

ミニオフ会 後編

急に睡魔に襲われまさかの2日かかっての更新です(^_^;)


ミニオフ会 前編の続きです

このふたりはイプちゃん(左)とクロエちゃん(右)

姉妹仲良く遊んでいます

IMGP2228_20140306172218a5f.jpg






ホントに仲がいいですね

IMGP2231.jpg








そして俊足クロエちゃんを追って桜次郎くん、イプちゃん、わかめちゃん、そしてくう太

IMGP2247_201403061722175cb.jpg







桜次郎くんも空を飛んでいますがそれ以上に飛んでいるのがわかめちゃん

スーパーマンならぬスーパーガール

IMGP2251.jpg








クロエちゃん、イプちゃん本当にソックリ&仲良し

ノエルちゃんも参戦

IMGP2314.jpg







その頃の元ちゃん

元 『撫でてくれるでつか? 抱っこしてくれるでつか?』

とみんなの優しさを求めて待機中

IMGP2319.jpg








福ちゃん改めヘコキング福太郎(笑)

福太郎氏の本日のお気に入りはクロエちゃん

IMGP2338.jpg








そしてすかさず止めに入る福ちゃんパパ

IMGP2342_201403061724177f4.jpg








福太郎氏が現れる場所には必ず福ちゃんパパも現れる

IMGP2263_20140306172417cb7.jpg








≧∇≦←これ では表せないほど福ちゃんパパは満面の笑顔

IMGP2265_201403061724163a0.jpg








わかめはん ただいま散策中

IMGP2352.jpg









そこへくう太がやってくる

Q 『お姉ちゃん おらっちとあとでお写真撮ろうよ』

IMGP2358_2014030617241479d.jpg









くう太は遊んでくれそうな子を探すといましたボストンさん

ボステリ 『な、なによ!!』

IMGP2370.jpg









Q 『へへ~』

IMGP2374.jpg








ボステリ 『なんなの? なんなの? この子なんなの?』

IMGP2379_20140306172746f63.jpg










ボステリ 『一体なんだっていうのよ』

IMGP2386_20140306172746595.jpg










ボステリ 『ちょっとこの子 危険よ 危険!!』

それでもグイグイいくくうさん

IMGP2388.jpg









砂埃舞う中、女性陣は元気 元気

相変わらず仲の良いイプちゃんとクロエちゃん

そしてアイコンタクトを交わすわかめちゃんとノエルちゃん

IMGP2404_20140306172744b5a.jpg









満喫したわかめちゃん 長ーいつららが!!( ●≧艸≦)

IMGP2429_201403061730016b1.jpg









ノエルちゃんは疲れてちょっと休憩

これがまた可愛くてみなさんノエルちゃんをモデルに写真を撮りまくる

ノエルちゃん カメラ目線サンキュー

IMGP2434_20140306173001dae.jpg








ゴンちゃんちょっと疲れてきたかなぁ

IMGP2453_201403061730003c7.jpg







Q 『おらっちは大丈夫だい』

IMGP2475_20140306172959a4b.jpg









福ちゃんとイプちゃんのブヒレス

男福太郎押されています(^_^;)

IMGP2491_20140306172959e89.jpg









疲れたのでしばし休憩

元ちゃんは寒さ対策&冬眠準備万端

それに反して桜次郎くんは遊び足りなくてランから目が離せない

IMGP2504.jpg









わかめ 『寒いし疲れたし 甘いものでも食べないとやってられないわ』

IMGP2507.jpg









福ちゃんは膝上に乗せてもらっていろんなものが気になってしかたない

IMGP2510.jpg









ひとり別次元のお方

もはや別の生命体に見えてくる

A 『なんて犬種なんですか?』

B 『元です』

って日が来そう( ●≧艸≦)

注意書:元と暮らすには桜次郎という良きパートナーが必要です

IMGP2521.jpg









ゴン子クマさんは冬眠から覚めました

IMGP2524_20140306173221950.jpg









大人たちのお付き合いから解放されたゴンちゃん達

帰る前のひと遊びだよ

横の舌は福太郎さん

IMGP2529.jpg








電車ごっこオケツ嗅ぎ

IMGP2530_201403061736384bd.jpg









元 『もうぼくちん脚下げてもいいでつか?』

福太郎 『ダメダメ もうちょっと』

G 『嗅いでいいならいつまでもこうしてるよ』

IMGP2535.jpg









アダルトな遊びをよそにくう太はクロエちゃんイプちゃんに遊んでもらっています

IMGP2543.jpg







優しくて遊び上手なお姉ちゃんがいてくう太は幸せ者だね

IMGP2555.jpg









桜次郎くん良きターゲットを発見

それを受けて元ちゃん行動開始

やっと千葉のギャングブラザーズが見られるかと思ったのに

『帰るよぉ~』で試合終了(笑)

IMGP2565_20140306173635cc1.jpg









最後に小さい頃のわかめちゃんとくう太が似ているということで一緒に記念撮影

ゴンくうママ的に横顔がヤバい

でも今はこんなにお目目クリクリになったわかめちゃんに

くう太も近づける日がくるのであろうか

IMGP2583_2014030617363452c.jpg








わかめ 『いつまでこうしていればいいのかしら』

Q 『そうだよね』

IMGP2587_20140306174118eda.jpg









G 『おいらも一緒に写っていい?』

わかめ 『そ、そうなの?』

ゴンちゃんなにげにもう一緒に写ってるから( ●≧艸≦)

IMGP2594_2014030617411720a.jpg








ささ、帰るよぉ~

ってことで恒例の記念撮影

くうちゃん そんなにゴン兄にくっつかなくても・・・(^_^;)

IMGP2605.jpg









横断幕作りました 初お披露目

写真を撮る桜元hahaさん

横断幕を持つ桜元chichiさん

そしてなにげに4頭率いるゴンくうパパ

もしや我が家は4頭もいけるんじゃ

いけそう?いけそう?

