スポンサーサイト


またまたお兄ちゃんになったんだよ!!

今日は今年2回目のお里帰りをしました

ゴン太は何やら感じているのかウキウキの出発です

Moldiv_1345652.jpg













タイトルもあるので早々発表です

そうです タイトル通り  『おいらまたまたお兄ちゃんになったんだよ』

ゴン太とゴン子にクリームの弟が出来ました

ゴン子が生まれてからゴン太は自分だけお留守番をするなど

それが寂しくて遠吠えしたり最近になって特に問題行動が増えてきたこともあり

予てからゴン太に弟をと思っていたのをこの度実行に移しました

というよりも巡り合ったと言った方がいいかもしれません

IMGP8619_20140126225151b88.jpg


ちなみに今日のゴンママ ゴンちゃんとペアルック(どうしても言いたかった( ●≧艸≦) )












分かっているのかいないのか(分かってないなぁ~)

ゴン太は自分の家のようにお里で寛いでいます(^_^;)

IMGP8629.jpg













今日のゴン太はとにかく大興奮でした

もう楽しくて楽しくて仕方ない感じです

IMGP8649.jpg













弟君応接室をちょっと緊張気味にテケテケ

IMGP8652.jpg













置物に興味津々

IMGP8655.jpg





きちんとお里を覚えておくんだよ

IMGP8657.jpg













これ以上ひっぱるのもなんなのでご紹介します

ブリーダーさんから頂いたお写真にて

ゴン太の弟の“くう太(QOOTA)”です

IMG_6429.jpg













少し戻りますが、ちょうど2週間前にお里帰りした時は

名前を伝えたり、お迎えはいつなどの詳しい話をしに行っていました

元々ゴン太の弟を迎えるならベイブパパの子供がいいと思っていたのですが

残念なことにベイブが亡くなってしまって叶わなくなりました

で、今回それなら『オールマンがいいね』と夫婦で話していたところ

我が家に吉報が届いたんです

くう太はもちろんオールマンの子なんですが

何より嬉しかったのがゴン太と同胞のきょうだいである、まりもちゃんの子だということです

そしてもちろんベイブの血も流れているんです

これ以上嬉しいことはありません

全ての希望が叶ったゴン太家ですがもうひとつ欲張りな希望がありました

でもこればっかりは・・・

IMGP7699.jpg


この写真は前回行ったときのゴン太とくう太です

その欲張りな希望が叶っていることに夫婦揃って気がつきました

見てください くう太のしっぽを!!

そうです ゴン太家の欲張りな希望とはゴン太のようなしっぽ

ゴン太の感情が分かりやすい縦にも横にも動くしっぽ

それがくう太にもついているではありませんか!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

でもってゴン太と同じ顔の縦ライン














今回残念なことに交配に来ていたオールマンは昨日お里に帰ったとのこと

でも2週間前にきちんとくう太とオールマン親子の写真を撮ってありました(⌒∇⌒)v

IMGP7734.jpg













ゴン太とくう太のツーショット

横顔似てるかなぁ・・・

IMGP7781.jpg





ゴン太はとっても嬉しそう

IMGP7784.jpg





いつも目が大きいと言われるゴン太ですが

もっと大きくなる瞬間が訪れました(笑)

IMGP7787.jpg





普段黒目がちなのに白目が見えるくらいお目目パッチリ

IMGP7787a.jpg













この時は2週間後のお迎えである今日をとても楽しみに

くう太と別れました

IMGP7947.jpg













そして今日くう太はゴン太家に来ました

ゴン太は想像していた通りとっても優しいお兄ちゃんでした

サークルに入っているくう太のそばに自ら行ってあげたんですよ

IMGP8663_20140126225727e86.jpg













くう太はビックリするくらいよく吠えます(^_^;)

