

どやどや!! とりゃとりゃ!!

いきなりのゴンケツですが

ゴン太はオケツを突き上げゴンママとじゃれています

IMGP8445.jpg






今日のゴン太はいつもと違って積極的にゴンママに甘えてくれました

きっと昨夜ゴン子が寝た後だから遊べなかったけど

甘噛みしてたくさんじゃれることが出来たからかもしれません

ゴン子が真横にいてもお構いなし

いつもこれくらい甘えてくれればいいのに

IMGP8446.jpg






ゴン太は以前は甘噛みしなかったのに

やっぱりゴン子が生まれてからよくするようになりました

独占したいんでしょうね

IMGP8454_20140125004121756.jpg







甘噛みしながらのドヤ顔

IMGP8471.jpg







お腹をみせてとっても嬉しそうに楽しそうにカミカミ

IMGP8474.jpg


IMGP8487_201401250041191cf.jpg






かと思えば今度はデカわんこと遊びます

とはいってもゴン太とデカわんこの1対1では遊ばないんです

ひとり遊びではなくて一緒に遊びたいみたいで

ゴンママと一緒に遊んでいます

IMGP8496.jpg







カメラを取りに行ったらゴン太張り切りだしました

 『とりゃとりゃとりゃとりゃ!!!』

IMGP8518.jpg







カメラ目線をくれないというブヒが多い中

ゴン太は撮ってもらったり注目してもらうことが好きみたい

IMGP8537_20140125004253a68.jpg







デカわんこの顔に手を当ててお話でもしているのかな?

IMGP8543_2014012500425397c.jpg







舌を出して控えめペロンチョ

IMGP8544.jpg








遊んだ後は豪快ペロンチョ

IMGP8568.jpg







そしてドヤ顔

IMGP8569.jpg







 『次は何して遊ぶ?』

IMGP8599_201401250044411d8.jpg


このゴン太はなんだか1歳になったばかりのゴン太を思い出します

身体が細くてまだ筋肉が少ない頃に似てる

明日は何して遊ぼうかねぇ~





ゴン太のつぶやき:もっともっとたくさん遊びたいよ カミカミしたいよ

ママン:いいよ もっともっと一緒に遊ぼうよ いつもゴンちゃん気を遣って寝てばかりだから!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B804.png ←エリカラとれて初めてのランを楽しむゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

デカワンコを加えてママを見る上目使い超可愛い~
ウルトラ級ですね~~~
上目使いのゴン太ビームで私はやられてちゃいました~~~(笑)

Re:魅録&清四郎&野梨子の母さん

可愛いでしょ~(笑)
ええ、ええ、親バカですとも
クリッとした目でカメラ目線されるたびに鼻血ブーです(⌒∇⌒)
どこで自分を可愛く見せる術を身につけたんですかねぇ~( ●≧艸≦)

ゴンちゃん、デカわんこ好きね〜。そして今日もカメラ目線!カメラ向けると笑顔をくれたりポーズをとったりするコってゴンちゃん以外にいたっけ?これならいつでもモデルデビューできるね。
ゴンちゃん、楽しかったかい?もっともっとママに甘えていいんだよ〜(^o^)

魅録&清四郎&野梨子の母

可愛く見せる方法を知っているなんて~、ゴン太君罪なお人ね~~~

Re:パンチェ母さん

カメラ目線王子ってなにげに少ないのね
ゴン太いつでも見てくれるのに・・・(⌒∇⌒)
最後の言葉ゴン太にパン母さんからも直接言ってやって!!
もっともっと遠慮なんてしないで甘えていいってさ
じゃないとこっちが苦しいよぉ~(T_T)

Re:魅録&清四郎&野梨子の母さん

フフフッさすが我が息子だわぁ~
可愛過ぎるぅ~ヾ(>▽<)o
親バカ~ン
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
