

やっぱりここだね ペニーレインつくば

ちょっと前ですが今月ペニーレインに行ってきました

この日はパンチェ家と一緒でパンチェ家情報によると

パンチェ地方は雨が本降りという話でした

そしてゴン太地方は出発してからパラパラ来て、途中降られましたが

なんと到着する頃には小雨からほとんど降ってない感じに変わり

パンチェ家到着した時にはすっかり止んでいました

やっぱり晴れ女が2人も集合したら晴れないわけにはいかないわよねん

ということでもともと雨が降っていたこともありペニーレインかなり空いていました

すぐに座れました

ゴンくうママ頼んだのは海の幸のマリアージュにアミューズセットをプラス

プラス1000円でアミューズ、ドリンク、デザートが付くお得なセット

海老とホタテやお魚が美味しかったぁ(゚ρ゚*)

c85ecabe8bd411e3843012662e784cb1_8a.jpg





ゴン子は食後のデザートに持参したベビーダノンを満喫

IMGP9458.jpg





カメラで撮られていることに気がつき

IMGP9460.jpg





満足顔をパパにアピールして

IMGP9462.jpg





最後はサービスショット(変顔?)

IMGP9465.jpg















食事を終えてから到着したパンチェくんとくう太遊んでもらいました

IMGP9471.jpg





兄弟仲良く何をしているのかなぁ

オケツが一緒( ●≧艸≦)

IMGP9510.jpg





みんなで楽しくランラン

IMGP9535.jpg





くう太知らないワンちゃんいたので後ろで見学中

IMGP9559_201402090205503c1.jpg





柵越しにP&G『君何処から来たの?』とナンパ

IMGP9599.jpg





ゴン太にくう太は見守られつつ くう太はパンチェくんについて行きます

IMGP9656_20140209020548bc4.jpg





なかなか上手に遊べてますね

IMGP9677_2014020902054757f.jpg




パン親子とゴクウ兄弟の夢の共演

IMGP9700.jpg


IMGP9703.jpg















ゴン太はお得意のカメラ目線

IMGP9746.jpg





くう太は初めてのランを満喫中

IMGP9776.jpg






P 『ゴンちゃん 僕たちまだ何もしていないよね』

G 『そうだよね・・・』

IMGP9918.jpg





そこへくう太も参戦

大きなお兄ちゃんたちと上手に遊べています

IMGP9933.jpg





G 『君は転げるのが好きなのかい・・・?』

IMGP9968.jpg





G 『面白い子が多いよ 楽しい!!』

ご報告ありがとう

IMGP0008.jpg






くう太怖いもの知らず

パンお兄ちゃんがついててくれるから平気かな

IMGP0012.jpg






ゴン太はいつものように笑顔を振りまきとっても楽しそう

IMGP0042_201402090211050a4.jpg






そしてくう太も負けていませんよ

IMGP0053.jpg






パンチェくんもとっても楽しそう♬

IMGP0091.jpg






みんな仲良く出来て良かったなぁ

IMGP0100.jpg















ゴン太は遂に2足歩行の男になりました

隣のパン父さんと変わらない(笑)

ゴン太が2足歩行になった理由は・・・

IMGP0129_20140209021313519.jpg






隣の小型犬のランにくう太とパパが行ってしまったから

このブリンドルの子はくう太よりも1週間早く生まれた子

パピコ同士遊んでいます

まずはニオイを確かめて・・・

IMGP0135.jpg






乗っかられたってへっちゃら

Q 『それでも嗅いじゃうもんね』

IMGP0142.jpg





そんなお鼻をブーにしてまで嗅ぐ必要はないんじゃないかしらん

IMGP0145.jpg






乗っかられて困っているというよりは余裕のくうちゃん

IMGP0160.jpg






ふたりともたくさん遊んで社会性をつけていくんだよ

IMGP0167_20140209021308a59.jpg






Q 『あの~そろそろいいんじゃないかなぁ・・・』

IMGP0170.jpg






ふたりなかよく遊んでますね♡

IMGP0184_20140209021527a00.jpg






G 『そんなのどうでもいいから おいらもそっちに行きたいよ!!』

IMGP0194.jpg






G 『行かせておくれよぉ~』

IMGP0201_20140209021525c48.jpg






ゴン太をよそにくうちゃんとっても上手に遊んでます

IMGP0226.jpg















そしてゴン太はレストラン内に戻ると、今の鬱憤を晴らすかのように

パンチェくんにブヒレスを仕掛けるのです

IMGP0244_201402090215236ff.jpg






落ち着いたかと思ったのに・・・

IMGP0265_201402090218535da.jpg





ゴンちゃん止まりません

IMGP0273.jpg


IMGP0279.jpg






P 『や、やべぇ~ 今日のゴンちゃん激しい!!』

IMGP0299.jpg


そしてパンチェくんは自宅でパン父さんで今回の鬱憤を晴らすのです( ●≧艸≦)