吠えている間は出してあげられないので静かになったら出そうと思っていたら

全~然静かにならない

でもかなり経った後にやっと吠えるのをやめました

でくう太念願のサークルから外へと思い入口を開けてあげてるのに

パパがいる方向ばっかり見てドアが開いていることにくう太全く気がついていないんです

ゴンママが写真を撮り始めて初めて真横がガン開きなのに気がつくちょっとおまぬけなくう太です

IMGP8672_20140126225726720.jpg













帰りの車内でくう太はゴンママに抱っこされて帰ったのですが

くう太は車酔いをしたようでゴンママフリースブランケットとゴン子のブランケットにスローアップ

その後も3回ゴンママの手を洗面器代わりに

そしてゴン太家まであと数百メートルのところで一番酷く吐き

ゴンママ愛用のフェラーリバッグは恐らく再起不能です(笑)

でも長い道中、くう太とっても頑張りました

パパに抱っこされて安心です

IMGP8687.jpg













ゴン太は“おいらのパパ”をとられて若干迷惑そう(^_^;)

くう太がパパのところへ行けばすかさずゴンママのところへ

くう太がゴンママのところに来ればすかさずパパのところへ

ゴン太はゴン子とくう太にどちらもとられないように必死でした

IMGP8690.jpg













そんなゴン太ですがとっても優しそうでしょ?

IMGP8701_20140126225952a33.jpg












 『ちょっと、あたちの相手もちなさいよ!!』

IMGP8705.jpg





どちらが閉じ込められているのか分かりません

我が家には柵っぽものが現在たくさんあって

ゴン子のスペース、くう太のスペース、ゴン太だけのスペースに分かれています

基本ゴン太はどこにでも行けますよ

IMGP8709.jpg













ゴン太と違ってくう太は舌が長いんです

ゴン太の異母兄の銀時くんの様です

IMGP8711.jpg













私達が食事中もくう太は全く吠えるのをやめず1時間以上吠えていたんですが

さすがに諦めて寝始めました

まずは環境に慣れて、それからゴン兄ちゃんのように家中を好きに歩けるようになろうね

IMGP8743.jpg














ごはんも完食です

IMGP8750.jpg


最後にくう太の名前の由来・・・

念願のベイブの血の入ったくう太

同じベイブをパパ持つ優しくて平和主義の空くんのように

そしてもちろん本当に優しいまたまた平和主義のゴン太兄ちゃんのように育って欲しいということで

空くんとゴン太の名前をとってくう太にしました

ゴン太と字面があうようにひらがなで“くう”に漢字の“太”です

くう太はまりもちゃんの子なのでゴン太にとっては本当の甥っ子

くう太にとっては本当のおじさんですが

ゴン太の甥っ子にしてゴン太の弟になり

くう太のおじさんにしてくう太の兄になったふたりを見守っていこうと思います

ブログのタイトルも次回から変更 『ゴン太の王国 くう太の楽園』をよろしくです

最後にゴンママもゴンくうママに変更かしら?

ゴンくう兄弟と言いたいところですが

パパのこだわりの呼び方“ゴクウ”兄弟を今後ともよろしくお願いいたします

孫悟空しか頭に浮かばないっての!!(^_^;)



ゴン太のつぶやき:聞いてないよぉ~ 車にくう太がいたよ おいらのお家にくう太がいるよ

ママン:ゴンちゃん くう太をよろしくね でもってゴンちゃんいっぱい甘えてね!!



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B805.png ←突然激突されて転がったゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたっ‼︎‼︎
ゴンちゃん おめでとう〜♡
ゴンちゃん優しいから、ガウガウしなかったのね。偉いなぁ〜‼︎

くう太君がゴン太家の全ての望みが叶う子だなんて、運命の子以外無いわよね(*´艸`) 待つべき運命だったんだね。 名前の由来もとっても素敵♡ お顔も可愛い過ぎるっ完璧よっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ これで ゴンちゃんお留守番寂しく無いね。

