

2013年最後のお里帰り

相変わらず毎日一晩に3回~5回もゴン子に夜泣きをされ

睡眠不足のゴンママです

でも今日は頑張って更新

もう2014年だというのに2013年のことです



2013年最後のお里帰りに行ってきました

ゴン太ったら相当嬉しかったらしく着くなりこの笑顔

お友達もたくさんいるから尚更です

IMGP5864.jpg






うたげちゃんもとってもいい笑顔ですね

本当に嬉しそう( ●≧艸≦)

IMGP5865.jpg





写真が暗くなってしまいましたがパンチェくんだって負けていません

IMGP5860.jpg





いつもオネムタイムの元ちゃん 珍しく活動中

IMGP5863.jpg





桜次郎くんはお外に出たくてウズウズかな

その背後でゴン太ったらパン父さんに熱いご挨拶中です

IMGP5869.jpg





点いていないからいいけど点いてたら絶対にそんなこと出来ないよ ゴンちゃん

IMGP5873.jpg





パンチェくん なにやらとっても優しい穏やかな表情

パンチェくんの目線の先は・・・

IMGP5874.jpg






新しいパパとママを待つ可愛い子たちの姿が!!

IMGP6010.jpg





念願かなってお外に出られた桜次郎くん

犬舎のチャンスと一緒に絡んでいます

IMGP5877.jpg





イケイケだった桜次郎くんですが・・・

IMGP5882.jpg





なにやら雲行きが怪しくなってきました

IMGP5906.jpg





その後はもう必死にチャンスから逃げる 逃げる

IMGP5914.jpg





追い込まれ

IMGP5918.jpg





追い込まれ

IMGP5919.jpg





逃げるも

IMGP5925.jpg





再び追い込まれる

IMGP5931.jpg





もはや戦意喪失

IMGP5934.jpg





で、桜次郎くんは堪り兼ねてお家へ入ってしまいました

そして桜次郎くんの抜けた穴を埋めるかのように次なるターゲットになったのは

なんと我が家のプリンスゴン太でした(^_^;)

IMGP5938.jpg





で、背後になにやら気配を感じ

IMGP5941_2014011601080464b.jpg





ゴン太には珍しく反撃してみる

IMGP5945.jpg





余裕をかましていると 背後に迫る白いお方

IMGP5957.jpg





前から堂々と仕掛けに行くチャンス

IMGP5969_20140116010801694.jpg


IMGP5970.jpg





またちょっと反撃ゴン太

その横で行司のような動きをしてるパンチェくん

IMGP5982.jpg





で、どさくさに紛れてパンチェくん2輌編成の電車の最後尾に付こうとするが失敗

IMGP5991.jpg





そしてゴン太は結局チャンスに後ろに回られ試合終了

でもその割にゴン太どれもこれも嬉しそう( ●≧艸≦)

IMGP5997.jpg


IMGP5998.jpg


IMGP5999.jpg





そして室内ではうたげちゃんの抱っこ写真を激写

ふるうたママさんの被写体はなんとゴンママ

IMGP6016.jpg





ふるくんを抱っこさせてもらって満足なゴンママでした

色々触られてくれてふるくんありがとう

IMGP6018.jpg


またすぐに遊びに来たくなるくらい楽しい1日♡




ゴン太のつぶやき:楽しかったね はしゃぎ過ぎておいら疲れちゃったよ

ママン:帰りの車内では爆睡だったもんね( ●≧艸≦)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B796.gif ←すっかりエリカラに鳴れて日向ぼっこで伸び~が出来るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな仲良しさんですね~!!
遊び方も上手でいいなぁ(≧▽≦)
いつ見てもうらやましいです~!!
今年も沢山お里帰りできると良いですね~(≧∇≦*)

Re:らむママさん

みんな用があって集まったというのもあるんですけど
一緒にお里帰りはやっぱりいいものです
お里の子たちもみんないい子で遊び上手
今年もたくさんお里帰りしゃちゃいますよ☆^(o≧▽゚)o

お里帰り、みんなとっても楽しそう~^^
わが家も行きたいと思いつつ昨年はなかなか行けずでした。
今年は行きたいと思っております
かわいいベビーズたちを見たい気持ちいっぱいですが、
見てしまったら、どうなるか・・・。気持ちを抑えられるかしら~^^;

Re:ぷく母さん

ぷく家にしてもゴン太家にしても気軽に帰れる距離じゃないですからね
それで久しぶりにお里帰りしてベビーズに会ってしまったら
そりゃ連れて帰りたくなって、ぷく家もいよいよ多頭生活か!!( ●≧艸≦)
とりあえず今年はお里帰りしてぷくちゃんの姉妹のチップにでも会ってきてくださいな(^_-)-☆
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