IMGP2643_201403061741163f2.jpg


ちなみにゴンくうママはゴン子を抱っこしつつカメラマンに専念

いける?








最後はゴンくうママお気に入りの写真のセレクトで!!

Moldiv_1393167493317.jpg


帰りはゴクウ兄弟大爆睡




ゴン太のつぶやき:今日は楽しかったねぇ~ また誘って欲しい

くう太のつぶやき:みんなおらっちとたくさん遊んでくれたよぉ~

ママン:たくさん楽しく遊べて良かったね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B819.png ←いただいた紐グマに夢中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは!
はじめまして。

ペニーレインの近くに住んでいて、ゴン太君の来た、前日に初めてペニーレインに行きました。(blogにup)

次の日、しーさんは連れて行かなかったのですが、イオンに買い物に行ったので、ペニーレインをのぞいてみたところ、皆さんのご一行を見かけました。
オフ会、うらやましかったです。(^^)/
しーさんを連れていけばよかったと、後悔しています。

しーさんに似ている福太郎君のパパさんに声をかけました。
やんちゃな福太郎君が、印象的でした。( *´艸`)

今度、皆様に会える日を楽しみに、blogをチェックしたいと思います。


Re:しーさんぱぱさん

はじめまして~
先日のペニーレイン、私たちの前日に来ていたんですね
しかも近いとのことでとっても羨ましいです
我が家では遠そうで近い茨城が今とっても熱く
ペニーレインはよく行きます(* ̄∇ ̄*)

最近はお友達以外にもフレブルたくさん見かけるので
お友達と予定が合わない時なんかも
きっとフレブルに会えると信じて気軽に行っています

しーさん、しーさんパパさん今度は会ったときは
うちのゴン太とくう太と遊んでやってくださいねヾ(>▽<)o
楽しみにしてます☆^(o≧▽゚)o

ゴン家なら4頭飼いイケるイケる〜♡
外カフェで
私『良いブリーダーさん知ってるよ⁇』
全員『知ってる〜♡』
って 会話もしたっけね(〃艸〃)

ヘコキング福太郎&福パパの走りは
今回のブログには欠かせないわよね。 元はちょっとねぇ。。。
本当 別生命体だからε=( ̄。 ̄;)フゥ
元には桜次郎が居ないとダメなのも さすがゴンくうママ。良く分かってらっしゃる。。

しーさんパパさん‼︎
フレブルを見かけただけで、テンションあがっちゃうし、連れて来なかった事を後悔しちゃうのも 分かりますぅ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
我が家も 帰り際、お留守番させてるけど、フレブルを飼ってるんですって、ご夫婦に話し掛けられましたが。。
もしかして、しーさんパパママさんだったのかしら??
是非是非 みんなで遊びましょ〜♡

次回こそ 千葉のギャングの本領 発揮させて頂きま〜す🎵

とりあえず 桜元にやられても良い 心優しいターゲット 求む。

Re:桜元hahaさん

お返事おそくなりました(^_^;)

先日は4頭飼いのシュミレーション出来て楽しかったわ( ●≧艸≦)
でもこれが桜ちゃんと元ちゃんだからいいんだろうね
くう太みたいなやんちゃが4頭いたら私倒れるわ(^_^;)

福ちゃんと福ちゃんパパは誰のブログでも今回いい仕事しまくりだったね
楽しい時間をありがとうだわ(* ̄∇ ̄*)

元という名の犬種 今後人気出ると思うわ( ●≧艸≦)
もれなく桜次郎もついて来ることお忘れなくって感じ

ペニーレインにまた行ったときにより楽しく過ごすためにも
早速しーさんパパさんのブログをリンクさせてもらったわ( ̄∇+ ̄)v
また会えるといいなぁ~

そうよ、次回は恐らく気温も上がって暖かくなっているから
元ちゃんも遂に行動開始
千葉のギャングブラザーズの動きがみられるわね!!

え~と、桜元の相手はうちのくう太が立候補していますけど・・・

あらーーーん。
福太郎と福パパ、良い仕事してるの?
皆を笑顔にしてる?
だったら嬉しいなっ♪

やっぱり福太郎はハレンチブルドッグ。
元ちゃんのおチンに夢中だったんだね。
どうやら、オケツ<おチン みたいなの。やんなっちゃうわ。
ゴンくうママや福ママはオケツ命なのにね~笑

最後のセレクト写真、とってもいいね~。
みんな笑顔で楽しかったんだなってわかるー。

また可愛い笑顔が見たいから・・・是非遊んでくださいませ~。

Re:福ママさん

今回は福ちゃん&福パパをなくしては語れないオフ会だったよ!!
ああ味でてたぁ~(笑)
『素敵な笑いをありがとう』だよ(* ̄∇ ̄*)

福太郎くんに言っといて
おチンよりオケツだよ!!って
触って良し、眺めて良し、プリっとプリケツだよ!!って
時にはしっぽをパクッと。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)ハッ!!いけない、いけない

最後の写真いいでしょ?
本当は主の顔ありで載っけたかったくらいよ( ●≧艸≦)

また遊んでね~ヾ(>▽<)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