それにしても、ゴン太とゴン子ちゃんとくう太くんのスペースがある ゴン太家って……
セレブよね〜♡♡♡♡♡

くう太くん、二度目まして。っていってもマリモちゃんの子たちそんなにじっくり見なかったからどの子かわからない‥。
ゴンちゃん、弟ができたね!これから楽しみだね〜
くう太くんの名前、ちゃんといろいろ意味があってステキだよ!
ブログUPされるまで、我が家ではまだかなまだかな〜ってずっとソワソワしてておかしかったよ。ゴンパパのインスタ見つけたときなんて、『出た!出た〜‼』みたいな。
そんな、みんな第注目のくう太くん、これからよろしくね(^o^)
会えるのを楽しみにしてるよ〜

くう太君はじめまして~(*^_^*)
ママさん!昨日パパさんのIGで見てビックリでしたよ!
多頭の世界へようこそ~!(笑)
くう太くんはゴンちゃんの同胎きょうだいの子供で、ほんとの甥っ子なんですね。
それは羨ましい!
銀時とも血の繋がりがあるってことになるので嬉しいです♪
くう太くんの舌も長いね(笑) 舌が長いとお茶目で可愛いよ❤
ゴン太くんにゴン子ちゃん、くう太君が加わって
これからますます賑やかになりますね!
でも楽しさは何十倍にもなるはず(^_^)v
これからもブログ・IGを楽しみにしてます!

ママさんとペアルック嬉しいです(笑) 

待ってたよ〜そしてやーっとお顔もお名前もわかり
スッキリよぉ(笑)我が家は勝手に「ゴン次郎くん」と
仮名で呼んでたわよꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)

そっかぁ、我が家も二度目まして!だよね
あ〜今から 先日の写真を見返してくう太君を探さなきゃ
探しだせるのか?(。 >艸<)

みんながそうだと思うけど、色んな偶然が
重なって出会うんだけどさ
不思議と、もうこうなるって決まっていたかの
ように全て希望が叶い、うちの子になって
くれるんだよね。
だからもう、くう太君は ゴンちゃんの弟君に
なるって決まっていた運命&犬生なんだろうね☆最初から♡

いいなぁしっぽ♡といきなり呟いてみる(笑)
可愛いお顔に、お顔のライン。しっかりした
ボディ いや〜これからが楽しみですなこりゃ(*`∀´*)

そしてゴン子ちゃんはお姉ちゃんに
なったのね(ノ∇〃 )。o
ゴン太君なら優しいお兄ちゃんになるのは
間違いなし!
賑やかな多頭ライフを思いっきり
楽しんでください。

早く 会いたいよ〜そしてゴクウ兄弟と
一緒に遊びたいよぉ。♡´・ᴗ・`♡

題名を見てお2人目が授かったのかと思いました(笑)

ゴンちゃんよかったね~♪

運命的な出会いで迎えたくう太くん。これから楽しいことがたくさん起こりそうですね!

お世話は体力がいるので、ゴン太ママも風邪などひかないように気をつけて下さい。お互い(私は、ゆずだけですが)犬育て、頑張りましょう(*^_^*)

来た~!! ━(・∀・)━!!
とうとう念願の弟君♪
そして、ゴンママ→ゴくうママへの改名?(笑)
ゴン子ちゃんはゴンく子ちゃん?ややこしい・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
※おっと!ジョンパパはそのままでお願いね♪

ゴくう家、エンジェルが3人になっちゃったのね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そして、3人のエンジェルをお世話するママさん、体力的・精神的にも大変だろうけど頑張って!
ご存知の通り、我が家も多頭ですが、迎えたときはゴン太君のような落ち着きはなかったです。
ワサビ、脱一人っ子がショック過ぎて、毎日点滴通いでしたから(涙)
ゴン太君、すばらしい!!ヾ(´^ω^)ノ♪

ちなみに猪八戒(チョハッカイ=七味)はうちにいるので、今度、西遊記ごっこでもしましょっ(笑)
あとは三蔵法師と沙悟浄を探さないとね~( ´∀`)

