

ミニオフ会 前編

やっと更新です

最近昼も夜もゴン子の寝付きが悪くて

寝かしつけるとどっと疲れが!!

気がつくと翌日ー

ささっ、気を取り直して・・・(^_^;)



2月23日お誘いいただきペニーレインに行ってきました(⌒∇⌒)

早目に出たつもりだったけどやっぱり子連れだとすんなりいかず

15分遅れで到着

予約部屋に入るとみんな既に集合していました(^_^;)すんまそん

先日咬まれたといっていた福太郎くん 元気そうで安心したよ

IMGP1848.jpg






足元ではノエルちゃんとわかめちゃんが密談中

IMGP1849_2014030117281391d.jpg







それなりにみんな存在感発揮しながら過ごしていたんだけど

約1名存在感を消していたひとが

その方を撮ろうとしたら

ノエル『撮ってぇ~』とアピールされたので『いいよぉ~』とゴンくうママデレデレ( ̄∇ ̄*)ゞ

IMGP1871_2014030117281256b.jpg







そしてあまりにも光が届かないせいかかなり暗くなってしまいましたが

存在感消していた方がこちら

椅子の脚に顔を乗せ寝入る元ちゃん

IMGP1872.jpg







今回料理は撮りませんでした

前回と同じメニューを頼んだのもあるし

デッカイハンバーグをビックリする速さで食べたわかめちゃんパパや

同じメニューを頼んだのにそれぞれ出てくるタイミング違いすぎて翻弄され

気がつくとお皿の上には何もなしだったんですぅ

ということでゴン太が到着時から行きたくて行きたくて仕方がなかったランへ連れて行きました

既に解き放たれたくう太は早速元ちゃんのところへ

体重差はあるもののくう太既に身体の骨格は元ちゃんと変わらずデカイ

IMGP1889.jpg







まずくう太が気に入ったのがイプちゃん

ご挨拶しておかなきゃね

IMGP1913_201403011728102ea.jpg






そしてちょっと離れたところから観察

Q 『イプ姉ちゃん 素敵だぁ~』

IMGP1916.jpg








ゴン太といえば相変わらずのマイペースぶりを発揮

まわりにいるダックスちゃん達はフレブル軍団が来た瞬間から吠えだし

そして主と共にみないなくなってしまいました

ちなみに誰ひとりとしてダックスちゃんを追いかけまわしたり吠えたりはしていないんですけどね

まぁ広く使えるってことでいいってことよ

ちなみにゴン太は吠えられることもなく・・・

恐らく G 『おいらは平和主義』を体現しているんだろうなぁ

IMGP1922.jpg







おーい、ゴンちゃ~ん 顔突込みすぎよぉ~

元ちゃんが固まってるよぉ~

IMGP1926.jpg








G 『もしかしたらうたげちゃんが隠れているかもしれないと思って確認したけど違った』

淡い期待を抱いたんだねぇ(T^T)

元 『ぼくちんは元ちゃんでつ もう動いてもいいでつか?』

IMGP1930_20140301172949e8b.jpg







そしてゴン太といえばマーキング

くう太もゴン兄のあとについて行きます

IMGP1934.jpg







気が済んだくう太は嬉しそうにテケテケ

気が済まないゴン太はまだまだ継続中

IMGP1938.jpg







ノエルちゃん絶好調にランラン

IMGP1954.jpg







みんなが戯れる中、ゴン太はちょっと外れてそして妙に楽しそう( ●≧艸≦)

IMGP2075.jpg








ゴンちゃん いいことでもあったのかしら?

IMGP2087_2014030117313239f.jpg








そして元さんはひとりまた固まっておりました

IMGP2102_201403011731310da.jpg








くう太はイプちゃんと遊んでもらってます

IMGP2130_2014030117313113c.jpg








そしてさすが姉妹

イプちゃんに続きクロエちゃんもくう太はお気に入り

ふたりとも遊ぶのが上手でくう太はとっても嬉しそうです

IMGP2145.jpg








こらこらこらこらこらーーーーーーっっっ!!

いくら魅力的だからってクロエちゃんに失礼でしょ!! くう太ぁ~

IMGP2153_2014030117333661d.jpg








って、コラーーーーッッッッ!!!

ゴクウ兄弟ふたり揃って何をしている!!

本当にもうすいません 

IMGP2160.jpg








G 『ママに怒られちゃったから とりあえず走っておこうぜ』

Q 『そうだね ゴン兄 ママの怒りがおさまるまでね』

IMGP2201.jpg








そして遂に固まっていた元ちゃんが動く時がきました

お目当てさん発見

IMGP2182_20140304015657110.jpg








ところがもの凄く拒否られ

IMGP2185_2014030117333372f.jpg







それでもめげず

IMGP2198_20140301173332c66.jpg








そして何やら交渉

IMGP2206.jpg








成立したらしく 嬉しそうについて行く元ちゃんでした

IMGP2210.jpg








そしてくう太はパピコをいいことに拒否られもせずあっさりニオイを嗅ぎ

IMGP2219_20140301173551efe.jpg








犬生の先輩がしたことを

IMGP2221_20140301173550d22.jpg







早速真似てみる

う~ん 学習しているなぁ

IMGP2222.jpg


長いので後半へ続く




ゴン太のつぶやき:おなごが多くて楽しかったね!! おいらみんなと仲良くできたよぉ~

くう太のつぶやき:おらっちにはまだおなごがよく分からないよ

ママン:くうちゃん ゴン兄のように邪なことは考えずに素直に大きくなるんだよ(^_^;)






ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B818.png ←得意技でもある家政婦は見たごっこ中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございましたぁ♡
楽しかったね〜(*´艸`)
みんなでワイワイ楽しい1日でしたね〜♡
ゴンちゃんの平和主義マイペースに元もならないかなぁ( ´д`ll)
ちょっと違うマイペースだよね〜‼︎

ねーねー。くうちゃんの方が元の足より長くない⁇
チワワちゃんとの遊び方も、くうちゃんの方が上手‼︎‼︎

続き楽しみにしてま〜す♬

Re:桜元hahaさん

こちらこそ誘ってくれてありがとう!
とっても楽しかったわ~(≧∇≦*)

ゴン太が平和主義マイペースなら
元ちゃんは“ぼくちんは動かないでつよマイペース”ってとこだね( ●≧艸≦)

そうだね、くう太の方が既に脚長いかも(・・;)
次回会うときはこの前よりももっとデカくなってると思うよ
一緒に住んでいて毎日見ているのに
大きくなったと実感するほど
成長が速いよ(^◇^;)

くう太はパピコである前に要領のいい天性の次男坊だから
遊びに誘うの得意かもね(≧艸≦)y

ゴン子の夜泣きが続いているから
更新止まってるけど
出来れば近々必ずしたいわ
じゃないと私の記憶が(o_ _)o
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