会計を済ませて帰る前に最後に遊んでいきました

はなちゃんはくう太にかなり追いかけまわされていました

はなちゃん ごめんね

IMGP0364.jpg






一度噛み付いたら最後

パン父さんのハンカチにくらいつくくう太

パピコの歯って鋭いからなかなか返してもらえないのよね

パン父さんごめんなさ~い!!

IMGP0377_20140209021850546.jpg





G 『えーっもう帰るの? おいらもっと遊びたい』

まだまだ日が落ちるのが早いからね

でも夕方なのに暖かくて過ごしやすいよね

IMGP0385.jpg






パイドの子も現れて今日はブヒちゃんにたくさん会えたね

IMGP0388.jpg






さーくうちゃん帰るよ!!

満喫できたかなぁ

IMGP0398.jpg


くう太2度目の遠出でした

行きはママの膝上で出来る限り伏せた状態で過ごさせたお陰で吐きませんでした

と言いたいところですが、ペニーレインのあるイオンモールの駐車場に着いたら

クネクネ曲がるしスピードを出させないためにところどころ段になっているせいか

最後の最後で吐きました

お昼ご飯をきちんと食べさせたのですが

帰りは一度も吐くことなく自宅に到着

少しずつ慣れていくといいね




ゴン太のつぶやき:過ごしやすくてとっても楽しかったよ おいらまたパンチェと来たい

くう太のつぶやき:おらっちもまた来たい みんな優しくしてくれたよ

ママン:これからランが楽しくなる季節だからまた来ようね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B809.png ←家政婦は見たごっこをするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、ゴンくう家のカシャカシャカメラ、いい表情の写真がたくさんだね!
P&Gって確かにそうだけどなんか見たことあるロゴだなぁ(笑)3ブヒ合わせるとGPQ?ニュースとかに出てきそうだなぁ。
この日のくうちゃんは上手に遊んでたね〜。パンチェの後ろを走ってついてきてくれて嬉しかったよ〜。ゴンちゃんはブヒレスしてくれてありがとね。パンチェってブヒレス好きなんだけど、自分からやろうって言えないみたいなんだよね。いつも誰かに誘ってもらってからなのよ。それにしても、あんなに何度もブヒレスしようなんて、ゴンちゃん珍しいね。
それにしても、ペニーレイン、すでに私たちの庭だね。雨さえ遠慮しちゃうなんてね。
ゴンちゃんもくうちゃんも、また遊んでね〜!ゴン子ちゃんはまた一緒にかっぱえびせん食べようね!

Re:パンチェ母さん

今回は載せていない写真でも結構いいのあったのよ
パンチェくんも凄くいい表情してて、でもちょっと遠かったり(>Д<)
P&Gいいでしょ?
汚れ落ちよさそうだもんね( ●≧艸≦)
GPQニュースありそう、ありそう 毎日見ちゃいそうだよ

くう太は流石パピコなだけあってテンション高くて
本当に楽しそうに遊んでたよね
まわりがみんな優しかったから尚更楽しかったのかもね
『待って待ってパン兄ちゃ~ん』って聞こえてきそう☆^(o≧▽゚)o

ゴン太があんなにブヒレスを自分から仕掛けるなんてね
ホント珍しい
でもゴン太は誰とでもやるわけじゃないから
パンチェくんとはブヒレスの相性いいんだろうね♫

パンチェくんまた遊ぼうね byG&Q
パン母さんあたちとおいちいかっぱえびせんたべようね♡ byゴン子

あの日は完全に雨でカフェだけの利用しか出来ないと思ってたけど、、さすが晴子さん2人もいたおかげで楽しく遊べました( ´ ▽ ` )ノ

くう太君ランでも絶好調でしたね〜♫きっとお里の庭でもあんな風に走り回ってたんだろうな( ^ω^ )

ゴン太君の「行かせておくれよ〜」の顔(笑)
ゴン子ちゃんのサービスショットにキュン(≧∇≦)

ゴン太君とのブヒレスに完敗したパンチェの鬱憤甘んじて受けましたよ( ̄▽ ̄;)

これからもQPGから目が離せないっ!