ママさん パパさん♡ 弟君のお名前に 『空』を入れてくれたなんて…ブログ見て 嬉し泣きしちゃったよ〜(涙)嬉しいなぁ〜本当に有難う〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
親が言うのもなんですが、空は穏やかだし ゴンちゃんも優しいし くう太君も間違いなく いい子になるね〜って 既にいい子だけど^^;
やっぱりベイブパパの血かな…空にも似てる♪(´ε` )これからの成長が楽しみ(^^)
早く会いたいよ〜♡お出かけの時は声かけてね(*^^*)
大変なこともあるけど 楽しさは何倍にもなるし 羨ましいよ〜(≧∇≦)
フォーンかクリームかわかったら教えてね(笑)
あ〜〜早く会いたい♡

いやー。めでてぇーーーーーー(≧▽≦)
出会っちゃったのね!出会っちゃったのね(≧▽≦)
運命のコなのね!!!

よそ様のお家のことなのに、めっちゃテンション上がるわーー(笑)

くう太くんかぁー。イイお名前だーねー♪
ゴンちゃん、やっぱりお兄ちゃんなんだねー。
優しいコだなー。

白目が見えてビックリしたよ(笑)

これからのゴンくう家楽しみだー(≧▽≦)

ちなみに、ゴン子ちゃんは、ゴン子ちゃんのままかな?( *´艸`)

ゴン太くん、弟さん迎えたんですね。命名の由来、これしかないと言う、パパママさんの思いが伝わります。新年会で、お聞きしてましたが、本当になったのは、運命しかない。ママさん、大変ですよね。に、ゴン太が・・・のママさんの、お言葉。本当良かった。多頭飼い、2倍掛かるけど、貰うものも2倍だから、これから、ゴンちゃん、ゴン子ちゃん、くうちゃん、楽しい生活をエンジョイして下さい。

Re:桜次郎hahaさん

かなり待たせたようで(^_^;)
我が家も遂に多頭ライフ始めました

初日はゴン太は大人しくしてましたね
最初は近くに行ってあげたりして♡
でもやっぱりパピーは苦手なのか近づいて来ると逃げます

くう太がここまで望み通りの子だなんてビックリですヾ(>▽<)o
ホントしっぽにはテンション上がりました

うちも桜元家の様に仲良くなって欲しいわ

Re:パンチェ母さん

実は年末にみんなで行ったときちゃっかりしっかりパパはくう太を抱っこしてます(笑)

ゴン太優しすぎるからちょっと心配な面もあるけれど
遠慮しないで甘えてくれればいいなぁ

ブログのアップを楽しみにしててくれたんですね( ●≧艸≦)
なんだか想像すると笑えます
実はゴンパパブログを待ちきれなくてみんなに早くくう太を見せたくて
インスタでフライングをしました
そしたらかなりの反応というかコメントが来て驚きです

ゴン太共々くう太をよろしくね(^_-)-☆

Re:さだぎんママさん

パパのIGでの発表は名前がなかったから尚更気になりましたよね
しかもパパのフライング発表だし( ●≧艸≦)

そうなんです
ゴン太の本当の甥っ子なんですよ
でもくう太にはゴン太の弟になってもらいました
そうそう銀ちゃんとも血のつながりありますよぉ
舌の長いところがソックリで長い舌を見た時は
真っ先に銀ちゃんが浮かんだくらいです
今日も舌出した状態で寝てました(⌒∇⌒)

頑張ってブログもIGもアップしなければ

ペアルック最高o(*^▽^*)o

来ちゃいましたね、始まっちゃいましたね多頭ライフ。
しかも運命の弟くんと!(^^)!

ゴン子ちゃんもまだまだ小さいからかなりのご苦労があるとは
思いますが、楽しい瞬間はそれ以上に増えていくと思います。

パパさん、ママさん、頑張った見返りはいーっぱいもらえると
思いますよ~。

クルマに弱いかも? なのがちょっと心配だけど。
ウチの先代犬もクルマ酔いするワンコだったから(^_^;)

おめでとうございます!

