IMGP7182.jpg












ゴン太はあまりみんなとからまずひとりで楽しく遊んでいました

IMGP7208.jpg












前日元ちゃんにヘコッたくう太

その仕返しなのか結託した千葉のギャングブラザーズの洗礼を受けるくう太

IMGP7222.jpg












元 『ぼくちんだってやつときゃやるでつよ』

IMGP7234_201405021703155f4.jpg












が、しかーし 甘ーい!! 千葉のギャングブラザーズ甘かった!!

あのやんちゃなくう太が黙っているわけがないのです

IMGP7242.jpg





IMGP7244_20140502170508625.jpg





必死に逃げる桜ちゃん 顔がマジですよ!!

IMGP7253_20140502170507830.jpg












弟くう太がひとりでギャングブラザーズと戦っている時

全くお構いなしでひとり楽しむゴン太の姿が!!

IMGP7262.jpg












ゴン太このところ急にカイカイが始まってしまい心配してました

旅行中も度々こんな姿が見られます

IMGP7266.jpg













Q 『桜次郎お兄ちゃんみーつけた!!』

IMGP7267.jpg













くう太が楽しそうに遊んでいる時、ゴン太はパパに甘えるのです

IMGP7279.jpg













そしてこの日もくう太一筋のパンチェくんは

パン父さんに抱っこされているくう太を見つけてこの通り

P 『父さん僕のくう太を放せ~ おろせ~』

IMGP7289.jpg


IMGP7292.jpg


IMGP7297.jpg












そしてゴン太はもう痒くて痒くてそれどころではありません

IMGP7303.jpg


ちなみにパパが着ている上着は桜元chichiさんのもの

ダウンコートがいるくらい寒いと言ったのに

妻のいうことを聞かないパパはトレーナーしか持ってこなくて

たまたま車の中に降ろさずに置いてあったchichiさんの上着をお借りしたのです

その節は本当にお世話になりました(笑)

ダイエットして痩せたから着れたんですけどね( ●≧艸≦)










その頃別の場所で背中が痒いらしいお方がひとり

IMGP7309.jpg













そしてゴン太の甘えん坊も絶好調

IMGP7313.jpg












そしてくう太はまだ桜ちゃんのオケツを追いかけています

IMGP7324.jpg


IMGP7326.jpg










桜次郎 『はぁはぁはぁ~ くう太めしつこいぜ ぜぇはぁぜぇはぁ』

IMGP7333.jpg












そして元ちゃんこの日枝部に入部を果たしました

小さい小枝を咥えて・・・

くう太と桜ちゃん必死で奪おうとしますが

思いの外元ちゃんの動きが機敏で全く奪うこと出来ず

元ちゃんこれでもかというくらいの瞬発力を見せます

IMGP7349.jpg












そしてとうとう桜ちゃんはくう太に掴まりヘコられてしまったのです

どうもすみません

Q 『パン師匠 こうですか』

P 『うんうん、なかなか上手くなってきたよ!!』

IMGP7379.jpg










そして桜ちゃんも反撃の咬みつき!!

そうよ、そうよ、桜ちゃん やっておしまし

このヤンチャ過ぎるくう太に社会の厳しさを教えてあげてぇ~

IMGP7389.jpg













で、くう太ゴン兄以外で初めてのブヒレス

くうちゃん、桜ちゃんと背丈が一緒(^_^;)

IMGP7392.jpg













そして気がつけばまたもや元ちゃんにまで!!

本当にすみません

ってか、くう太この日ちょうど6カ月を迎えました

そうです まだ6カ月です こんなアダルトなこと覚えなくていいですから~!!

IMGP7402.jpg












もはや反撃されないように桜ちゃん見て見ぬふり( ●≧艸≦)

IMGP7412.jpg












そして入部2日目にしてくう太大物をGET

きちんと部活動しています

IMGP7435.jpg












Q 『元くんも一緒にどう?』

元 『そうでつか? じゃぁぼくちんも端の方をかじるでつ』

そして気がつくとくう太の背後に白い影(笑)

IMGP7438.jpg












楽しい旅行も終わり 渋滞に巻き込まれつつ帰ってきました

くう太が嘔吐した時のために余分にベッドを持っていったのですが

それを車からおろし玄関にパパが重ねて置いたら

ゴン太その上に乗り全く動かなくなりました

この日はとても寒かったし、仕方がないのでそれに乗ったゴン太をマットごと引っ張り

ヒーターの前に持っていくとあまりの気持ちの良さにゴン太爆睡

ちなみに翌日もここから離れることはありませんでした

この2段マット 現在当たり前のようにリビングにあります

IMGP7445.jpg













そしてくう太といえばこの通り

最近当たり前のようにくう太は寝る=ヘソ天です

本当に気持ちがよさそう( ●≧艸≦)

IMGP7449.jpg


楽しかった旅行

また企画していきたいなぁo(^▽^)o




ゴン太のつぶやき:おいらまたみんなと旅行したい 楽しかったよ!!

くう太のつぶやき:おらっちも おらっちも

ママン:またパパに企画してもらいましょう( ̄∇+ ̄)v




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B831.png ←上空のヘリコプターが気になるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日の旅行では色々と企画いただきありがとうございました!

ハレンチパンチェがくう太君に悪い指導をしてしまい今後のくう太君に悪影響を及ぼさなか心配です(汗)

人間にとっては少し寒いくらいでしたがBUHI達には丁度いい感じで良かったんでないでしょうか?
温泉も満喫できましたし♫

それにしても念願だったBUHI飲みが出来て感無量でした( ´ ▽ ` )ノ

また行きたいですね☆彡

Re:パン父さん

ゴン子と実家に帰ってて返事遅くなりました~

先日はお泊まり飲み会楽しかったですね~
また企画して是非また行きましょう~(≧∇≦*)

パンチェ師匠いい味出してたわ~
くう太大丈夫よ
しつこくやるようならおかんの怒りの鉄槌が飛ぶということを学ぶと思うわ~ψ(`∇´)ψ

あのゴン太もパピコの頃、一時期やってたんだから!

更新楽しみにしてるわよ~( ●≧艸≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
