

みんなで旅行 1日目 前半

前回のブログ更新の後、連続で更新しようと思っていたのに

ゴン子のあまりの寝なさと夜泣きで時間がとれず考えが甘かったゴンくうママです

昼寝もしたがらないのに夜も寝ないってどういうこと?(T_T)




先日パンチェ家と桜元家と我が家の3家族で『羽鳥湖高原レジーナの森』に1泊で旅行に行ってきました

遅刻しないように早目に家を出て途中の那須高原サービスエリアで時間調整も兼ねて休憩

ゴン太って目的地ではなくても休憩でここで降りるといつも分かるみたいで

サービスエリアの駐車場を探している時点でそわそわしだしました

そして車が停まるとこの状態(^_^;)

IMGP6592.jpg












G 『早く出しておくれよ~』

IMGP6594.jpg













 『あたちも降りるわよ』

IMGP6596_20140427013453ac9.jpg











ここにはドッグランもついていてわん連れの休憩にはもってこい

天気は良好 気温は少し低めでゴンくうにはいい日和

IMGP6599.jpg












くう太はお散歩中にちっこい木を咥えて枝部に仮入部状態だったけど

この度枝部に入部を果たしました

IMGP6610.jpg












程なくしてゴンくうママはゴン子のオムツ替えも兼ねてトイレ休憩のためトイレへ

するとママの行方が気になるゴン太はランなどそっちのけでママの歩いて行った方向をずっと見つめています

そしてくう太は『そんなのおらっちには関係ないもんねぇ~』と言わんばかりに

ひとり枝部の活動中

IMGP6631.jpg












待ち合わせの時間に無事到着してまずは家族ごとで記念撮影

カメラマンはパパだから家族ごととは言わないか(^_^;)

一歩前に出ていると言えどもくう太ゴン太と大きさが変わらなくなってきたなぁ

IMGP6637_201404270137485c9.jpg












そしてゴンくう達を早速ランで遊ばせることに

IMGP6647.jpg













ゴン太は相変わらずマイペースで草をクンクン

くう太は相手をしてくれる人のところへ愛想を振りまく

IMGP6654_20140427013746cfb.jpg












ゴン太の異母弟でくう太のおじさんの桜次郎くんはとってもご機嫌

IMGP6664_20140427013745e7f.jpg












元ちゃんが元ちゃんが歩いてる(笑)

ここのところ止まってるか抱きかかえられてるか寝てる元ちゃんしか見てなかったからね

IMGP6666.jpg













パンチェくんはターゲットを見つけて走っています

IMGP6676.jpg





そしてご挨拶

IMGP6682.jpg












いつでも笑顔のマイペースゴン太

IMGP6684_20140427013945f64.jpg












桜次郎くんは珍しくひとりで走り回っていることが多かったなぁ

IMGP6688.jpg












すっかり大きくなって元ちゃんと大きさが変わらなくなってきたくう太

なにげにこのふたり相性がいいみたい

元ちゃんが、元ちゃんが凄い動いてる(T^T)

IMGP6704_20140427013943f40.jpg


IMGP6706.jpg


IMGP6711_20140427013942fed.jpg


元 『たのちいでつよ』












そして奥が元ちゃん、手前がくう太、そしてパンチェくん

パンチェくんといえばLOVE元ちゃん

みんなそれを信じて疑わなかった

でも今回は・・・

IMGP6724.jpg





キラ~ン 何かがパンチェくんの中で弾けた瞬間

IMGP6725.jpg













ゴン太がボール遊びをしているとすぐにボールを横取りしようとするくう太

次男坊丸出し(笑)

IMGP6745.jpg













ゴン兄さんはいつも大変

でもなんだかんだ仲良し

IMGP6748.jpg













パパにボールを投げてもらって取りに行くのが大好きなゴン太

IMGP6768.jpg













そして、そうです

さっきのパンチェくんのキラ~ンはこれ

IMGP6794_20140427014139403.jpg












目の前にあれだけLOVEだった元ちゃんがいるのに

元ちゃんには目もくれずパンチェくんはくう太に夢中

IMGP6801.jpg













ヘコヘコヘコヘコ

そしてゴン太は全く助ける気はなし

IMGP6819.jpg













Q 『脱出~』

IMGP6831_20140427014408d35.jpg












も、束の間

気がつくとこの状態(^◇^;)

IMGP6853.jpg













長くなってきたので後半へ続く

その前にふたりを見て落ち着いてください(笑)

後半はもっと激しい予感

珍しく元ちゃんから仕掛けます

IMGP6883.jpg













なにげにとっても仲良しなゴン太と元ちゃん

IMGP6891.jpg













最後は仲良しスマイルで決まった?

IMGP6898.jpg






ゴン太のつぶやき:みんなでお泊りって楽しそう おいらドッキドキ

くう太のつぶやき:おらっちお泊り自体初めて~

ママン:初めてのお泊りがみんなと一緒で良かったね ゴンちゃんも楽しもうね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B829.png ←カジカジに夢中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらーーっ‼︎
ゴンくう家が一番早いUPだわぁ(*´艸`)
旅行楽しかったね〜♡
元が珍しく 走り回ってたし、みんな本当に楽しそうだったよね。

パンチェとくうちゃんのヘコ2トップ には主も笑いっぱなし〜♫

続々の更新 楽しみにしてるよ〜♡

Re:桜元hahaさん

まさかのゴンくう家更新一番乗りでしょ( ●≧艸≦)
写真が多すぎてなかなか収拾つかなかったよ!

元ちゃんホントによく動いたよね!ってか歩いたよね~
数年分は歩いたんでない?(笑)

これはパンチェくんと福太郎くんとで
ヘコキン部を盛り立てないとだよ(≧∇≦*)

昼寝も夜も寝ようとしないゴン子さん次第だけど
写真の準備は出来ているから
ってか今回の旅行以外でも準備出来るんだけどね(^◇^;)
順に更新してくよ!ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