うわーーー!
おめでとうございます!
くう太くんはじめまして!
ゴン太君ゴン子ちゃんよかったね!
なんか一気に大家族になった
感じがします(笑)

ゴン太くんもすでにお兄ちゃん
なので安心ですね。
多頭飼い、、、憧れですね。

これからも家族みんな楽しく
幸せでありますように!
会う楽しみがまた増えました!

Re:ふるうたママさん

お待たせしました(* ̄∇ ̄*)
気になる予告をしてしまったので顔も名前も分からずモヤモヤでしたよね
是非前回の写真を見てゴン次郎を探してみてくださいね( ●≧艸≦)

本当は他のお家に行くはずだったくう太が
主さんが急遽すぐに迎えられなくなってしまったから
我が家に来ることになった
それもまた運命なんですよね

ふふっいいでしょしっぽ( ̄∇+ ̄)v
今日もフリフリしてますよ♪
2週間前に比べるとかなり大きくなっていたので
くう太はどれくらい大きく成長するかしらん

1歳にしてお姉ちゃんになったゴン子
全く本人分かっていないけど
くう太に至近距離で吠えられても全く動じず
手を出そうとするから『ゴン子』と名前を呼んでやめさせる
ミルクを作りながら柵越しとは言えど目が離せない(^_^;)
ゴン太はいい子過ぎてちょっと心配です

ゴン太、ゴン子、くう太の3にんゴクウ兄姉弟をよろしくぅ~♡

Re:あーちゃんさん

やっぱりそう思いますよね(笑)
題名でそう思う人もいるだろうなぁとちょっと狙ってみました(^_^;)

くう太は元気いっぱいでゴン太はこれくらいの時どんなだったかなぁと
比べるもの楽しかったりして
思いのほかゴン子がくう太が近くにいても全く気にしていないのが
ちょっと笑えます

既に風邪をひいていますが(笑)こじらせないようにしたいと思います
お互い育犬頑張りましょう(⌒∇⌒)/

新年会で新しい家族が増えると聞いていたので、いつかな?〜と、とっても待ち遠しかったです!ふう太くん、カワイイ(≧∇≦)ゴン太くんも、とっても優しいお兄さん顏だね(*^^*) ブログ、楽しみにしています!

Re:わさしちさん

いえ~いヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ (笑)
我が家も遂に多頭生活突入ですぅ~
ゴンママはゴンくうママであって、ゴクウママではございませんのことよ(^_^;)
だって自分が孫悟空の恰好している姿しか思い浮かべられないんですもの(爆)
ゴン子はゴン太の次なのでゴン子のままですよ
もし我が家に人間2人目が出来て女の子だったら
その子の名前が容易く想像できますね( ●≧艸≦)
※えっと、ジョンパパと呼んでいるのはわさしちさんだけなので問題ないかと・・・(笑)

えぇ、えぇ大変です(でした)とも(泣)
その件はまたブログでということで・・・
完全に前途多難ですが豪華賑やか客船に乗ったということで
沈没船ではないはず(笑)

ワサビくんは一人っ子ライフに終止符が打たれたのが相当ショックだったんですね
とっても分かりやすい反応だったと・・・(笑)
でもゴン太も落ち着いていても心中穏やかではなさそうなんです(T_T)
大爆発の日も近し!!

是非是非わさしち家の猪八戒さんと西遊記ごっこしたいですぅ~
ジョンパパ猪八戒発言がツボだったみたいですよ
三蔵法師、沙悟浄誰にする?誰にするぅ?((o(>▽<)o))
何故か三蔵法師と言われて自然と出てきたのが“ぷくちゃん”でした
理由は全くわかりましぇん
フェッチで会えるの楽しみにしてます♪

Re:空☆ははさん

いいえ、こちらこそ勝手に空くんの名前いただいちゃいました(⌒∇⌒)/
ね?考えても絶対に当てられないって言ったでしょう?
ということで、誰も当てられなかったからゴンパパ、改めゴンくうパパからの
賞金GET者はなしということで(笑)

くう太は予想外に吠えるので(^_^;)しつけのし甲斐があります(笑)
くう太の色合いは今のところ空くんにソックリですよ
ってことはフォーンなのか(笑)