Re:パン父さん

そうでしょ?晴れた時『さすがあたし』って思ったし(笑)
だんだんといい天気になったから、『あぁ~パン母さんが近づいて来ている証拠』って思ったもの( ●≧艸≦)

くう太上手に遊べてたよね!!
あとはゴンちゃんのように笑顔が出れば最高
いやカメラ目線が出来るともっと最高
かなり欲張りだけどねん

ゴン太名優よねぇ~(笑)
『行かせておくれよ〜』いい表情だもん☆^(o≧▽゚)o
ゴン子はカメラに気付くと反応するさすがゴン太の妹よ

やっぱりあれはパンチェくんの完敗なのね
凄い必死な顔だったから
『や、やべぇ~ 今日のゴンちゃん激しい!!』のパンチェくんも
かなりの演技はだよね( ●≧艸≦)

またゴクウ兄弟と遊んでね~ヾ(>▽<)o

口の周りにたっぷりダノンつけてるゴン子ちゃん、かわい~(*^^*)


えっと、ランでみんなで追いかけてる紫のダウンみたいの着てる
シュッとしたコ、年末に同じくペニーレイン行った時にウチの桜次郎と
アラレちゃんとルーベンくんと言うブリンドルズで追っかけまわしたコじゃ…

やっぱりペニーレインは裏切らないね!
くう太君がパピコとは思えないくらい
上手にランで楽しんでる!
やっぱり次男だからかなぁ
遊び方&楽しみ方を 自然とゴン兄ちゃんから
学んでいるんだろうね(´▽`*)
あっ、うたげは独学だけどね〜

お料理もまたまた知らない 美味しそうな
メニューだし ゴン子ちゃんのサービスショットも
頂け 晴れ子さんパワー炸裂だし良かったねヽ(*´∀`)ノ

P&Gのブヒレス ちょっと羨ましいなぁ
ゴンちゃん次回は是非 うたげとお願いします
その前に…うたげとくう太君が どんな感じになるのか
ちょっと楽しみ &かなり心配 くう太君逃げてぇ

Re:桜元chichiさん

ダノンをつけているゴン子をたぶんパパは好きなのね
必ず写真に撮るのよ( ●≧艸≦)
最近カメラ向けるといろいろリアクションしてくれるようになったから
尚更撮りたい ただの親バカです

紫のダウンの子 どっかで見た気がしてたのよ
なるほどね
思わずブログ見返しちゃったわ
うちも追いかけてはいたけど・・・
見た感じみんな楽しそうだったかなぁ
ほらうちはギャング系じゃなかったからさ(笑)
あくまでも平和主義だから

Re:ふるうたママさん

くう太家でも凄いのよ
ゴン兄の真似ばっかりするし
そいでもって激しいし
この日はパンチェくんもたくさん遊んでくれたから
ゴン兄とパンチェくんから色々なことを吸収したんだね(≧∇≦)

料理まだ食べてないのがあるんだよね
次何食べよう
でもだんだんと値段の高いものしか残ってない気もしてきた(T_T)

ゴン子ヨーグルト食べるといつもああなのよ
食べてる途中に拭ってあげているのに
終わってみればつきまくり おかしいなぁ
狙っているとしか思えない(笑)

パンチェ家が到着する前、急激に雨が止んできたんだけど
その時パン母さんが近づいて来ているって確信したわ☆^(o≧▽゚)o
晴れ子パワーで外出の時の雪は勘弁してもらいたいわ!!

いつもP&Gはペニーレインに行くとブヒレスをレストラン内でやっている気がする(^_^;)
ゴン太きっと愛しのうーちゃんには手を出さない気がするのよねぇ~
その分くう太が受けて立つお思うわ
絶対に逃げない気がする
それどころかうーちゃんが逃げ出すかもしれないほどのワンパク坊主なのでよろしくです( ̄∇+ ̄)v
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
