

2013年最後のfetch!

2014年1月も半ばを過ぎたというのに

まだまだいきます2013年もの(笑)


掴まり立ちをしだしたらそればっかりのゴン子さん

朝からおもちゃ箱からおもちゃを出して

その代わりに自分の足を突っ込み立っています

IMG_20131229_230343.jpg


テーブル中央に置いてもリモコンもゴン子の体温計もみな届いてしまって

何かやらかすのではないかと全く目を放すことが出来なくなってきました

体温計も口に入れたりして・・・まぁ脇か口のどちらでも使えるもので

使い方間違ってはいないんですけどね(^_^;)












12月最終日曜日に2013年最後のfetch!に行ってきました

この日はゴン太が小型犬に見えるくらい大きなフレブルちゃんばかり

ブルドッグの七味ちゃんが大きく見えません(^_^;)

そう午後に来てこの子たちに会えなかった空くんでさえ大きくないくらいでした

Moldiv_1389856458387.jpg


遊んでいるのかガウガウ喧嘩しているのかというくらい激しい遊び方だった彼ら

ちなみに激しい割に流血はなかったですよ

まぁそれくらい激しかったわけですが・・・














だからこそ(?)どこまでも平和主義のマイペース男ゴン太は

彼らが楽しそうに遊んでいてもひとりで楽しんでいました

Moldiv_1389856134011.jpg













メンバーがちょこっと入れ替わり

いつもの常連メンバーが多くなってから

看板犬のチコちゃんも加わりゴン太はマスターが投げるフリスビーで楽しそうに遊んでいました

Moldiv_1389858952313.jpg













そしてこの日何故かゴンパパがモテまくり

ただし男の子♂たちに( ●≧艸≦)

特にアタリくんの『ゴンパパ好き好きビーム』は凄かった

辛うじて女の子♀ちゃんの七味ちゃんがいてくれてパパ良かったね!!

IMG_20131230_151106.jpg













ぞくぞくお友達も来てゴンパパが投げるフリスビーをみんなで追いかけ可愛かったなぁ

IMG_20131230_160316.jpg













たくさんのお友達が集まってみんな本当に楽しそうに遊んでいましたよ

Moldiv_1389858160085.jpg













相変わらずゴン太はいい笑顔を見せてくれました

空☆ちちさんに撫でてもらってこれまた嬉しそう(⌒∇⌒)

Moldiv_1389858735774.jpg













空くんも颯爽と登場

ウォーミングアップの後ろ蹴りも決まってます

Moldiv_1389851998307.jpg













今回載せようかどうしようか悩んだ末

空☆家に怒られそうですが載せちゃいますo(*^▽^*)o

いつもカッコイイ空くんですがこんな顔もするんだぞ!!ということで

ゴンパパとじゃれ合い白目を剝く空くん4連発

Moldiv_1389852116357.jpg













でもちゃんとフォローも入れてみたいして・・・(o^∇^o)ゞ

Moldiv_1389852264295.jpg













こちらはパピー夢の共演

確かまだ4カ月って言ってたかしら?

ゴン子さんいつもとお顔違うね(^_^;)

Moldiv_1389852420959.jpg













今年最後のランでスッカリお疲れのゴン太

ソファーでスヤスヤ寝ています

でも頭ソファーから落ちてるけどね( ●≧艸≦)

IMG_20131229_015550.jpg




ゴン太のつぶやき:みんなでフリスビーとっても楽しかったね 来年もしたい

ママン:するよ するよ 来年もするよ だからまたいい笑顔見せてね!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B799.gif ←エリカラがとれ嬉しさのあまりブレイクダンス中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(爆笑)(爆笑)アハハ〜(≧∇≦)
白目剥く空 主も始めて見たよ^ ^
どーしちゃった空?…うちの子じゃな〜い(^^;;なんてね〜パパさんに遊んでもらえて嬉しくて 我を失ったのね(^^;;いゃ〜新しい魅力発見!!
たくさん載せてくれて有難う〜♡
フォローの写真まで…^ ^
爽やかなゴンちゃんと宇宙犬 空ね!
笑わせてもらいました〜(≧∇≦)
また遊ぼうね〜♡

Re:空☆ははさん

いやぁ~どうもすみません☆^(o≧▽゚)o(←ってかんじじゃない)
“この空くん白目剥いてる”って思って見てたら
あっちにもこっちにも剝き剝き空くんがいたからもう大慌て∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
いつものムキムキ空くんも大好きよ!!
こちらこそゴン太とまた遊んでくだされ
あっ、ゴンパパとも!!←ここ大事( ●≧艸≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