1カ月後に狂犬病の注射なのでランデビューは2月下旬頃になりそうです
早くみんなにくう太と遊んでもらいたいわぁ~☆^(o≧▽゚)o

待ってました〜〜!!
とっても良い名前ですね( ´ ▽ ` )くう太君☆彡
お里帰りした時確かにゴンパパ抱っこしてたの憶えてますよ♫
あの子がくう太君だったんですね〜
う〜ん早く見たい!会いたい!!
なんだかブログをみてるとこちらまでハッピーな気持ちにさせてもらいました☆彡
サンキューゴクウファミリー☆*


Re:ボン母さん

出会っちゃった、出会っちゃいましたよ
イエーイ!!!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆イエーイ!!!

ゴン太は本当に良いお兄ちゃんなんだけど
ちょっとずつ反撃はじまってます(^_^;)
でもここで上下関係はっきりさせられていいのかも

ゴン太お目目大きいのに白目が見えるほど大きく開くとは
私も知らなんだ(^_^;)

新生ゴンくう家をよろしくお願いいたしますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

あっ、ゴン子ね ゴン子はあくまでもゴン太のすぐ下だからゴン子のままよん(⌒∇⌒)v

Re:ルビィデコ★父さん

みなさんにいい名前だと言っていただけて本当に嬉しいです(⌒∇⌒)

えぇ、大変ですとも!!! でもまぁ笑ってごまかすしかないわ
でもやっぱりゴン太はゴン太 くう太はくう太ってやつで
ゴン太の時と大変な部分が違うんですよね
もしかしたら吠える以外はくう太の方が手がかからないかもしれません

フェッチでゴン太はもちろんくう太とも遊んでやってください!!

Re:桜元chichiさん

ふふふっ、ついに我が家も始まりましたよ多頭ライフ
くう太は本当に我が家にとって運命の子です

本当にゴン子今、目が離せなくて何をしでかすか分かりません
でももうちょっと頑張ればゴン子もゴン太とくう太のいい遊び相手になってくれると思います

くう太まさかの車酔いでした
やっぱり酔う子はずーっと酔うのかしら?
膝上であれだけ吐くんだからこれからどうなることやら
でも慣れさせるしかないのかも
これからもバシバシ出かけますよ( ̄∇+ ̄)v

あっ、奥様に伝言を!!
そうよ そうよ セレブよ オーホッホッホッホッホッホッ(≧▽ゞ≦ ) ←開き直り

Re:福ボスさん

ありがとうございます(⌒∇⌒)
そうなんです 大家族です
気がつけば3にんの子持ち(爆)

ゴン太本当に良いお兄ちゃんなんです
いいお兄ちゃん過ぎて心配ですが
遠慮しながらも少しずつ甘えてくれてます
でもゴン太大爆発も近い気がします(^_^;)

大丈夫、気がつけばお福さんの横にもう1ブヒいますから(笑)
さぁさぁさぁさぁ、多頭ライフへさぁさぁさぁさぁΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

早く生お福さんに会いたい!!

Re:パリモナ母さん

ようやくゴン太に弟を迎えることが出来ました
本当ならゴン太が2歳になる頃に迎えたかったんですけどね
気がついたら3歳でした(^_^;)

ゴン太はくう太から逃げてばかりですが
早くパリモナ家のように仲良くなって欲しいわ♬

Re:パン父

ソワソワさせながらお待たせしたねぇ~(笑)

お里帰りの時にパパが抱っこしていたのは実は2頭いて
そのうちの1頭なのよん

あぁ~早くパン家も多頭にならないかなぁ・・・
この楽しさとプレッシャーを桜元家とふるうた家と共に茨城へ送らねば( ^∇^)キャキャキャ

ゴクウファミリーじゃなくてゴンくうファミリーよぉ~
兄弟はゴクウでいいけど
ゴクウファミリーって言われるとみんなが孫悟空の恰好しているみたいで笑っちゃうでしょ?
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
